

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP けいおん! 壁紙 平沢唯特集

平沢唯

上書きしますか・・・・?だと・・・・・?
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »


テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 壁紙 あなたたちが好きそうな画像 和服

20090430193628.png

【アドバイス】

1年生は友達できたかな?

ちょっと暗くてシャイな君へ萌える壁紙プレゼント。

そして、アドバイス。

男子は普通の友達欲しかったら、自分の表情を180度回転させてでもオタ話ださないほうがいいよ。
女子は類友を探すといいと思うよ。
男子でオタで類友で自然と固まると、大学の時ファッションについていけなくなって。
そのままジ・エンド(彼女歴的に)って、にっちゃが嘆いてた(実話)
ていうか大学の時何苦労した?ってきいたらうちのにっちゃは、
「オタクいないから友達作るの苦労した。いじめられそうで怖かった」
って言ってました。実話。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方 PSP 壁紙 東風谷早苗 早苗さん特集

早苗さんがそろそろ主役を求めて本気を出すそうです

東風谷早苗。我らが早苗さん特集です。

6枚全部。早苗さんの壁紙を集めてきました。

早苗さんは本当にいいキャラしてると思うよ。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 2000向けシールの使い方 印刷サイズなど

霊夢 魔理沙 早苗

ダウンロード

PSP-2000向けの型紙は上のサンプルのような形をしています。

ダウンロードした画像をフリーソフトのPIXIAに読み込ませて、印刷することになります。

【印刷サイズ PSP-2000】

前面幅約182mm
裏面幅約169.4mmとなっています。

【使うシール】
エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281
エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ A4判 ノーカット 3シート 29297

どちらも一長一短。
私は水に強い光沢を使っています。

[PIXIAの使い方]

まず、PIXIAに画像を読み込ませます。

ファイルタブから、印刷を選択します。

印刷設定で、自分の購入したシール向けに設定します。
(例:普通紙→光沢紙)

幅を決定すると、自動で縦も計算されます。
印刷はWINDOWS標準ではなく、PIXIAに画像を読ませてから行わないと失敗します。

[裏面印刷の参考画面]
印刷

[カットする]


印刷した痛PSPはカットしなくてはなりません。
オルファ カッターアートナイフ 10BSを推奨しています。

裏面は黒い線を全て切り抜くと、綺麗に仕上げることができます。

表面のボタン類は、シールだけを切り離すイメージで慎重にやるか、

ガリガリと切るかのパターンがあります。

切り終わったら、お風呂場などの気泡が入りにくい場所で貼ってあげれば完成です。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSPの印刷の仕方「PSP-1000」

痛PSP 文 霊夢 早苗 アリス
ダウンロード

1000向け痛PSPの型紙は上のサンプルのような形をしています。

ダウンロードした画像をフリーソフトPIXIAで読み込み印刷します。

[印刷サイズ]
PSP-1000 前面/裏面幅約187mm となっています。

【使うシール】
エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281
エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ A4判 ノーカット 3シート 29297

表面は伸びないシール。裏面は伸びるシールを使うのが主流です。

[PIXIAの使い方]

まず、PIXIAに画像を読み込ませます。

ファイルタブから、印刷を選択します。

印刷設定で、自分の購入したシール向けに設定します。
(例:普通紙→光沢紙)

幅を決定すると、自動で縦も計算されます。
印刷はWINDOWS標準ではなく、PIXIAに画像を読ませてから行わないと失敗します。

[裏面印刷の参考画像]
innsatu.png

[カットする]

印刷した痛PSPはカットしなくてはなりません。
オルファ カッターアートナイフ 10BS
を推奨しています。

裏面は黒い線を全て切り抜くと、綺麗に仕上げることができます。

表面のボタン類は、シールだけを切り離すイメージで慎重にやるか、

ガリガリと切るかのパターンがあります。

切り終わったら、お風呂場などの気泡が入りにくい場所で貼ってあげれば完成です。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP けいおん!の痛PSP

秋山澪 平沢唯 痛PSP

やっぱり、人気アニメは需要が高いと思うので、1000向けのけいおんの痛PSPもつくりました。

うん。可愛い(*´Д`)。可愛ければもうどうだっていいよね?

痛PSPアップローダーが検索エンジンで引っかかるようになったせいか、

また謎の作品がアップされ始めてます。アップしても消すよのコメント書いておかないとなぁ。
ていうか、個人のアップローダーに勝手に上げないでほしいよ。

ダウンロード

【2000向けのけいおんの痛PSP】
けいおん?

けいおん?
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 東方 壁紙更新!!

優曇華院

美味しい野菜。美味しい魚。美味しいお肉。

自分の思う、本当においしくて、感動するような食べ物にはまだ出会えてない管理人です。

美味しい物食べたい。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 東方 壁紙更新

霧雨魔理沙

紅魔郷のEXシューターになりました。

現在レヴァ剣で詰んでいます。やめて!!魔理沙のライフはもう(ry

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

5.03 HEN DEMO



5.03 HEN DEMO が公開されています。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

けいおん!の痛PSP作ってみた

痛PSP けいおん!

けいおん!関係の検索で来る方が多くなってきましたので、

新しく、けいおん!の痛PSPを作成しました。

アップローダーにアップロードできるようになったのですが、ファイルがまだ完全削除されてない。

どうゆうことなんだろうなぁ。

前回、アップローダーにあげることができなかった天子の痛PSPも上げておきますね。

ダウンロード

【他のけいおん!の痛PSP】
けいおん!痛PSP
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

FW5.50突破のガゼネタ(?)に注意

天子 衣玖

↑の画像のフルサイズは、
http://clockhearts.net/top.html の2008年06月28日■天子・衣玖の壁紙を。からどうぞ。

さて、ガセネタという良い方はひどいし、まだ確定もしていないのですが。
OFWにTIFF画像を読ませたら、フリーズしたという情報が出回っています。

カスタムなPSPblog様のところで、0x03様の情報が発祥だと思われますが。

* 2009年04月23日 19:31
* 証拠写真も何もないから嘘にしかならないかもしれませんが
OFW5.50の2000で確認のためにTIFFを読み込んだら偶然
変な画面になって電源が落ちました。
前の5.03 TIFF Hello Worldの環境に
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/43923
これを入れてやったらなりました。

でも1回だけできてそれきりできないorz

pass=名前

この情報はまだ、OFW5.05の突破を意味するものではありません。
現段階では、ただフリーズしているのみにしか見えません。

フリーズしているだけでは、カーネルにアクセスができませんので、
HELLOWORLDはもちろん自作ソフトも起動できません。

ですので、フリーズしたという認識ではガセではありません。
しかし、突破したという表記ですと、ガセになりうる可能性があります。

これはコメント者の0x03様のせいではなく、記事の作成者の責任であると思われます。
ですので、情報が確定するまでは、不明確な情報をばらまくのはさけましょう。

検索エンジンに古い情報が引っかかるのは、あまり良くありません。

コメントなさった0x03様は、新たな情報として自身の体験を提供していただき、
誠にありがとうございました。

また、コメントは、カスタムなPSPblog様のこの記事から引用させていただいております。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP けいおん! 壁紙 秋山澪特集

秋山澪

今回はけいおん!の登場キャラクター秋山澪に絞った6枚です。
澪可愛いよ、澪。

皆さんは誰が好きですか?

次は唯特集にしようと思っています。

ひとつ前のけいおん!壁紙特集
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

偽装メールにご用心

無題

PayPal という海外サイトに偽装したサイトへ誘導するメールが2008年から出没している模様です。
私のところにも届きました。

Please Restore Your Account Access という題名で届き、情報を入力させるという手口です。

詳しく解説しているサイト。

http://lotus-type45.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP けいおん!の壁紙

平沢唯

うちのギターはもう、純洋風インテリアとなっております。
挫折したんじゃないもん。勉強してるからだもん(嘘)
全く弾けないわけじゃないもん。グルメレースとか渚とかを0.1倍速で弾けるもん。

東方緋想天でレミリアに勝てないです。友達のレミリア強すぎですよ。
私の使い手は、優曇華院、小町、天子、咲夜なのですが、どうしたら勝てるだろう。
ていうかまず持って私が弱すぎるのだけれどもね。東方緋想天歴3週間くらいだし。

けいおん!壁紙特集2

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

SANDISK 16GBMS ついに販売開始!!

ms.png

SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95

なるべく早く私もこちらにシフトしたいと思います。

もちろん4500円程度のSD2枚刺しで16GBを作ってもいいのですが、

SANDISKの特徴としては、読み書きが早い!!安い!!という超利点があります。

定額給付金がまだ支給されていないあなた。買うべきではないでしょうか?

ハイスピードタイプは9980円。

ノーマルタイプはSTORE価格で7240円です。8GBを2枚買うよりお得な時代です。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 東方 壁紙 更新!!

レミリア

レミリャアアア!!

かっこいいよね、レミリア。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 東方 壁紙

パチュリー

久々に大量更新行きたいと思います。↑可愛いしょ?

メール質問返信。

なんでPNGなんですか?JPGでいいじゃん。

JPGは編集後に保存etcするたびに画質が劣化します。
つまり、PSPに壁紙として保存した時も劣化しています。それを防ぐためです。
これを可逆圧縮(PNGとか)と非可逆圧縮(JPGとか)の違いです。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

4月27日より、一時的に痛PSPをダウンロードできなくなります。


4月29日より、
現在使用しているアップローダーがリニューアルされます。

4月27日に、アップしていたファイルの全削除を食らうので、現在バックアップ中。
個別記事のダウンロードリンク復帰に時間がかかるかもしれないです。

痛PSP好きな方は、ご理解ください。
また、リニューアルに伴ってかどうかは不明ですが、新たなアップロードが行えませんので。
天子の痛PSPはリニューアル後に公開することになりました。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

東方緋想天 ネット対戦の仕方

てんしサムネイル

書いている途中に記事が消えるのは仕様ですか?そうですか。
下書きまで消えて完全に書き直しも仕様ですか?あーはいはいそうですか。

この記事で東方緋想天wikiでネット対戦ができなかった人が救われれば幸いです。
一回消えて書き直してるので、雑なのは仕様です。

痛PSP画像ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆3行きたいーotz

090404.jpg

黄昏フロンティア様の販売物↑

今年こそ、参加しようと思っていたのですが、やっぱりあっちまでの旅行は、
最低翌日休みでないといけませんね。

うーん。どなたかお土産をよろしくお願いします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

東方 東風谷早苗 痛PSP

東風谷早苗

※印刷時、背景の透過色を白に設定していると、切り取りする時不便だと思います。

透明シール推奨です。特に白のPSPと相性がいいと思います。

いっぱい装飾するよりは、シンプルにハイ♪が好きな方どうぞ。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

落札した早苗さんの絵がとどきました(*´Д`)

090420_153035.jpg

※ クリックで拡大されます。

モニター越しでみるより、断然きれいなイラストでありました。
お手紙のイラストも本当にお可愛い事です。

さて、額縁がくぶち、どこにおこっかなぁ♪
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

空の探検隊 実はマジコン対策されていない

logo_tankentai_20090420142723.jpg

見事に釣られました(*´Д`)

マジコン対策でループというのは、デマのようで、実はクリアまでいけるらしいです。

割れ厨ざまぁwwwとか思ってたら、ショボーンでしたね。

これは記事にする前に、真偽を確認する必要がありましたね。

今後は気をつけます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

東方 PSP壁紙 更新!!

あたいチルノ

物は大事にしましょう。

拾っていったとき、あなたにポチッされると、喜ぶ広告とランキングがあります。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

やっぱり空の探検隊はマジコンでは遊べないらしい

logo_tankentai.jpg

流れが気になったので、記事にしていました。
今回もチートコードや空の探検隊向けのパッチが出るのだろうか。

4月16日に発売されたポケモン不思議のダンジョン空の探検隊だが、

やはり、大手メーカー任天堂はマジコン対策にプロテクトをかけている模様。

正直、積みやすいDSのゲームにお金を払わなくなったら、まともに遊べるものないんじゃ?
お金を払ってるから、しょうがないなぁ的なゲーム以外今までやったことないです。

やっぱりマジコン系の大手サイトと新参サイトで、
「2chでプロテクト回避神待ち」とか、そういうのが多くなってきましたね。

別にそれがどうというわけでもないんです(そのサイトは紹介してるだけだし)。
ただやっぱり、DLしたROMが・・・とかいうコメを書いてる人を見るとなんだかなぁと。

アイマスSPの時も、割れ厨ザマァww的な展開になったわけだし。
そろそろ学習しようね。

あんまりタダゲーに必死になっていると、人の器知れるよ?
そのタダゲーのせいで、日本経済が少し悪くなってるってわからないかな。

と、いう感想です。チートコードやパッチを求めてきた人は残念ですがここにはないですよ。
正直、他人にゲームソフトのパッケージを触られたら、
「手垢がついた」と言って、新品を購入しにいく友人Aは本当の意味で神だった。いや、今もか。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ロミオとシンデレラ、描いてみたPart1

miku_20090418203941.jpg

色鉛筆デッサン→色鉛筆本格塗り→鉛筆輪郭線デッサン→顔完成(今ココ)。

またデッサンから始めないといけないとか、気力がもうもたないです。

でもクレオラの色鉛筆最高です(*´Д`)b

今までクーピーばっかりで、奮発して36色のクレオラの色鉛筆買ったんですけど、

色が載る乗る。ノル。グラデーションがすごい楽ですね。

ただ、買ったばかりで直描きしたので、全体的にグラデーションは見てほしくない感じです。

最後にペン入れが必要なのですが、したら絶対変になるのでしません(*´Д`)b

早苗さんが宅配センター、一歩も外を出てません。ひきこもった?
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

また、お前と戦う日が来るとはな・・・

ティガレックス 戦闘

よりによってまた、このゲームでこいつと戦う事になるとは、

だが、・・・・うれしい、うれしいぞ、・・・・貴様とまた戦えて!!

さぁ・・・行こうか?
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

FFXIII デモプレイ動画(HD画質)公開



皆さん感想は?

私としては、やっぱり映像がすごいなぁ・・・としか・・・。

う?ん。おもしろそうなんだけど、戦闘システムがやっぱり嫌い。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

CDやDVDに表と裏はなかった!!

通常は、レーベル面と記録面として区別します。表/裏という言い方はしません。表面(おもてめん)と裏面(うらめん)だとどちらともとれます。絵が書いてあるレーベル面が表だと考える人もいれば、記録があるのが表だと考える人もいるからです。

表面(ひょうめん)ならレーベル面のひょうめんと記録面のひょうめんといったように両方とも当てはまります。

ちなみに、個人的な意見としては両面記録のDVDが存在するので、記録面が表だと思う。(両方裏というのは考えにくいだろうし、両方レーベル面というDVDは意味がないので。)

YAHOO知恵袋より引用。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方 壁紙&痛PSP 八雲紫 ババア

kabegami.png

八雲紫 痛PSP

壁紙は上記リンクから。

痛PSPはダウンロードからどうぞ。
ダウンロードしたら、FC2ランキングか、広告をポチッ☆してください。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

