

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

アイドルマスターSPはプロテクトをかけて成功だったかもしれない

壁紙

長門壁紙配布です。

英文は、適当な翻訳+アルコムですが、こう書いたつもりです。

この競争は永遠に続く。あなたはそれを望むの?

YUKI.N>また、図書館に・・・

私はいくつもの砦を壊してきた。しかし、そこに何が残ったの?


アイドルマスターSP初週累計12.1万本。おめでとうございます。

プロテクトがかかってたから、みんなしょうがなく買いに行ったとは言わないけど。

1000本くらいは、そんな人もいるんじゃないかな(笑)←言ってる。

さきほど、CFWの作者にメールを打ってきました。

内容は、あなたは、違法ISO目的としたCFWユーザーをどう思いますか?

そして、その答えをわたしのブログに書く許可をくださいというものです。

私はPSPを初期から持っているいわゆる古参です。

なので、DGからパンドラ、CFWまでそこそこ詳しいです。

それを言うと、それを目当てに近寄ってくる人がいるので、言わないようにしています。

なんかそういう理由で近寄られると面倒しかおこんないもん。

[CFWの憂鬱第1話 ゲーム会社の憂鬱?]

続きを読むでどうぞ。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »


テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

韓国人は偉大な国だった(笑)



(お徳用ボックス) コカ・コーラ 160ml缶×30本

ファンタのフルフルシェイカーまでパクってるらしいね。韓国人は意地汚いよ。

もちろん一部の人だけどね。良い人もいます。が、最悪な人もいるのです←確認済み。

ていうか、お徳用コーラ安くないですか?スーパーとかどんだけぼったくり(笑)

だって、Amazonだったら、1本約60円なのに、自販機だと120円でしょ?

60円で設けられるってことは、コーラは1缶当たり10円くらいでできてるんですねきっと。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

アイドルマスターSPの完全対策解除は現場ほぼ不可能

IdolMaster056_convert_20090228132702.jpg

私の中の結論では、現状突破は無理でした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

最初に試したのは、モジュールなどのとっかえだったのですが、起動しません。

2回目はDEVやMHPなどのFWランチャーでしたが、無理でした。

最終的には自分でプログラム書いて、UMDからアップデートする時のシステムを読んで、

EBOOT起動→UMDのアップデートデータを読み込み→UUv8にデータを渡す。

なんてことを考えたのですが、わかっての通り、私の技術では無理です。

購入したアイマスSPのほうは少しずつ進んできています。

あと、メモステ4GBが1980円になっているので、買い時ではないでしょうか?


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 射命丸文 配布 28

サムネイル

リクエストされていた文さんの痛PSP背面です。

前面はちょっと試してみたいことを自分で実験したら公開するようにするので、

しばらくはリクエストされても無理かなぁ。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

痛PSP フランドール 配布 27

samune_20090227222110.png

リクエストされていたフランドールの痛PSPを追加しました。

こちらは透明色シール推奨です。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Daedalus REV 306 スーパーマリオ64完全動作!!



私は、できるわけない、なあなあな出来で終わってしまうだろう。

そう思っていました。しかし、愛は勝った!!

動画の人の声が好きです。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

携帯電話に対抗するPSP2、CellとLarrabeeで揺れるPS4

PSP_Phone01.jpg

現状維持では後退するばかりである。 ウォルト・ディズニー

オリンピックと違って自由経済の競争は、絶対に勝たなくては意味がない。(SONY創業者)

餅屋がケーキを売ると餅の質が落ちる。minchan

携帯電話に対抗するPSP2、CellとLarrabeeで揺れるPS4

販売当初の戦略が仇になっているせいで、ユーザーは振り回されっぱなしです。

今回の大きなスタイルチェンジに期待したいですね。

PSPの今までの敗因はイメージです。

高級(高価)、使い勝手が悪そう(初心者的に)、説明しにくい、されたくない。

DS「タッチペンを使って面白いゲームができます」

PSP「PSPはUMDの容量が・・・ゲームの画質が・・・音楽が・・・」

正直。USBケーブルってなに?ってレベルだった頃の私の感想は、

何これ、使いにくい、難しい、高いし意味ないじゃん、損した。皆にはDS買えって言おう。

初めの私は、

「USBケーブルってなんだろう?あ、売ってるんだ、800円もするのかぁ使えるかなあ」

「携帯動画変換君ってどうすればいいんだろう?パソコン重くなんないかなぁ」

「フォルダってどうやって作るの?」

正直2.71から1.50にDGするまでずっとこんな感じでした。途中で音楽の入れ方はわかったけど。

おまけにDSに比べて起動やロードが遅いのがその時本当に嫌だった。

あとスリープから復帰するときゲームがずれるのとかも。

だから2.71からDGできてエミュレータなるものができるという事を知るまでの私は、

一度PSPを見捨ててしまいした。正直おもしろくもなんともかった。

こんなんだから結局今でもゲームしてるより、弄る方が好き。

次世代PSPで一番重視してほしい事は、前作ユーザーを大切にすることと販売戦略だね。

DSならタッチ=DSのようにイメージが大事。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

アイドルマスターSP 購入してきました♪

20090226011636.png

アイドルマスターSP緑の画像

雪歩「プ、プロデューサーが私をプロデュースしてくれるんですよね?うれしいです!!」

雪歩たん萌え萌え(*´Д`)ハァハァ

FW5.05になりました。純正FWの方がやっぱり軌道は早いですね。

UMDのロードもVPとかの頃よりだいぶ改善されてます。

MS起動とは比べられないですが、そろそろMSからISOをなくしていって、音楽動画専用にします。

ところで、アイマスSPの感想ですが、なんというかすごい!!

キャラクターのポリゴンは割とギザギザしてるほうで、やっぱりPSPかなぁとか思ってましたけど。

もう、やりこませる戦略が満載ですね(笑)

衣裳が可愛い♪レッスンが楽しい♪TVに出した時、ビデオや写真が撮れる♪

一番ぐぐっと来たのは、プロデュースをしてくださいとアイドルが頼みに来ることですよ♪

ゲームをやめる時・・・。

「プ、プロデューサー、次は、○月○日までにプロデュースしてほしいです!!」

って言われたらまたやるしかないでしょ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

雪歩「ド。読者のみなさん、今年はアイマスを買って1年中やってほしいです」
2010年1月1日、まで、私をプロデュースして欲しいです!!

YUKI.HO>今年2月。アイマスSPが発売されたと同時に、
YUKI.HO>この惑星で大きな収入爆発が発見された。その中心にいたのが、
YUKI.HO>あなた(購入者)

どうしたらいい?

YUKI.HO>このままゲームを続けること、収入統合思念体もそれを望んでいる。
YUKI.HO>このゲームがこのブログから購入されることで、新たな収入爆発が観測されるかもしれない。

YUKI.HO>また、ギフト券を

アイコP「はーい、よかったぞ、雪歩」
雪歩「ほ、本当ですかぁ!!」

12月の収入が振り込まれました2200円くらいでした。買ってくれたあなたに∈^▽゚)キラッ☆

[Amazon]
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 新色 北米限定 ライラック

lilac224092.jpg

ITMEDIAより引用

ライラックモデルは、「Hannah Montana PSP Entertainment Pack」の一部として販売される。PSP本体、Disneyの音楽ゲーム「Hannah Montana」、テレビシリーズ「シークレット・アイドルハンナ・モンタナ」 を収録したUMD、2GバイトのメモリースティックPRO Duo、ステッカーがセットで、価格は199.99ドル。年内発売の予定。

米アマゾンをチェックしましたが、とりあえず予約はまだ開始していないみたい。

正直紫を待っていた私にとっては残念な知らせ・・・、日本で発売しない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP 東方 壁紙 作ってみた

博麗霊夢2

アス比維持するだけの壁紙作成だと、物足りなかったので、作ってみました。

Ability of the degree to fly in the sky.

フランの痛PSPは素材は集まったのですが、テスト前なので自重させてください。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

再入荷!! アイドルマスターSP 全品約1000円OFF!!

aimasu.pngaimasuao.pngaimasumidori.png

自分で、アイドル(娘系)を育てるゲームは数多くありますが、

これは本当にうまく世の男性の男性本能といいますかをくすぐっていると思います。

幼い物を愛しいと思い、守ってやりたいと思うのは人間の本能 by minchan

まず、娘を育成するゲームに置いて必要なのは、ちょっとした恋愛要素とパパ要素。

つまりは恋人気分とパパ気分を味わえれば世の男性は簡単にお金を落とすわけです。

恋愛要素≒萌え要素ですけどね。

[注意]

YUKI.N>見えてる?

地球上に生息している男という区別の中に位置するあなた。
聞いて。このゲームをやると現実世界に戻れなくなってしまう可能性がある。
このゲームの持つ洗脳能力により、3次元の女性に興味を持てなくなる可能性がある。
同時に、もたれる可能性も限りなく0に近くなる。
このゲームをプレイする時は、プレイ時間を設定し、公衆の面前。
特に若い女性の前でプレイすることを控えることをオススメする。
なぜなら、その行為はあなたにとって将来的に深い後遺症を残す可能性があるから。

YUKI.N>あなたがこちら側にもう一度回帰することを、我々は望んでいる。

YUKI.N>また、図書館に。

[Amazon]
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP アイドルマスターSP 対策回避方法 1

c20090130_imassp_01_cs1w1_590x.jpg

CFW対策が練りこまれているアイドルマスターSPの対策回避方法というよりは、

CFWとOFWを共存させておく方法です。

友人に確認をとった結果OFW5.05→CFW5.00M33-4は可能という事なので、

Universal Unbricker v8を使うのが、現状では得策だと思われます。

まず、アイドルマスターSPのアップデータを起動させ、OFW5.05をフラッシュにインストール。

これで、アイドルマスターSPが遊べます。

エミュレータなどを使いたいときはUniversal Unbricker v8からTestM33を選択し、

MMSからCFW5.00M33-4をブートさせればいいかと。

正直この対策のおかげで、購入は見送りですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

[Amazon]
アイドルマスターSP
ペルソナ 特典 サウンドトラックCD付き
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

体験版「勇者30」

20090221211604.png

2009年5月28日発売!!

勇者30の体験版が配信されているようですので、プレイしてみました。

30秒の内に魔王を倒さなければいけない(笑)というストーリーなのですが、

女神さまに有料でお祈りすると、時間が延長されたりするゲームでした。

難易度もそれなりですし、勇なまより私は好みですね。


Amazon 予約価格 4410円→3528円(20%OFF)

※要求FWは5.02です。CFW5.02GENを使うか、続きを読むの方法で起動します。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 痛PSP フェイト テスタロッサ

samuneiru.png

魔法少女リリカルなのはより、フェイト テスタロッサです。

なのははみないけどフェイトちゃんは好きだよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!萌え!!

痛PSP フェイト テスタロッサ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 痛PSP スーパーマリオ ヨッシー 配布25

サムネイル

カテゴリーを痛PSPに統一しました。

カスタムテーマもジャンル別にしておいたのですが、統一しておきました。

今度痛PSPとカスタムテーマのまとめ記事をあげたいと思います。

画像はヨッシーです。可愛いので作っちゃいました。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSPFiler 続報

few people donates and I gave up to continue to develop anymore.
donate here and I may start to develop again.

たくさんの寄付をいただき、ありがとうございました。
また寄付という形でなくても、感謝の意を表明してくださった方が思いのほか多く居たことに驚き、嬉しく思っております。
しばらく開発は停止しますが、近いうちにきっと、血が騒いで再開する日が来ることでしょう。


と、トップページが変更されていました。

当ブログから入金された方、また全ての寄付者に感謝を・・・・。

さて、Filerに関して援護と非難が堪えません。ここで私としての意見を述べたいと思います。

※少々怒り気味の口調・煽り口調です。気分が悪くなる可能性があります。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 痛PSP メタルギア 背面シール 配布24 私にフォトショを買えと言うのか

samjuneri.png

今はPIXIAで痛PSPを作っているのですが、VISTAだと超常現象並みのフリーズ頻度です。

キャンパス作れない、画像の複製できない(たまに)、大きさ変更するとたまにフリーズ。

XP欲しいよ、XP。やっぱりだめだったなぁ、VISTA。

この頃管理人のみでメッセージをくれる方が多い(シャイ?)のですけど。

管理人のみはほとんど見逃しやすいので、なるべく恥ずかしがらずにコメしてください。

管理人のみで、3日後くらいにコメントに気づくと、^^;;なので。

今回はリクエストのメタルギアの痛PSPです。

ダウンロード

おまけ バレンタイン 画質悪いけど印刷したら大丈夫
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方をPSPで動かす 5 ver20090219 レビュー

20090103210255_20090220231538.png

PSPで東方を動かす。

そう思った2chの方々が有志を募り、作成中のゲームです。

ONSを使って98時代の物を動かすより現実的な上、ゲームの輪郭が整ってきました。

※ゲームをダウンロードする場所は自分で探してください。

本スレが質問で埋まると製作者様の士気にかかわりますので、質問はうちにしてください。

続きを読むで、2chの方々の努力の結晶を表示いたします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

失ってから気づくのでは遅いんだよ、馬鹿か・・

なかなかの機能を追加したつもりだったのですが寄付は散々な結果でした。

(寄付を頂いた少数の方々、ありがとうございました)

相変わらず口を開けてればソフトが降って来ると思っている乞食*のみなさん、もう無駄に働くのは

本当にバカバカしくなったので、開発は停止します。

寄付を頂ければ再開できるかもしれませんが。

*人の足を引っ張る「人間以下」の連中のことです。たぶん、あなたのことではありません。


最近CFW界から離れ気味だったのですが、衝撃ですね。

PSPfliler の作者様が更新停止を宣言されました。

そのくせ、過去ログでは「金の亡者乙」発言。本当にプログラミングの大変さをわかっていない。

ぶっちゃけ思いませんか?何千、何万人が使うソフトを仕事から帰ってきた時間etc

の疲れた時間を使って作ったのに、給料が出ないんですよ。

毎日パソコンの画面とにらめっこ、チカチカする目、やっとできた、みんな喜ぶかな?

「バグあるので直してください」「こうゆう機能つけてください」

何でたった一言でも更新乙と言えないのだろう。

別に一人1万円よこせといっているわけでもない。1000円でいいんじゃないだろうか。

1000円なら中学生にだって払える。

正直よくやってきたなぁ、と。

作者様を尊敬しており、今後の寄付にも微力ながら参加することにしました。

慣れ親しんだこのソフトが消えてしまうのは私の生活環境にもかかわるのです。

20090216201736_20090219220842.png

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

テーマは「生まれ変わり」「救い」「癒し」、そして「生きる意味」

サンプル

 来週木曜日2月26日発売のミマナ イアルクロニクル。

 その魅力は5人のヒロインの萌え、そして感動のストーリーです。

 管理人minchanが智代アフターアイドルマスターと同時購入予定の期待作です。


 公式サイト

 ミマナ イアルクロニクル 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 痛PSP 配布23 レミリアスカーレット

samune_20090219211805.png

こちらもリクエストのレミリアスカーレットの前面です。

zipの中には裏面と壁紙が入っているので、一緒に使ってあげてください。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 痛PSP チルノ 配布22

サムネイル

?チルノさんのリクエストでチルノです。

チルノは画像を探すのに一番手間取りました。

今回は背面のみとなりましたが、またリクエストよろしくお願いします。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 初音ミク 配布21

ミクとりんごのマグカップ_huke_200902172223

hukeさんが描かれたこちらの画像を元に、痛PSPを作ってみました。

とても可愛らしい初音ミクですね。

リクエストのチルノとレミリアはちょっと待ってくださいね。

PSP-1000 ダウンロード

PSP-2000 ダウンロード


前面なら使用するシールは↓のシール推奨です。透明なので、powerボタンとか透けます。
エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 透明フィルムタイプ A4判 ノーカット 3シート 29295
KOKUYO インクジェットプリンタ用フィルムラベル(のばして曲面に貼れるタイプ) A4 3枚 透明・ツヤ消し KJ-KY101T
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

相互リンク強化開始!!

TOPへ
霊夢の手を触るとTOPページに移動する画像リンクを作ってみました。

今後これを応用して、何か面白い物を作れないかなぁ。

さて、タイトル通り。相互リンクの充実を図りたいので、申込&申し込まれようと思います。

相互リンクのお申し込みは、この記事で受け付けていきます。

[相互リンク先]
PSP 壁紙 blog
痛PSPアップローダー

以上の2件を張ってください。2009年2月21日以降の方対象。

[2月追加リンクサイト様]

nekの戯言
  • PSP活用
  • ウンババサマのPSP大活用
  • ガトガト通信
  • Starting Over
  • 真紅のPSP
  • 気ままに日記
  • 暇人のブログ
  • PCとPSPちょこっと
  • 狩人SOULの狩猟日記

    サイトをお持ちの方は、ぜひご協力ください。
    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

  • また値段が下がった「メモリースティック」

    メモリースティック

    もう容量に煩わされたくない・・・・

    そんなあなたにオススメなのは、ローコスト・ハイパフォーマンスのメモリースティック8GBです。

    今日の世界恐慌を受け、少しずつ、限界まで下がったはずの値段がさらに落ちてきています。

    買うなら、今がチャンス!! (^ω^)9m 管理人Minchanが自信をもってお勧めします。

    メモリースティック

    [この商品について]

    90パーセント以上の方がAmazonで購入後満足したと言っています。
    満足度

    残りの10パーセントの不満は、ほぼ販売当時の価格でした(約1万円はしました)

    一部動作不良を起こした物もありますが、CFWを自己責任で導入していた方の物です。

    (CFWを動かす上で、自己責任という言葉を忘れないでください)

    現在は半額以下(4280円)。

    破格の値段で取引されていることで、1枚だけでなく2枚3枚とリピーターも多いようです。

    また、CFWユーザーにとってはゲームがたくさん入るという事も魅力的ですよね。

    ISO、音楽、動画、エミュレーターなどの便利ツールを使っているあなた。

    そして8GBを持っていない方は購入を考えてみてはどうでしょうか?

    [購入リンク]
    メモリースティック 8GB 4250円

    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

    PSP 背面シール 普通に使えるもの 配布20かな

    サムネイル

    GEOにいったらエヴァの背面シール売っていました☆

    欲しい!!けどもう痛化しちゃってるしなぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

    今回のは、人に見せられるお洒落なPSPってことで、かっこいい背景をグーグル先生が探してくれました。

    ところで、「商品 売り込み」のカテゴリを追加しました。

    名目としては、大学入試用に文章力をあげられたらいいな。程度のことです。

    正直私の文章はとても薄っぺらいです。2ミリメートルくらいしか厚さがありません。

    自分の文章を説得力のある文章に変えるには、やっぱりセールスだろうな。

    そう思い、売り込み用の宣伝を書きましたが、どうも満足いく出来にならないなぁ。

    あ、あと、うちのブログでは背面シール=痛シールですよ。

    普通に使える背面シール ダウンロード
    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

    「eSATAフラッシュメモリ」の実力

    esata_flash00.jpg

    USBメモリは広く親しまれている、携帯記憶媒体の一つですね。

    CDやFDのように、いちいち書き込むめんどくささがないのが特徴だと思います。

    ところで、「eSATAフラッシュメモリ」というのを知っていますか?

    USBメモリは規格上1秒につき60MBしか運べないのですが、eSATAフラッシュメモリなら、

    毎秒300MBものファイルを運ぶことができます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!スッゲー!!

    しかし、現在はまだUSBメモリが一般的です。

    eSATAのポートがないPCも多いと思います。

    eSATAもUSB接続できるのですが、速度はバカ落ちしてしまいます。

    現在、富士通や東芝がeSATA導入済みのパソコンを出荷予定です。

    今後の普及を考えると、今はUSBで、
    未来はeSATAでつなぐために、一つ買うのもいいんじゃないでしょうか?

    [購入リンク]
    OCZ Throttle eSATA Flash Drive 8GB eSATA&USB
    OCZ Throttle eSATA Flash Drive 16GB eSATA&USB
    OCZ Throttle eSATA Flash Drive 132GB eSATA&USB
    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

    PSP-3000 新色発売 迫る!!

    最高画質を体感するためにはPSP!!

     PSP-3000 新色 カーニバルカラーズ 2009年3月9日 新発売!!

     Amazon大特価 約1000円引きで18810円(送料込)!!

     新規購入者向けバリューパックなら約1200円引きで24000円(送料込)

    最高の画質を追及するPSP

     でも、美・画面ってどういうことなの?どれくらい綺麗なの?
    美・画面ってどういうこと?
    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    続きを読む »

    テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

    PSP 東方 背面シール パチェリー 配布20

    samune.png
    2000samune.png

    今回は1000向けのもはいっています。

    1000向けでリングありのものは、リング部分を透過してあるので、切るのが楽かも。

    痛PSP パチェリー ダウンロード
    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

    テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

    PSP 東方 背面シール パチェリー 配布19

    サムネイル

    今回から、FC2とは別のアップローダーから配布することにしました。

    利点としては、透過情報が青ではなく、白で表示されることと、PNGによる画質の向上です。

    ZIPで圧縮されています。また、今後基本配信は2000,3000向けの裏面を考えています。

    前面や1000向けはリクエストと自分の趣味で作った物を配信していきます。

    現在、アクセスカウンターを置く場所を考えていたり、企画進行中だったりするので、

    リクエストはちょっと待ってもらう事になりそうだけど。

    パチェリー 痛シール ダウンロード

    痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
    痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
    痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
