

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

更新鈍る(と思う

img5a5fd0fdzik8zj.png

凌辱系ゲーム全面禁止へ

ナチ党が共産主義を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、共産主義者でなかったから何もしなかった。
ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった。
ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
ナチ党はついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。


えらい方「レイプするゲームは実際にレイプする方がでるかもしれないのでだめです」

ユーザー「じゃあ、包丁は人をさす人がでるのでだめですね?
ていうかこっちのほうが、明確に「包丁」が凶器になってるからダメじゃね?」

えらい方「・・・・・・」

ユーザー「それ言ったら、NPC膝の上にずっと置いてたら低温やけどしたwwwで訴えられね?」

えらい方「・・・・」

ユーザー「ていうかwwwあなたたちの中で3次元えろ>2次元えろなんだね?
間接的に2次元萌え創作者の悪口言ってません?」

ユーザー「なぜAV○、エロゲ☓?」

※とりあえず危なそうだから禁止しちゃえ♪は頭の弱い子だと思われます。
気をつけてほしいものです。

ていうか凌辱エロゲのマーケットって一部の方には絶大な人気なので、
なくなったらその特殊な性欲はどこで発散させるの?それこそレイプしそうじゃない?

結論。
早く□ONYがアンドロイド作って、男子がそれで性欲解消(ry

最後ふざけましたが、どうゆうことなんでしょうね?




中間前ですので、更新が鈍る(と思います。

といっても、息を抜く間もなく勉強をしたことなどないので、

多分チマチマ更新します。

リトバスの痛PSP、リク受付完了しました。
構図に迷いそうなので、少々手を抜くかも
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

キングダムハーツ358/2Days マジコン起動パッチの中にはウイルスも

20090527201919832.jpg

先日発売された人気アクションRPGキングダムハーツ(以下KH)の最新作、

KH358/2Daysのマジコン対策が、早くも2chの有志の方々によって突破されたようだ。

当ブログの記事では紹介しないが、通例のバイナリ書き換えを始めに、

簡易化のためのパッチまでが公開済みだ。

しかし、残念なことに、本物のパッチ以外にはHDD初期化ウイルスが混入されている模様。

管理人minchanとしては、割れ厨ザマァwwwである。

それにしてもね「俺持ち運びのためにマジコン使ってます^^」

この発言を信用したいけど2chでこうもパッチやバイナリで盛り上がるとね。

あなたたち、ちょっと荷物かさばらなくなっただけで大騒ぎ?wwとか思うので信じられないよね。

NDSのソフトだけ入れて歩けるケースとかもあるんだし、
最低限対策ソフトだけ入れればいいじゃないですか。

音楽聴きたいとかもDSi買うか2000円くらいのMP3プレーヤー買えばいいし、
画像も動画も見たいなら、ipodでも買えばいいじゃないですか?
ていうか、DSのあのスペックで画像?動画?音楽?って感じですし。

違法行為以外に、無理にマジコン使うメリットってあるのかな?
自作ソフト開発もipodTとかに持ってかれてそんなに活発じゃないし。

たぶんこの記事とかマジコン批判?かっこいいですねwwwとか思われるだろうな。

まぁそれは私が悪いんじゃなくて、マジコンでウマーしてる(笑)な方のせいですので。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP ひぐらしのなく頃に FoxTailさんリクエストの品

痛PSP レナ

FoxTailさん、こんな感じでよろしいでしょうか?

[文字入れのコツ]

自作痛PSPに使いたい画像(絵もいいが、文字もいい)があって、

文字を入れたら、女の子が、女の子を入れたら(ry

な状態になってしまった時は、文字を画像から切り取って、

ほぼ同じような色なら、トーンフィルタやレイヤの設定ででごまかせばうまくいくと思います。

いざというときは、消しゴムで頑張りましょう。

今回はトーンフィルタとレイヤでごまかしています。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

PSP-2000CCFFVIIを痛PSP化して修理に出してみようかなと

あ

修理受け付けてくれなかったらどうしよう(笑)

痛PSP化して送ろうと思うので、切れ味で有名なOLFAのカッターを買いました
¥500ですし、うちのブログでも、5?10人くらい買っていってるんじゃないでしょうか?

私は昔から持っていたのですが、変え刃が行方不明になったので購入しました。
変な液こぼしてギトギトになっちゃったんだ。

さて。自分用痛PSPを作りにかかりますよ。
清く!!エロく!!(ぁ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP エッチぃ試作はボツになりそう

ad.png

右側はうまくいったほうなのですが、左側を消しゴム中かけすぎた瞬間、

ショートカットを間違えて上書きしてしまいました。

左アリスの髪あたりの背景を消してしまうと、バランスがおかしくなりそうなんですよね。

イメージとしては、魔理沙を想う2人、アリスは(*´Д`)してて、

パチュは疲れるから(*´Д`)しないって感じでした。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

咲さんにプレゼント発送完了

psp3000_carnival_colors01.jpg

こちらの店頭にラディアント・レッドのバリューの在庫がなく、

しばらく待たせてしまいました。本日、咲さんにラディアント・レッドのバリューを発送。

咲さんは、到着後メールでお知らせください。

副賞についてですが、今回ラディアント・レッドのバリューはかなり安く買ったのですが、

1500円程度しか予算が集まりませんでした。

HENも公開され、HENからのISO起動も可能になったので、パンドラの需要も下がりそうですし、

痛シールを15人くらいににメール便で発送なども考えたのですが。

amaama.jpg

ama.jpg

↑な感じにすでに13000円AMA様によって貯まっているので(*´Д`)

何か私が私用で使うことがなければ、今秋発売予定の「PSP2」を一番早くプレゼントしたい。

と、考えています。

定額給付金の消費を呼びかけましたが、まさかこんなにぶちこんでくれるとは(*´Д`)

これからも、購入するときに、ちょっとリンクを介してくれると幸いです。
それにしても、けいおんのDVDを全部予約した方羨ましい。

なるべく使わないようにします。デススマイルズ欲しいけど我慢します。




[企画終わっての感想]

今回は大分ノタクタやってしまいました。

途中愚痴ることもありましたが、今回の反省を生かし、次の企画はもっとがんばりたいです。

次回は「PSP2」の予定です。

読者協力型(笑)ブログを目指して頑張ります。

管理人がめんどくさがりで、コメントもあんまり返さないんですけど、

ぜったい読んでるので、「バーカ」とかおもしろい感想くれるとうれしくなります。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ABOUT?このブログについて?


この記事は、当ブログの大体の内容を、初めて来た方に伝えるための記事です。

わからない事に、答えるためのF&Qページもあるので、
わからないところは、一度調べた上で、専用のページで質問してください。

[当ブログについて]

PSP向けの壁紙と痛PSPを自作して、記事にしています。
壁紙は480x272のPNG。
痛PSPは旧作はJPGで直リンク。
旧作以降の物はPNGでZIP圧縮でアップローダーに上がっています。

壁紙につきましては、PSPの画像専用フォルダに保存した上で、壁紙にできます。

痛PSPに関しては、
シール一覧・使い方などの専用のページを用意していますので、以下のリンクからどうぞ。

[シール一覧]

spざい
あsdf
無題

[各シールの使い方]

PSP-1000向けシールの使い方
PSP-2000向けシールの使い方

【自作したい方へ】
痛PSPの作り方
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

エッチぃ痛PSP試作中

痛PSP アリス

白色ベースで見にくいかもしれませんが、アリスです。
ここからどうしようかな?いざとなったら、画像反転で、無理やり作ると思います。

?は素材画像が足りないですね。

? パッと見、胸とか尻とかが見えている画像。(ちょっと見えちゃう画像)

つまり、?より少しエロくなければいけないのですが、これが難しいですね。

中学生が見ても大丈夫くらいの奴を作ろうと思っているのですが、

下着系画像→?とあんまりエロ度変わらなくね?氏ねよ管理人。
マジエロ系画像→アダルトカテゴリに移転しろよカス。

越えられない境界。

使える画像→お、管理人ナイスチョイスb

な感じで困っています。
(だって、エロ絵探してたら大体液の量が多すぎて使い物にならない)

STO4リムルが仲間になりました。
正直、今のテレビじゃ、1cm前まで詰め寄っても文字が読めません。
OO町は北東にあると書いてあるのが読めないって割と鬼畜。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

スターオーシャン4購入。レイミ萌えすぎです。



レイミがいなかったらたぶんやる気は出ない(笑)

いぇいぇ、久しぶりにわくわくして、勉強が手に付かなくなりました。
漢検英検死んだでしょうね。

レイミの可愛さは以上です。
HD画質対応モニターと360とスターオーシャン4はセットでどうぞ。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 うどんげ

痛PSP 優曇華院

? 15歳未満によろしくない、水着程度の萌エロ画像。(漏れ乳etc)

がこれくらいです。うどんげ萌え萌え。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP こなたさんリクエスト こなたとかなた

痛PSP らき☆すた

こなたさんリクエストのこなたとかなたです。
ホワイトorシルバーに透明シールで貼りつけたら、最高だと思います。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

アンケート


あなたは、今後当サイトにどのような痛PSPをお望みになりますか?

よろしければ、アンケートにこたえてください。

この意見は、今後の運営に反映されます。

? 今までの普通の萌え画像(出すのはパンツとブラまで)
? 15歳未満によろしくない、水着程度の萌エロ画像。(漏れ乳etc)
? パッと見、胸とか尻とかが見えている画像。(ちょっと見えちゃう画像)
? 1~3順番に更新してけばよくね?

18歳未満禁止なのは、
流石に更新しませんけどね。でもちょいエロはトキメクので。
みなさんどれがいいでしょうか?




咲さんのコメント拝見&メール送信いたしました。
現在、希望PSPなどについて話し合いしています。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

あれ?どっちが本家のサイトなんだろう?

痛PSP 初音ミク

グーグル先生がやってくれました。

どっちが本家だかわかりませんね。→悲劇のページランキング。

でも痛PSPで1ページ目なのは名誉なことなのさ!!

誕生日コメありがとうございました(*´Д`)
同情するなら金をくれ!!

すなおにうれちかったです。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

なんで参考書ってこんなに高いの?


もっと安かったらいいのにな。

中学生辺りから皆お小遣いで買うようになるんだし、
それなら安いほうが手軽に問題集かえていいじゃん。

小学生持ちのママさんも絶対買いやすいのに。

と、問題集計2000円を買った後ぶつくさ思ってました。
正直勉強関連の物に消費税つけるのはやめてほしい。

と、思ったみんちゃんなのでした(目覚まし風に)
目覚ましやらない地区はわかんないね。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ3 WH

ws

このカッコよさは異常だと思います。

オーテクなのが私的に微妙だけれど、

この音で、2000円台なら、買ってみる価値ありです。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP壁紙 けいおん! 田井中律特集

20090519210530.png

※この画像をマネしてチュッパを銜えてもちっともかっこくないので注意。

りっちゃん特集。

とりあえず、りっちゃん映ってれば、OK!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

5月19日は誕生日ダジェ!!♪

fuku5.jpg

たまにはオシャレな服も買いたい。
子供もっポイ財布卒業したいなぁ。
将来のために貯金もしたい。
そういえば、ちょっと気になるコンポがあるなぁ。
ヘッドホンも気になるなぁ。
東方シリーズ揃えたいなぁ。

とりあえず、お財布がほしいので誰か買ってください(黙れ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP 東方 射命丸文

痛PSP 射命丸文

※1000向けも同梱しておりまし♪

ダウンロード

こんばんは。ミンちゃんです。

本日早苗さんの麻雀牌ストラップと文花帖が届きました(*´Д`)

さっそく2面までクリアして、今3-2で詰まっています。
(あ、攻略はこうとか言ったらダメなんだからね)

割とすんなり2面までは行けたので、調子に乗って紅魔郷EXをやったらパッチュンに撲殺されました。

さてさて、話は変わるのですが、最近はリアルが大変でして←言い訳。

というか、元々大変だったのに、現実から目を逸らしていたのですが、

今度受ける漢検2級と英検2級がやばくて、ダメダメです。私、語彙力足りてない。

とりあえずテキストも買ったのですが、わからなすぎて放置気味(で、東方に走る)

更に、受験勉強や宿題(+進学者向けテキスト)、中間テスト、恋愛。

ここまで来たら、流石に、疲れるミンちゃんですし、今までの自信も失い気味です。
(これで2級系の試験落ちたら、本当にベッコベッコです。胸的にもペッタンペッタンでry。)

漢検2級と英検2級は頑張れば、受かると思うのですが、

文花帖買ったので落ちると思います←これを人はダメ人間と呼ぶ。

こんなダメ人間が何を言っても無駄だとは思いますけど、

高校は真剣に選んだほうがいいよ。本当に。

私も真剣に選んで、もう少し↑の学校を妥協したのですが、割と後悔してます。

話は変わるのですが、

豚インフルエンザもいいけど、朝鮮のミサイル問題とかどうなったの?

日本はミサイル誤報で恥をさらしたけど、なんか隠れちゃってるよね?

他にもまだまだ問題あったよね?政治家のみなさんどったの?

情報操作なのか、偶然豚が重なっただけなのかはわからないけど、

日本のニュースって大体こんな風に終わるよね。

OOが不祥事を起こす→OO謝罪するも、皆切れる→OO関係の△△不祥事発覚
→OOに興味なくなり、皆△△に切れる。ここらへんでやっぱり?はとかいう(笑)が出て来る。
→OOや△△問題が終わる前に新たな問題勃発
→皆そっちに切れ始めてOOと△△がその後どうなったのかが一般人にはよくわからない。

いつか騙されそうで怖いね。
ニュースだけ見てると、本当に、今一番の問題しか取り扱わないから、
解決する前に古い問題はポイポイされてる気がする。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

今一度ご確認 ねぇ、あなたのCD/MDコンポちゃんと接続できてる?

12.png


本日午後に「たまにはコンポで音楽を聴くべさ」

と、不意に思いついたので、コンポを音楽スペース(音が反射する位置)に移動。
(すごい!!反射計算してるんだって思った人!!←実はかなり適当です)

いつも通りに、接続。

「なんか音がやっぱり軽いなぁ・・・・otz」なんて思ってたのですが、

ふと思いつきました。

購入当初から疑問に思っていた事。

「これ、配線逆じゃないかな?」

と、思い、スピーカーの配線をつなぎなおす。


コンポ「みwwwなwwwwぎってwwwきたwww」


迫力(+音質)が増した・・・・だと・・・・


ごめんよコンポ。2万チョイだからダメコンポとか言っていた私が悪かったよ。
どっちかというと私がダメでしたotz。

音に迫力がないなぁとか、安物買いしたかなぁとか思ってる人は、

一度配線を確認してみるといいんじゃないでしょうか?

私のコンポの場合、低音高音が+なしでバッチリ(といっても普通音質で)聴けるようになりました。

スピーカーの位置とかも、壁からちょっと離すといいよ。
離れすぎも駄目だから、毎日悪戦苦闘。音にこだわりだすと本当に止まらなくなりますよね。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

小鳥の水着の痛PSP消しちゃったotz

痛PSP 早苗

↑自分用早苗さん。

残念な事に、前記事の水着痛PSPをうpする前に、削除しちゃった(´Д`)

動画と一緒に削除した時(「容量が大きすぎるのでry」)に削除されちゃったみたいです。

あ、ぶんかちょう買いました。

届くのが楽しみです。

かべがみ記事は、プライベートが落ち着くまでない予定ですが。

今度はりっちゃん特集を予定しています。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP これが本当の痛PSP+雑記

サムネイル

とても好いおっぱいです(ノ)・ω・(ヾ)ムキュウってされてみたいです←変態

つけた後、友達がいなくなっても知りませんので注意(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン。

4枚ほど、明るさが違う画像を添付しておりますので、お好みの明るさのをお使いください。


こんばんは、ミンちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)


前記事ではたくさんのアドバイスありがとうございました(*´Д`)

見事に参考にはなりませんでした笑(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン←最悪

けど、うれしかったです。本当に、お友達って大切だよね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

そんなおともらち達に朗報。

今月のAMAの収入が6000↑しています(*´Д`)企画第3段も案外近いかもです。
次回企画はPSP2をプレゼントできたらいいなぁと思ってます。

HENがリリースされた事により、なぜか16GBMSがバカ売れいたしました。
お金持ちな皆が羨ましい。
なんでいっきに3枚とかかえちゃう人がこのブログよんでるのかがわからない。

最近、変な日記ばっかり書いているのは、

某法学生のちっきーさんのブログばかり読んでいるからだと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

変なことばっかり書いていたら、虫歯が悪化しました。
根本的に虫歯体質なので、歯医者さん行く回数が減りません。
歯が痛くなるんじゃなくて、歯茎がはれて痛いんだよね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン。

しかも今日ホッペタを虫歯歯茎ごとつねられたから、泣いちゃいました。痛くて。

↑ここまで、うそも入り混じった雑記。
↓ここから、リアル恋愛。

魔理沙を3日で振りやがった元彼女(アリス)が、魔理沙によりを戻そうとメールしてるみたい。

魔理沙はシカトしてるんだけど、日記で「私はずっと魔理沙の事を待ってるよ」

とか書いてまして。

私をイライラさせています。(ノ)・ω・(ヾ)ムッカン。

3日で振ったアリスに「ずっと待ってる」なんて言う資格はない←それを決めるのは魔理沙だけど。

そんな猛アプローチに魔理沙がなびく様子が今のところないので安心です。

ただ、私は何もできていないのでちょっとその強気を分けてもらいたいかな。

前記事で「恋人は傷心状態の時立候補しちゃラメ(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン」

と書かれていましたが。そんなに早く好きになっては貰えないと思いますので。

マイペースでアプローチしていきます(ノ)・ω・(ヾ)。

早く魔理沙の手をムキュンってしたいのですが。

魔理沙は「しばらく恋はいい」とか。

オワタ\(^o^)/
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

当選者発表&日記「どうしろというんだよね。むっきゅん(ノ)・ω・(ヾ)」

パチュリー

[当選者]
結果。

23番 咲さんおめでとうございます。

管理者のみに表示するで1週間以内にメールアドレスを教えてください。

※ 別の方がアドレスを乗せた場合、その方は、永久コメ禁止etc。
とにかく、ペナをつけていきます。

こちらでは、誰がコメントしているかきっちり把握することができます。

[以下日記]

去年の学校祭で知り合った同学年の子(仮名 魔理沙)が好きなのですが、

色々あり、付き合えなかったし、嫌われてるのかなって感じです(ノ)・ω・(ヾ)ムキュウ。

その色々は、その子が付き合い始めたころに、アプローチしちゃったのが原因。
最近までは気持も抑えていたんですけど、友達から「今フリー」宣言されて、

(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン♪

っとテンションが上がって、アプローチしようかなっと思ったのが1週間前くらい。
途中で、私が付き合えなかったとき、魔理沙と付き合ってた彼女が友達だと知る。←絶望期。

昨日七時、4日ほど前から、魔理沙に彼女ができていたことを知る。
↑超絶望期。発狂。人類を呪い始める。

3時間後、二人別れる。←友達曰く「あんたの呪いは本物だ」
昨日友達に、メールで、
「魔理沙にお幸せに」なんて言えない。呪ってやると言ってたので、洒落になりませんでした。
人をのろわば穴二つ。いつ穴が来るか怖くて仕方がないです。

で、今傷心状態の魔理沙。
振られたのは魔理沙らしくて、私はアプローチしていいのか迷っています。

呪いの件もあるし。(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン。

別れてくれたのはうれしいけど、素直に喜べなくなってしまいました。

誰かアドバイスください。私攻めるべき?
去年あまりいい関係じゃなかったから嫌われるのが怖い。ツンデレ気味になっちゃうし。

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP アイドル系

アイドル系

こんな感じにできました。

青色上げて、アレンジしたバージョンです。

色合い普通のも同梱しています。

ギャグ漫画日和がゲオで売り切れた。これで5回目。
おまいら大好きだ。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP けいおん! 秋山澪

サムネイル 痛PSP

風邪ひいちゃったっぽいでつ。

もう学校はあんまり休めないので、精神力で頑張っていこうと思います。

ちょっと情緒不安定ですが、やさしい言葉なんかはかけないでください(・ω・)

嫌いじゃないけど。好きじゃない。自分が危ないとき、自分で何とかできないのは悔しいから。

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

暫定版 応募者集計完了

1名〆切後応募により削除。
間違いがあれば、どうぞ。

5月13日。発表予定。

1番 てんぷら
2番 Spring Rain
3番 takuya
4番 火村
5番 レミリア
6番 Legacy
7番 へいぢ
8番 マコ
9番 MaS
10番 REIN
11番 popdnc
12番 ガトモン
13番 白銀
14番 naoki
15番 DQ
16番 辞典
17番 TNS
18番 信肉
19番 鷹桐刀夜
20番 して
21番 なのは
22番 赤
23番 咲
24番 ゆう
25番 himajin_itudemo
26番 みそカツ
27番 laksmi
28番 Naoki
29番 tuku
30番 暇人
31番 青髪
32番 カルマ
33番 PONICHI
34番 TOTO@阿弥陀
35番 goutwo
36番 marisa
37番 ジュン
38番 ぷるぷっちょ
39番 くど
40番 higunn
41番 ren
42番 mscaos
43番 いっくんβ
44番 A.C.E
45番 GAHAKU
46番 たくあん侍
47番 Hiver
48番 RiVeR
49番 黒の死神
50番 Alchemist
51番 wotax
52番 moyashi
53番 ジューラス
54番 waito
55番 kenz
56番 AKT
57番 PRWN
58番 零-式
59番 河城
60番 氷
61番 zero
62番 fkglkgjkt
63番 銀牙
64番 kies
65番 もちお
66番 こんどる。
67番 楯宮
68番 ryo@3711
69番 mikan
70番 sterusu
71番 Hayato.A
72番 けーえぬじー
73番 hiroshi
74番 クンシゲデス
75番 彩零
76番 ぐい
77番 ばくだんいわ
78番 hiroki
79番 盗賊
80番 かっこう
81番 Elinor
82番 スワロー
83番 Azrael
84番 matoko
85番 sin
86番 たっけ
87番 袋
88番 KING
89番 yuya
90番 mygtavc
91番 ケミカル
92番 ☆mikuru☆
93番 Crusader
94番 パンドラの鍵
95番 SA_SA
96番 龍鬼
97番 ガイ
98番 はせどん
99番 喪夜獅
100番 kram
101番 mikero
102番 shion
103番 index☆
104番 Ragnalok
105番 y0my
106番 setsuna
107番 yu-f

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP 東方 八雲家大集合

サムネイル

ツジさんリクエスト。八雲一家です。

3000向けの型紙で作ったUMDリングなしverも同梱していますが、

おそらくUMDリングがなければ、3000も2000も変わらないと思います。

ちょっと精神的にきついことが起きてしまったので、抽選会を延期させてください。
久々に平常心を保てない出来事が起きてしまい、自分自身戸惑っています。

番号振り分けくらいは、なるべくはやくやってやりたいと思います。
私情につき合わせてしまい、参加者の方には本当に申し訳ない気持ちです。

自分が悪いんだけど・・・・あぁ・・・青春してるなぁって感じです(´・ω・)

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

GW終了(ノ)・ω・(ヾ)

Konachan.com - 49398 aki_minoriko touhou

さてさて皆様、GWもとうとう終了いたしました。

まぁ、私のGWが終了したんですけどね。まだ続いてて、土日さらに休みな人も多いでしょう。

彼氏彼女がいる方たちなんかは、今頃ベッドで(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン しあってるんでしょうね。
↑氏んでほしいですね(←っていうお前が氏ね?わかります。

私のGWは宿題まみれであり、先ほど漢字1Pを終わらせ終了しました。
いやはや、GWで皆浮かれているので、この調子で皆成績落としてほしいです。
↑ついでに受験も落ちてほしいです。(←氏ねよ。

高校2年生になってから、毎日宿題が出るようになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン
あまり勉強を進んでやらない私なのですが。
宿題が出てしまうと、やはり愚痴も出ます。

「こんなに宿題出たら、受験勉強できないよ」
「あーあ、この勉強時間を検定に費やせたらなぁ」

といっても出なかったら1分たりとも勉強しないでしょうし。
これでちょっとは勉強できているので、まぁいいでしょう。

とりあえず私のGWは終了しました(←何回言う気だ

まだGWが残っている彼氏彼女の方は。
ベッドの上で、勉強とかしたらいいんじゃないでしょうか。愛の(←だから氏ねよ。

なぜ今日の朝から変なテンションでいるかというと。
今日の朝Amazonのアフィリエイトの売れ行きを見てみましたら。

男性のお尻の穴にぶっさして、男性が身もだえるアダルト器具(一人用)と、
それの挿入を補助するローションが売れておりまして。
(もしその方この記事みてたらごめんなさい)

それを想像して、身もだえる姿を想像すると、ニヤニヤしてきまして。
こんな記事になってしまいました。ごめんなさい。

彼女「おらおら、この雄豚が・・・こんな物で感じちまってるのか?」

彼氏「うぁ・・・はぁ・・・も、もう駄目だ。・・あ・・・あぁ!!」

なんてことになってたら楽しそうですね。(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

この記事いつのまにか、消えてるかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

読み返せない記事ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 バレンタイン

東方バレンタイン

asmさんリクエストの東方バレンタインです。恋もチョコも油もの。

元画像の文字の部分を残すか残さないかで迷ったので、文字有ver無verを同梱しました。

リクエスト記事に修正を加える予定です。少し文章的に不十分なところがありました。

とりあえず、早苗のチョコはもらっていきますけどいいですか?

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

痛PSPblog トラブルシューティング記事

優曇華院

ダウンロード

この記事は、痛PSPに関する質問にこざかしい口調でQ&A形式で答えていく記事です。

記事の最後には、質問テンプレがありますが、その前に一度Ctrl+Fで検索してみてください。

[当サイト限定の質問]

Q.旧作ってなんですか?
A.痛PSPアップローダーを借りる前に作った作品の事。JPGなので透過色設定ができない。
などの違いがその後の作品と比べてある。使用に至っては何ら問題なし。

Q.俺の嫁はどこですか?
A.親切な神主は一覧を作っています。ただ、神主も取りこぼしている可能性あり。
痛PSP-1000
痛PSP-2000
旧作

Q.俺の嫁がいないんですけど?
A.リクエスト記事からリクするか、自作してください。
リクエスト記事
自作向け記事(PIXIAver)

Q.旧作ってなによ?
A.昔使っていた圧縮率の高いJPG拡張子の痛PSPの事。
透過色部分が、強制的に青になっていてすこし見栄えが悪いので、今はPNGになっている。
拡張子が違うだけで、特に使い方に区別はない。

Q.旧作以降の痛PSPの透過色を設定したい。
A.PIXIAのレイヤータブの所にある■←コレ触ると設定できる。全部255にしたら白くなる。

[痛PSPよくある質問]

Q.痛PSPってなんですか?
A.PSPの裏面・表面にアニメやゲームetcのキャラクターのシールを貼って萌える事。

Q.痛PSPに必要なものは何ですか?
A.シール、切るもの、プリンタ、PIXIA(フリーソフト)のみ。
長持ちさせるなら、市販の保護シールや、クリアカバーをつけるのが普通。
どのシール買えばいいかわからないなら、とりあえず、
エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ A4判 ノーカット 3シート 29297を買う。

Q.痛PSP画像をダウンロードして印刷したけど、全然サイズ違うよ?
A.一回PIXIAに読み込ませてからサイズ指定しないと、ちゃんと印刷されない。
PSP-1000 前面/裏面幅約187mm
PSP-2000 前面幅約182mm 裏面幅約169.4mm

詳しくは、以下の2記事読んでくれ。
PSP-1000の方
PSP-2000の方

Q.印刷したら色が変になった。画像おかしくね?
A.大体はプリンタが逝ってる。
インク切れてない?プリンタのインク残量表示はあまり参考にならないぞ。
プリンタに画像の自動補正みたいなのかかってない?ヘッドクリーニングとか試した?

Q.全部試してみたけどおかしくね?
A.こちらでも同じ画像印刷してみます。
成功→そっちのプリンタおかしい。失敗→修正画像UP。

Q.サイトで指定された通りのサイズで印刷してもずれた。詐欺?
A.サイトには大体のサイズしか書いてない。一回普通紙印刷→ずれてないか確認は基本。
2000しかないので、1000や3000の修正印刷サイズはいつだって情報募集中。

Q.ZIPにパスかかってるんだけど?
A.期間限定物にはかけてます。実はpikazip?とかでがんばれば開けられる。

Q.RARってファイルDLしたけどどうすればいい?
A.つWINRAR

Q.UMDリングがうまく切れない。
A.コンパスカッターで内側を切る→修正していく。
普通紙で練習すれば楽勝になります。

Q.前面のボタンとか切るときどうするの?
A.愛と気合があればどうとでもなる。カッターがさびてると泣きを見る。

Q.気泡はいるんだけどどうしたらいい?
A.ほこりの少ない風呂場で、エアダスターぶっ放せば、ほこりによる気泡はなくなる。
前面の場合、半分に切ると、貼りやすい。



[質問用テンプレ]

ここからコピー。

鉄則 グーグル先生に一度聞いてみた。
    この記事でCtrl+Fを使って検索してもわからなかった。
    神主がわからなくても怒らない。
    管理者のみ表示にしたら基本スルーされる(気付かない)
    あなたのPCやプリンタの設定は答えられません。
    例:うちのプリンタOOなんですけど痛PSP作れますか?

質問 (何がわからないか、ハッキリ書く事。簡潔に。)
「」

ここまでコピー。

質問はたまにQ&Aに追加されます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 フランドール・スカーレット

フランちゃん

真っ赤なPSPにあいそうです。

痛PSP作るには、やっぱり白かシルバーの透明シールだよね。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

