

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP カスタムテーマ ロマンシングサ・ガ

20090208122028.png

そういえば未だに2も3もミンストレルもクリアしていない。

皇帝本当かっこいいなぁ・・・

「いいか、ジェラール、我々は、インベリアルクロスという陣形で戦う」

とりあえず、GEOとかで安く売っているので、ロマサガシリーズはやってみてください。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 東方 カスタムテーマ 四季映姫

20090208121605.png

東方の四季映姫のテーマです。

他のカスタムテーマと比べると、やはり東方関連には上質なテーマが多いですね。

ね?そうだよね?笑

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP カスタムテーマ バレンタイン

20090208120957.png

可愛いテーマを発見したので紹介します。

男子にとっては、嬉し悲しのバレンタインテーマです。

女子が使っていると、可愛いね、で済みますが、

男子(彼女いない)が使っていると、うわ、そんなにチョコ欲しいのかな、マジ引くわ。

ですので、注意してください。

彼女いても彼女の好みですけどね、つまりは、女の子向けってことです。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

東方 カスタムテーマ 博麗霊夢

カスタムテーマ 博麗霊夢

すごく・・・緩いです。

やっぱり霊夢がわかりやすくてかわいいと思うんだ。

ていうかFW5.00で追加されていたスリープタイマーにさっき気づきました。

カップめんに便利ね。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

東方 カスタムテーマ フランドール・スカーレット

カスタムテーマ フランドール スカーレット

以前はレミリアでしたが、今度はフランドールです。

東方はまだあんまり詳しくないんだけど、双子なんですよね。

んー1日しか経ってないけど企画があんまり盛り上がらなくて少しさびしい。

作者様blog

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

