

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP 壁紙 痛PSP 痛VITA blog [info]


[☆各PSPオススメシール☆]
フランドールブラックロックシューター
3000向け 早苗 霊夢名称未設定 1

[Q&A わからなかったらまずここで質問]

痛PSPblogトラブルシューティングコーナー


[痛PSP 型紙まとめ記事]

検索できます(例:東方)
th10_sanae.pngth10_kanako.pngth10_suwako.png

※ 画像リンクからダウンロード記事に行くため、少し重いです。

[痛PSPってどうやって使うの?]

痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

[痛PSP 私も作ってみたいな]

PIXIAで痛PSPを私も作ってみたいな♪(PSD編)
PIXIAで痛PSPを私も作ってみたいな♪(BMP編)

[VITA 32GBメモカ 共に値下がりなう♪]



痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

パソコンが変わりました。


痛PSPの作成とかは全然していませんでしたが、私は元気です!!

こちらのサイトも放置しているにも関わらず、たくさんの人に見ていただけて幸せです。

ですので、また、少しずつでもいいので更新していけたらなと思っています。

運営しているブログが趣味のスマブラの日記やお料理、痛3DSなど、今5つくらいあって、

なかなかこちらの更新に手を裂くことができませんでした。

さて、タイトルに痛VITAが加わっていることにお気づきですか?

さあ、祭りの始まりだ!!☆笑

本人がVITAを所持しておらず、頂き物の型紙を用いての運営となります、
2012年もどうかよろしくお願いいたします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

ただいま!!新サイト準備中!! coming soon

サンプル

2000向け裏面 リングなしver です。

ダウンロード

久しぶりに作ったので、透過情報の設定ミスで、青色になっています。

やってしまったなあ。

パソコンはサンディブリッジ積んだwin7機になりました。

そして、新サイトなのですが、痛3DSの型紙を紹介するBlog(ほとんどこちらと同じテンプレート)で、

やっていきたいと思っています。

このサイトもFC2ブログの仕様変更?などに伴い、いきなり相互リンクが全部抹消されたり。

カテゴリ消えたりで、トホホなサイトになってしまいました。

プギャー('ω')

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

受験しなきゃいけないんですよ


うわ・・・

日記カテゴリで書くのとか何日振りよ?

ダイブ作業が貯まっているのですが、勉強してるので、しょうがないのです!!

受験終わったら、必ず100枚くらい配布するからまっててくれい!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

ウォークマンA840シリーズは絶対に耐久テスト不合格だと思う

前回の原因はたぶんだけど、友達が私のカバンを移動させた時(軽くね)、
なぜか液晶が緩み、修理行き。←購入後1週間以内の話

今回は靴紐を結ぼうと玄関でかがんだ時、胸ポケットから落下
柔らかい床にもかかわらず、角には大きな傷が、液晶割れ。←修理後5日後の話
(座って靴紐を結びなおしたので、恐らく高さは50cmもない。)

これ・・・製品として大丈夫?っていう耐久度ですよね?
デリケートってレベルじゃないですよ・・・。
mp3プレイヤーは外で使うことが多いし、ジョギングとかにも持ってくでしょ?

流石に自分で落としてしまったのでもう修理してもらおうとは思いませんが、
二度とウォークマンは買いません。ていうかお金返して欲しいレベル・・・もう使いたくない。

今度はいくら音質がわるくてもリンゴ社にします。
ていうかウォークマンも音質を自慢にしてた割には、音質強化のほとんどが逆効果ってどうなの?
クリアステレオ→ある音が消える
クリアベース→ドカドカうるさい
ノイズキャンセル→付属イヤホンじゃないと機能しません。
実質PSP≦くらいの音質。
↑全然そんなことなかったです(汗)

唯一納得できたのはSマスターくらいかなぁ・・・

あぁ・・・嫌だ。
ソニー本当に嫌いになっちゃった。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
