

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Microsoft IntelliMouse Optical D58-00037

a_20090729215051.jpg

Microsoft IntelliMouse Optical D58-00037

今使っているマウスのクリック判定がかなりおかしくなって、ウィンドウの移動にすごく、

すごく不便なので、こちらのマウスに買い替えようと思っています。

来月は少し出費を抑えて、マウス購入と貯金ですね(・ω・)ノ「銭」

2500円のなのになかなか人気が衰えないこのマウスはうちの先生も使っていたりします。

進む、戻るボタンが使いやすいみたいね。

Amazonギフト券でもっと安く購入する!!
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

やばい。勉強が楽しい。微妙に。

20090728205743.png

お札が何気凝ってるんですよね。夢想封印って書いてあるんだな。

[勉強は少しむずかしめ+先生=おもしろい]

勉強合宿に行きました。

うちの学校はわりと偏差値が低いので、いい大学を目指そうとしたら、
こういう合宿に参加しないといけません。

生徒全員参加の講習もあるのですが、大学のレベルに上下がありすぎて、
どちらかというと合宿メンバーは精鋭ぞろいです。

早稲田大学など有名大学の受験問題を筆頭にセンターなどこなしたのですが、

先生の解説がよく、ほとんど理解することができました。

国語も楽しかったなぁ。
古典人物を覚えたりするとき、皆でごろ合わせを作りました。

わたしは、仮名垣 魯文の漢字が覚えられなかったので、
仮名に、板垣退助の垣に魚に日、文ちゃんと、覚えました。

8代集も選者もちゃんと言えますよ。

ただ、英語がヤッパリ苦手なんですよね。

単語力に文法力、あと問題をこなさなきゃいけないっていうのがなぁ。
ほかの教科より手間がかかるのがネックです。

合宿ではズタボロでした。

そして、

帰ってきたら体重増えてました。

ラッキー☆
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 ジンジャー、もっさん、ねこなべ、みつばさんの物です。

サンプル

画像では縮小で透過色がずれていますが、
ZIPの中身は大丈夫だと思います。

ダウンロード

痛PSP リトルバスターズ

リトルバスターズですね。
そういや画像検索で痛PSPで検索してもうちはあまりひっかからないんですよね。

ダウンロード

痛PSP アイドルマスター 雪歩

アイマスの雪歩です。
アイマスはセーブデータが消えてからはやってないですね。

ダウンロード

痛PSP 魔理沙

新規アップローダーになりました。魔理沙です。
スターダストレヴァリエかな。

ダウンロード

今後は、ダウンロードがしやすいように、裏面のみは、PNG画像のままあげるようにします。
そうすれば、アップローダーのサムネイル機能が有効活用できるはずです。
表面はいつも通り、zipかrarで圧縮しておきます。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B レビュー

sdf

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-X1050/B

近所の家電量販店が、IPOD TOUCH とウォークマン Xを触らせてくれるようになったので、
(使ってみてください展示)

SHUREやSONYetcのイヤホンを持っていってきました←迷惑な客

感想として、これはすごいよ!!

ipodは操作のしやすさや外観、重さでは買っていますが、

音質では断然、SONYのウォークマンだと思いました。

明快さと迫力が入り混じった素晴らしいプレーヤーだと思いました。

これなら音楽好きの方(今でもCDPで聞いてる人など)でも満足いくのではないでしょうか?

私もまだCDP(5代目)なのですが、今後はMP3のウォークマンに乗り換えようと思います。

音より、周りに対する美意識を取り、少し安い(オクでの中古価格)のがよい方は、
IPODをお勧めします。

IPODもタッチからは中くらいのの音をだします。

Apple iPod touch 16GB
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

パンツ盗まれました


夕方頃、雨さんにさらわれました。

探してください。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

# 皆ありがとうございます。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

東方星蓮船 ? Undefined Fantastic Object. WEB体験版公開

th12_00.jpg

さてさて、絶賛追い込み中です。もう少しバランスの調整を行う事になりますので、体験版は体験版として適当に見てください。

とのことです。

なんかわりとヌルゲー化してました。
中ボスとボスを倒すと残機のカケラがでるようになりました。
ボムが弱体化してるのだろうか?
0.01aでとれなかったスペカがほとんどとれちゃうから笑えました。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ドラクエ6始めました。世間は9ですね。

壁紙

↑スザンヌです。可愛い。
壁紙サイズですので、どうぞ持っていってくださいな。

世間がドラクエ9で騒いでいる今日この頃、ドラクエ6を始めました。
相変わらず2000を修理に出すのがめんどくさくてたまらないので、借りてる1000でプレイしています。

電車とかの中でプレイできるのはやっぱりいいです。

あ、何でいきなりスザンヌかといいますと。

可愛かったからです←ここ重要。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ソニー、PSP向けにゲームだけでなくアプリケーションなどもダウンロード販売へ

psp_app.jpg

よくやった、本当によくやったものです。

なぜならminchanは200円300円のプチゲーが大好きなんです。

しかもiphoneみたいに便利なツールが出たりしたら、はまりますね。goに。

これでGOを買う理由ができたというものです。

おそらく、GO特有のアプリもでるでしょうからね♪

それでいて従来のPSPでも使えるなら、なかなかですしね。

これの準備のために、SONYは開発ツール一式の値段を80%割引きにしたそうです。

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000)(仮称)(2009年11月1日発売予定)

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 秋山澪 けいおん!

サムネ

久々にパンツ系で作成いたしました。

需要がありそうなら、ロダにあげようと思います。

パンツ属性がない方には不人気かもしれませんので。

リクエストの方は少々気が向くまで待ってくださいな。

ダウンロード(ロダにあげましたー)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

DL違法化 現実へ


まだ詳しく取り扱っているサイトがないので、あまりうまく説明できませんが。

来年から施行され、日本人全員が犯罪者予備軍、もしくは犯罪者になるようです。

見たい人だけ、続きを読むでお願いします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

Amazonギフト券で、マーケットプレイスを有効利用しよう!!

a.gif

Amazon ギフト券を購入する

[ギフト券でのマーケットプレイスの利点]
* Amazonより更に安く買えることがある。
* Amazonギフト券だと、カードがない学生でも利用できる。
* マーケットプレイスで1円で買える本を購入できるようになる。
* 例5000円分のギフト券の内、3000円をマーケット、2000円をAmazonといった使い方
ができて、無駄がない。

例えば、ディシディアFFは1780円+送料370円で買えます
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSPで久々に東方してみた

20090714072308.png

Firefox3.5にしてみましたMSNETFに非対応ってどうよ?(笑)

使えるアドオンないので、前バージョンの方が良かったかもしれません。

さてさて、久しぶりに東方模倣風の紹介です。

[注意]
*ダウンロードする場所もスレも自分で探すこと。
*現行スレの住民に迷惑をかけないこと
*自分で紹介するとき、配布しているロダに直接リンクを張らないこと
*起動しないからと言って、現行スレで質問しないこと、するならうちでしてください

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP GO 解体画像が公開されていました

pspgota091fw570.jpg

四角い箱が16GBフラッシュメモリでしょうか?
それともバッテリ?

スライド式ですし、強度は大丈夫なのかな?って感じで不安です。

私の2000はメモステスロットが普通に使っているだけで壊れたのに。

ソース
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400

k.png

[近況]
友達と好きな子がかぶりました。

[売り文句]

生産停止したような気がしたんですが、勘違いだったのでしょうか。

まだまだ、amazonさんには、大量に在庫が残っているようです。

この商品はmicroSDをメモリースティック向けに変換するアダプタで、安価で大容量を得られ、
人気があります。

参考価格
SANDISK製MS16GB 約8000円
SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95

アダプタ+16GBmicroSD 約6200円
PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400
SanDisk microSDHCカード 16GB サンディスク マイクロSDHCカード  パッケージ品

8GBで十分な方は、2200円程度で8GBのMSが入手できることになります。

お財布に余裕がない方は、購入してみてはいかがでしょうか?
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP FATE みやさんetcリクの品

fate.png

児童ポルノ法が改正される方向のようですね。

結局国民に納得のいく説明はしてくれないようです。

ていうか、民主主義の国で、上の偉い人だけで決めたらダメでしょ。
しかもこんな「いかにも」規制すると絶対にいい方向に向かうと錯覚させるような言い方でね。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

マウスがキョドります


調べによると、マウスを掃除しない方は結構多いようなのです。

私もその一人でした。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 初音ミク DIVA発売記念

miku_20090705000452.png

需要がありそなら、上げていきたいと思います。

眠いv・・・。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

お母さん、ゲームボーイが欲しい(ぇ

qwertg.jpg

現在欲しいものリストです。
オークションでみかけたら入札している可能性があります。

私、コレ持っています!!という方がいましたら、

yuukan3★ybb.ne.jp まで「希望価格を添えて」一報ください。★→@
※ 購入希望の物のみに、返信を行います。
※ 値段は交渉次第です、が、上がりもすれば下がりもします。
※ カメラ、もしくはそれに準ずるものがない方はお控えください。
※ 他、一般人の守るルールは守りましょう。

[欲しいものリスト]

基本は中古ゲーム店などに売るよりは高く買いたいです。
PSP-2000は店と状態によっては5000円以下で買い取られる場合があるので。
美品でしたら、私に売って欲しいところです。

* 初代ゲームボーイ+マリオランド1と3をセットで (希望金額300円以上1000円以下)
* ゲームボーイアドバンスSP(ブルー)orミクロ(ファミコン)(2000円以上、上限は保存状態で)
* 中古XBOX360ソフト デススマイルズ 通常版(2000円以上3500円以下)
* PSP-1000初期の外形デザインの物 ピアノブラック 箱など完備 。
 (液晶などの状態により、最低4000円最高8000円)
* PSP-2000 ラベンダーパープル 箱など完備
 (5000円以上、新品の場合1万円超え)

PSP関係の中古は買い取り相場から考えると、上限は大体1万円と思ってください。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP フランドール・スカーレット

イメージ1

1000向けのが完成いたしましたので進呈いたします。

学校祭準備がハードです。

へとへとなのに、明日も休めないなんて地獄だね。

ダウンロード
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 初音ミク みやさんリクエスト

イメージ2

おなじみメルトです。

学校祭りが忙しいので、リクエストにはしばらく答えられないかなぁと思っています。

なんか、これについて書いてほしいとかあったら書くかもしれないけどね。

前記事に書いたPSPGOですが、私は買いますよ!!

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

