

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方に行き詰った時良くある事

729152161.jpg

K魔卿の場合。

霊夢Aで行く
→やっぱホーミングじゃ最初が越えられないよな、針だ針。

霊夢Bで行く
→移動遅くて道中きついわ、やっぱ魔理沙だろ?

魔理沙Aで行く
→恋の迷路3ボムでも通れねえよ、レーザー最強

魔理沙Bで行く
→さ、ギャルゲでもやるか

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方星蓮船 ? Undefined Fantastic Object. WEB体験版公開

th12_00.jpg

さてさて、絶賛追い込み中です。もう少しバランスの調整を行う事になりますので、体験版は体験版として適当に見てください。

とのことです。

なんかわりとヌルゲー化してました。
中ボスとボスを倒すと残機のカケラがでるようになりました。
ボムが弱体化してるのだろうか?
0.01aでとれなかったスペカがほとんどとれちゃうから笑えました。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSPで久々に東方してみた

20090714072308.png

Firefox3.5にしてみましたMSNETFに非対応ってどうよ?(笑)

使えるアドオンないので、前バージョンの方が良かったかもしれません。

さてさて、久しぶりに東方模倣風の紹介です。

[注意]
*ダウンロードする場所もスレも自分で探すこと。
*現行スレの住民に迷惑をかけないこと
*自分で紹介するとき、配布しているロダに直接リンクを張らないこと
*起動しないからと言って、現行スレで質問しないこと、するならうちでしてください

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方紅魔郷 PSP CM



元動画がHD画質でうpしてありますので、

ぜひHD画質で見てあげてください。クォリティはそれなりです。

画質を高から低にしないと、私みたいに環境低い人は処理オチします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

東方模倣風最新版 レビュー

20090322205455.png

有志の方の努力により、ストーリーが試験的に導入されています。

やったことない方向けにPV風の物作ってみました→ダウンロ?ド

パスは東方です。

[注意]
*ダウンロードする場所もスレも自分で探すこと。
*現行スレの住民に迷惑をかけないこと
*自分で紹介するとき、配布しているwikiに直接リンクを張らないこと
*起動しないからと言って、現行スレで質問しないこと、するならうちでしてください
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

