

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方星蓮船 ? Undefined Fantastic Objectが500円で手に入る

1_20090331222906.jpg

2009年4月9日発売のコミックREXに、
東方星蓮船 ? Undefined Fantastic Object体験版が付いてくるらしい。

価格はそのまま500円。

君ももちろん買うよね?

ソース
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

痛PSP Flyable Heart 稲羽 結衣

稲羽 結衣

くわえてるドーナツがすごい美味しそう。

ミスド行きたい。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

PIXIAで痛PSPを作ってみたいな♪(PSD編)

pixia 痛PSP 作り方

[この記事は2000裏面専用です]

[予習]
VISTAだと、画像の大きさを変更する時、たまにPIXIAが応答を失います。
これはまだPIXIAの仕様ですので、文句をいわないで使いましょう。

[必要なもの]
PIXIA
PSP-2000背面用型紙
その他3000前面以外全ての型紙

[BMP編との違い]
UMDリングなどのアクセサリーがつけられる。

詳しい説明は続きを読むでお願いします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP Flyable Heart 雪代すずの

雪代すずの 痛PSP

すずの可愛いよ。すずの。
どことなくクドだよね。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP Flyable Heart 白鷺茉百合

白鷺茉百合 痛PSP

FC2の痛PSPテーマは自分が立てたのですが、8000近くなり、
なんか立てて良かったなぁって感じです。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP Flyaable Heart ヒロインキャラ

Flyaable Heart 痛PSP

Flyaable Heartヒロインキャラ集合の痛PSPです。

ロゴを削るのと、縦横比がおかしくなりすぎないようにするのが大変でした。

zipに他画像と一緒に計3枚あります。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Netfront Internet Browser - HighMemoryMod

チルノ

Netfront Internet Browser - HighMemoryModは、
PSP-1000なら32MB。2000,3000なら64MBのメモリをフルに使ってネットブラウザを開けるもの。

これなら、ネットも快適に観覧できるし、フラッシュのチルノも再生できるかも?

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

PSP clannad 壁紙 更新!!

渚 杏 椋

やっぱりメイドって最高だと思うんだ。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Areas ?空に映すキミとのセカイ? 攻略ルート

御影このは

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 初回版
Lapis lazuli 公式サイト

セーブ推奨は番号付き赤字。
[御影このは]
やはりせつ子のことが気になる。
?唯の修理屋・彩菜のパン屋どちらでもOK。(ただし、選んだ方の職に就くか否かになるため)
皆と一緒に行く。
?このかに膝枕されてる?(CG100%のためには、後で雅樹の奴に膝枕されてる?を選ぶ必要あり)
取り敢えず今回は見送る。
?このかと帰る。(リィズルート分岐のためセーブ)
→御影このはEND 個人的には、最後に攻略することをオススメします。

[夏海唯]
(赤字セーブ?からやってもOK。しかし、仕事見学先で唯の修理屋を選んでいる必要がある。)
やはりせつ子のことが気になる。
唯の修理屋(必須)
皆と一緒に行く。
このかに膝枕されてる?
唯の仕事を手伝う。
→唯ENDへ・・・ 私的には唯最高でした。

[リィズ・フランネル]
(赤字セーブ?から進めると早くすむ。やはりリィズの話が気になるで強制リィズEND)
やはりせつ子のことが気になる。
唯の修理屋。彩菜のパン屋どちらでもok。
皆と一緒に行く。
このかに膝枕されてる?
取り敢えず今回は見送る。
やはりリィズの話が気になる。
→リィズENDへ

湖音と彩菜フラグは湖音とお魚でまた今度を選ぶ必要があるので、
上記の赤字セーブ1?3は使わない。

赤字セーブ?
[永峰彩菜]
湖音フラグも同時に立てるために、最初せつ子ではなくまた今度にするを選択する。
また今度にする。
彩菜のパン屋。
のぶこさんの所へ行く。
?彩菜のパン屋で働く。(取り敢えず見送るで、湖音ルート分岐)
→彩菜END

[上里湖音]

(赤字セーブ?で、とりあえず見送るを選択すれば、湖音ルートに入れる)
また今度にする。
彩菜のパン屋。
のぶこさんの所へ行く。
とりあえず見送る。
湖音を送ってやる。(強制選択)
→湖音END
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ クリア 感想 ネタバレ含

夏海唯

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 初回版
Lapis lazuli 公式サイト

シナリオコンプリートしました。
まったく・・・・脱帽でした。
全てのルートを攻略すると、自動でエピローグが入るのですが、
エピローグには、自分が思っていたアリアスに対する疑問などが入っていました。

また、せつ子がどういう存在なのかもわかりすっきりしました。
最後のオチはありきたりでしたが、オチに至るまでは処女作と思えないほどの出来栄えでした。

Lapis lazuliは・・・伸びます!!

あ、痛PSPは私用ですので、公開はしません。

「Areas?空に映すキミとのセカイ?」

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 攻略 感想 ネタバレ含

夏海唯

初プレイの感想ですが、設定は良くもあり、悪くもあります。

Areasという環境設定は面白いなぁ、と思ったのですが、
リィズが電力供給システムの不自然な部分に気づくとか、設定上謎な部分が多い。

そこをAreasという場所だけで全て説明させるにはちょっとたりないかなぁと思いました。
Areasがどういう場所なのかはわかるんだけど。
あとAreasの文明レベルがうまく掴めなかった。処女作とあり、まだそこは粗削りなのかも。
だが細かい所を気にしなければテンポの良い作品としてとても楽しめる。

そしてサービスシーンHシーンが早い。
フラグがわかりやすいのが良いと思います。
Hシーンはじっくり読んでも、3?5時間程度でたどりつけます。

でも・・・バッドエンドなのかな?
唯編の終りが全然納得できない。唯に外の世界の事を伝えて結局???
飛行機作って終わりなの?

[夏海唯ルート?]
(仕事を見学する時)唯の修理屋
(のぶこと、遊びどっちをとるか)皆と一緒に行く。
(膝枕時)このはのひざ
(仕事を決める時)唯の仕事に決める。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

PSP 東方 壁紙 更新!!!

霊夢 早苗

風呂とトイレの別の物件ありますか?

風呂と家別ならありますけど。

アーリースーお前顔真っ赤っかじゃないかぁ、可愛いねぇ(*´Д`)

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Areas ~空に映すキミとのセカイ~

scan1_20090329173602.jpg

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 初回版

本日届いたのでプレイ中です。
ラピスラズリの処女作なんですが、体験版でスイッチが入ってしまって、
製品購入まで行ってしまいました(*´Д`)

何といっても女の子が可愛い、シナリオと音楽がマッチしていて、
特に音楽がすごくかっこいい。なんていうか、ゾクッとくるくらいいい音楽もあります。

18禁なので、AIRやリトバスEXの様に最後は濡れ場になるのでしょうが、
今から楽しみです。春休みはこれですね(*´Д`)

さて、定額給付金がそろそろ底をつきますotz
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

“文学少女”の追想画廊 欲しい!!

blog_bungaku_gashu_01.jpg
2009年、このライトノベルがすごいにて、堂々の1位を獲得された文学少女シリーズの挿絵担当の竹岡さんの画集です。
私も文学少女シリーズが大好きで、もちろん全巻読破しました。
この画集は、購入を決意した記念に紹介させていただきました。

画集の中身は。
こんなのや。
こんなの。
さらにはこんなの。

が、たくさんです(*´Д`)


【ニコニコ動画】【MAD】文学少女?この本と先輩の出会う場所?【アニメOP風】

“文学少女”の追想画廊を購入する!!

[ラノベを購入する]

本編はコメディ含む探偵ものです。
本をたべちゃうくらい愛している天野遠子がユニークで面白い味を出しています。
また、各巻に、太宰治etcの有名な作家の作品が登場するのですが、
それがまた作品の雰囲気にマッチしていていい感じです。

とりあえず、第1巻からどうぞ!!
“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

若者はMP3の「雑音」がお好き?

k444326133.jpg



あるAnonymous Coward 曰く、

ソース http://slashdot.jp/articles/09/03/13/0529258.shtml

スタンフォードのJonathan Berger教授は毎年新入生にMP3や、より高品質な形式で録音した音楽を聞かせどの音源を好むか調査しているそうだが、年々若者はMP3を好むようになっているとのこと(本家/.記事)。

実験ではオーケストラやジャズ、ロックなどの音楽を生徒に聞かせているが、教授は当初生徒が圧縮されていない音を好むと予想していたそうだ。しかし圧縮されていない音より、またプロプライエタリなウェーブレットベースやAAC方式よりもビットレート128、160、192で再生したMP3の方が好まれたそうだ。ロックを聞かせた場合にはビットレート128のMP3が最も好まれたとのことで、教授が6年に渡り実験したところ、シンバルの音などエネルギーの高い音楽で特にMP3が好まれるようになっていることが分かったそうだ。

と、こんな記事を「MP3HD」の情報を探してたら見つけました。

「MP3HD」はいわゆる可逆圧縮です。
可逆圧縮(かぎゃくあっしゅく)とは、
圧縮前のデータと、圧縮・展開の処理を経たデータが完全に等しくなるデータ圧縮方法のこと。
ロスレス圧縮とも呼ばれる。

今まで、MP3は非可逆圧縮だったのですが、MP3HDからは可逆圧縮になるようです。

つまり、wav(10mb)→mp3hd(5mb)ファイルサイズは減ったけど音質は同じってことかと。
私としては、ipodやflac圧縮は嫌いなので、mp3hdプレイヤーには期待したいです。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方 PSP 壁紙 更新!!

早苗さん

この早苗さん可愛い(*´Д`)
ていうか早苗さん萌えすぎです。やはりゲームには萌えがないとね。

身分の低い盗賊が、王女様と結婚しちゃうような王道展開でなければね。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

TOSHIBA gigabeat Tを買うにょv(*´Д`)v

1_20090327225816.jpg

TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S

※MP3HDプレイヤーがでるまで待つことになるかもしれません。

PSPで聴くのもいいのですが、メモリースティックを何GBも圧迫するので、
こちらのMP3プレイヤーにしました。

もう少し安い3980円の物があるのですが、音質とメモリの量などから少し高いこっちにしました。

購入日は未定。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方星蓮船 感想

レミリア

このレミリアはちょっと反則ですね。絵師様の色使いがうますぎです。

で、星蓮船を入手したお友達が地元に帰ってきたので、さっそくやらせていただきました。

ルナティックは楽な方だと思います。クリアできるかどうかは別問題だけど。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 巡音ルカ 壁紙

2009327 ruka

ルカーーーあたいだああああ!!!

結婚してくれええええええ!!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

約7GBのHDDを無料で手に入れよう(*´Д`)

gu^guru

今回は、グーグルが提供するサービスGMAILをHDD代わりに使う方法を教えます。
制約として、10MB以上のファイルを一度に移せないという条件があります。

主な利点としては、エ〇チな画像の保存しても簡単には見つからないことです。

まずは、GOOGLEのアカウントを取得して、GMAILにログインできるようにしてください。

皆大好きグーグル先生

詳しくは、続きを読むでお願いします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

CR-5400は生きていた。8GBSD2枚つきで購入者募集中。

妖夢

CR-5400は壊れていなかったv(*´Д`)v
SDにアクセスできなくなって困って変な動作をしていただけで、
修理中の友達の液晶破損PSP-1000でフォーマットしたら正常動作するようになりました。

しかし、やはりアクセスの遅いCR-5400より、ハイスピードなサンディスクの方がいいので。
よろしければ、どなたか購入しませんか?

一応一度、CR-5400のせいではないですが誤動作を起こしているので、
ジャンクあつかいです。ノークレノーリタでお願いします。
(一応動画を見るネットを見るisoを起動するなど全て起動確認済み)

価格は現在のAmazonのCR-5400+8GB2枚で4560円なので、
メモステ8GBと同じ値段で、3980円しようと思いましたが、これなら新品を買った方がいいので。

CR-5400+microsd8GB2枚で、3000円+メール便料金180円としたいと思います。

支払いは、商品到着後にぱるるに振り込みお願いいたします。

個人情報を取り扱いますので、信用のおける方のみ連絡してください。
また、こちらも信用のおける方のみと取引させていただきます。(まぁ普通の人とです)

件名にCR-5400希望と入れて yuukan3☆ybb.ne.jp までお願いいたします。

本当はプレゼントにするつもりだったのですが、
PSPの修理費用が負担になってしまったので、今回は販売にさせてもらいました。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

七魂 4月23日発売

 

武骨なキャラが好きです(オッサン系)。
それに萌えもあるらしいです。キャラ的に。

ダンジョンRPGです。体験版はかなりおもしろかったです。

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヴァイスシュバルツを始めないか?

 

遊戯王カードよりオススメです。

かっこよさをいけにえに捧げて、萌えを召喚してますから。

*IE以外のブラウザだと、動画が表示されない可能性があります。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

「letter song」 featuring なな



武器は人が人を守るために作られた。
兵器は人が人を殺すために作られた。

[ミサイル問題について]

軍事問題に詳しい潮匡人氏によれば、日本海側における第一弾の迎撃で90%の命中確率、
そこで撃ち漏らしても、太平洋側における第二弾の迎撃で再び90%の命中確率が期待できるので、
理論上はほぼ100%迎撃できるとのことだった。

ただし、北朝鮮が「これからドッカンするぉ」と発言した場合に限る。
恋愛板のただし、イケメンに限るですか?

更に、2008年11月までの段階で、アメリカとのミサイル迎撃訓練に日本は失敗している。

その上で100%ならしいですから、大した物ですね。

皆さんはお気づきでしょうか?日本にミサイルが発射されるかもというのに、
のんきに居間で茶をすすっている方が、どれだけマスコミに洗脳されているのかという事を。

だって、100パーセントっていってたじゃん。
じゃあお前は消費税が200パーセントが良いって言われたら同意するんだな?しろよ?

これで撃ち落とせなかったらどうすんの?経済危機どころじゃないよ?

空から断罪者が降りてきて世界中の兵器を自然にやさしく壊してくれたらいいのに。

最悪な事に、どんな悪人でも殺したら死刑だから私は断罪者にはなれないんだよね。

だから頼みます宇宙人。未来人。もしくはそれに準ずるもの。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

こうなる前に・・・全部・・・・終わらせたかったんだけどな・・・・

remi.png

CR-5400(いわゆるsd2枚刺し)から、データが全て吹っ飛んでしまいました。オワタ。

曲4GBは許した。ISOも許した。なぜなら、CDとUMDは手元にあるから。
ただ、消えてしまった歌い手さんの曲は、もう高音質では戻ってこない。オワタ。

動画も許した。ガリレオの貴重な動画も消えたけど許した。

ただ、セーブデータだけは許せなかったんだ。
クリアしたばかりのクラナド、春原のアホシーン集。
そして、まだクリアしていないアイマスSPの終盤データ。ディシディアのデータ。

そして、800MBの同人誌たち。
このエロスのおかげで、私は今まで生きてこられたのに・・・。オワタ。
傷つけないようにスキャンし直しotz。

全部・・・全部消えてしまいました。
壁紙サイトの限定壁紙も消えてしまいました。限定カスタムテーマも消えてしまいました。

全ては、SONYのPSPのせいなのです。
確かにCFWは自己責任。
だけど、メモリースティックDuoスロットに殺されるとは、思いもよりませんでした。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

SONY サポートセンターに連絡しますー、

メモリースティック読み込み部品とUMDスロットの劣化が原因で修理に出してきます。

限定版なので、キチンと直してほしいけど、基盤交換とかされたらやだなぁ・・・。

とりあえず、サポートに連絡してきます。

おそらくメモステスロットの耐久度はCR-5400によって下げられたと思います。

皆さん注意!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方 痛PSP レミリア フランドール 配布36

2000前面

ディアスさんリクエストのフランドール・レミリアがいる痛PSP画像です。

透明シール用と普通シール用をいれてみました。

アップローダーに勝手にアップロードされると気分が悪いね。
200MBしかないのに。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

WBC勝ったね。わーい。わーい。

sakutyasan.png

イチローがやってくれましたね。
韓国に追いつかれてしまった時は本当にヒヤヒヤしました。
野球は普段見ないですが、こういうお祭りごとの時に、友達そろってみるとおもしろいですね。

男子「な?にやってんだよ、OO?otz」
男子「これはOO打つんじゃないか?」

こんな解説を聞いているのが好き。楽しいじゃん。

カードは自作してみました。次回からクオリティ上げていきます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

表紙にぐっと来たので買います。

メモ帳

「ただの探偵じゃない。ニート探偵だ。世界を検索し死者の言葉を見つけ出す」
路地裏に吹き溜まるニートたちを統べる《ニート探偵》アリスはそう言った。


暇人のブログ
で見かけて気になったので、購入決意しました。

何気に2007年作品。2007年は私的にラノベは味のあるものばかりでした。

レビューで良作と称されていますし、ゴスロリっぽいくて縫いぐるみ持ってますし。
(実は喪服らしいです)
黒髪パッツンストレートロングだし、まさに私たち向けなイラストですね。

価格は650円ちょいです。ラノベノーマル価格くらいですね。

神様のメモ帳 (電撃文庫)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

東方PSP壁紙更新!!

パチュリー

パチュリー(*´Д`)

もうちょっとで紅魔郷ノーマルいけそうです。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

