

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

figmaが発売するマミさんがかわいすぎる☆



figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

これめっちゃ可愛いのに2300円なんですよ♪
マミスキーは買うしかないですよね♪

私はマミさんのどこが好きかというと、

お姉さんキャラであるところと、金髪と、衣装と、性格と・・・・笑

まあマミさんは可愛いですよ♪
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛VITA - ジャンル : ゲーム

tag : 巴マミ

SCEJ、JILLSTUARTとのコラボPSP同梱モデル「Sweet Limited Package」を限定販売

20100202_3_big.jpg

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ブロッサム・ピンク
PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」

[正直欲しい]

ここで、ジルですか・・・・待ちきれずパールホワイトを買った私へのあてつけかとも思えるような、

限定ピンクカラー発売ですか・・・。

これバレンタインに逆チョコされたり、ホワイトデーにお返しされたら、

ゲーム好きな彼女さんはキュンとするのではないでしょうか?

でもこのポーチ人前では使えないよね。お化粧かな?あれ?ゲーム機?みたいな感じじゃないですか。

ポーチのロゴがもう少し自重してもいい気がするなぁ。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ミュージフォン紹介 フォトショの調子が良くないので、リク消化に時間がかかります。

sdf

ミュージフォン (グレー)

寒い季節だし、耳あてを使いたい、だけど音楽も聴きたい。

そして、もっと女の子っぽいものが欲しい!!という方にオススメな商品です。

ただし、周りからしたら普通の耳あてですので、音楽に集中して、シカトしたりしないようにしましょう。

タイトルにもあるのですが、
フォトショ起動中、パソのバッテリーが逝ってしまい、外部電源じゃないと今使えないのです。
その時ちょうどpngを作成中だったせいか、png出力ができないのですよね。

また再インスコしないといけないかぁ><

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

エンドオブエタニティ 紹介

eoe05.png

エンドオブエタニティはPS3とXBOX360で発売されるアクションRPGです。

なんといっても、SEGAとAAAが作っているのが私的には魅力ですね。AAAは好きですよ。

GAMEショウ動画

公式サイトでも、文字での説明より動画での説明に重点を置いているようです。

私的には、着せ替えがムービー内でも有効なのがうれしかったです^^

ただ、ガンアクション系のRPGはガンの音とかも割と気になりますから。
(FF13みたいな軽い金属音だと萎えますね)

AAAだから期待してるんですよね。瞬間美にゾクッと鳥肌が立つような戦闘システムを。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

筋肉が欲しい男子諸君に少々アドバイス

20090404012227.jpg

筋肉が欲しい男子生徒に、その第一歩として、体重の増やし方を教えたいと思います。

といっても、まだ私は実践してはいないので、あくまで、理論上太るという行動です。

それが、2?30分運動した後ご飯を食べるということです。(間食よりも効果大)
縄跳びでもいいですし、マラソンでもいいです。とりあえず、疲れてください。
脂肪燃焼するような運動で体のエネルギーを飢餓状態にした後にご飯を食べると脂肪がつくということ。

ガリガリで悩んでる方は私含みやってみてはどうでしょうか?

画像のヴィゴ氏は。
私が大好きなので貼っただけです。親父かっこいいよ。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

