

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

192kbps and over 委員会をよろしくお願いたします

192kbps.png

申込不要の、呼びかけバナーです。バナーはご自由にあなたのHPに貼ってください。
バナーのクリック先はこの記事を指定してください。

[192kbps and over 委員会とは?]


ヘッドホン難聴の脅威を知ってもらい、その上で大きすぎる音量で聴かない事を促す委員会です。
バナーをサイトに貼った時点で、入会となります。特に、入会後の活動義務はありません。
ボランティアです。

先日、携帯音楽プレーヤーの音量制限80dbが設けられました。
しかし、例え80dbでもヘッドホン難聴になる危険性は十分あるのです。
また、改良前の携帯音楽プレーヤーを使っている人は更に注意が必要です。

音量を大きくする人の理由としては、臨場感が増してリズムにのれるなどが上げられます。
確かに、そうなのです。しかし、むやみに上げすぎてはとても危険です。

今現在、多くの高校生や中学生は携帯の違法な音楽掲示板から、128kbps以下の音源をDLし、
安いイヤホンで聴いています。
低ビットレートと安いイヤホンは臨場感に欠け、音量を上げる原因になります。

そこで私は考えました。
高ビットレートの音源ならば、音量を絞ってでもそれなりの臨場感を得られるのではないかと。
良いイヤホンならば、音量など関係なく臨場感が得られるのではないかと。

なので立ち上げました192kbps and over 委員会を。

最低192kbps以上の音源を、皆に使ってもらおうというものです。

この記事を見た人には、192kbps以上ってどういうこと?イヤホンはどうすればいいだろう?
ヘッドホン難聴ってどういうこと?と思っている方に、アドバイスをしてほしいのです。

[ヘッドホン難聴とは]

簡単に言うと、ヘッドホンやイヤホンで大音量(必ずとも大音量とはかぎらない)の音楽を、
継続して聴き続けた時に起こる難聴症状。現在の医学では元の聴力に戻すことは不可能です。

音楽をヘッドホンで一日3時間以上聴いている人は注意が必要です。

ヘッドホン難聴予防策
*ヘッドホンを使わず、スピーカーを使う
*音量を絞る
この二つ意外に、具体的な対策はありません。
ただ、60dbと100db。一日1時間聴いていると、確率的には必ず数年で100dbは難聴になります。

音量を絞るはヘッドホンでの音楽を楽しむことができる良い対策方法です。

皆さん、ヘッドホン難聴に注意して、音楽ライフを楽しみましょう。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング 予約開始

s

人気作ディシディアFFのマイナーチェンジバージョンです。
正直なところ、声優に対し賛否両論だったのに英語にする意味がわからないよね。

英語=かっこいいとでも思っているのかな?
Amazonで1000円値引きの4000円です。ジャケット代が1000円と思いましょう。
ジャケットはかっこいいように見えますが、イケメンのロンゲが増えただけに見えます。

内容はそこまで悪くないので、3000円代まで下がれば買いなんですけどね・・・。
どうもスクエニのFF商法はダメですね。
FFでしか元を取れないとFFの質も落ちるの図。

ここまで悪口しか言っていませんが、前作ははまりました。
混沌カオスノー装備クリアくらいの腕は持っていますよ。

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

東方に行き詰った時良くある事

729152161.jpg

K魔卿の場合。

霊夢Aで行く
→やっぱホーミングじゃ最初が越えられないよな、針だ針。

霊夢Bで行く
→移動遅くて道中きついわ、やっぱ魔理沙だろ?

魔理沙Aで行く
→恋の迷路3ボムでも通れねえよ、レーザー最強

魔理沙Bで行く
→さ、ギャルゲでもやるか

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方星蓮船主人公メンバー 1000,2000,3000向け

1000_20090929191213.png
ダウンロード
2000_20090929191545.png
ダウンロード
3000_20090928070421.png
ダウンロード


今日音楽機器の音量制限がニュースで報道されました。
ipodなどの・・・所がウォークマンなどの・・・になるのはまだまだ先かな笑。

100dbというバカ音量で聴く人がいるので、80dbを上限にしようという法案です。
半分賛成で、半分反対。

参考までに、わかりやすくカラオケでばか騒ぎすると約90db前後。
普通にいてもうるさいなって感じなのにそれをヘッドホンで聴く?
→その時点で難聴の前兆かすでに難聴→病院いけなんですよ。

も一つ参考にすると、
100dbあれば、コンサート会場で観客全員が聴けます。

一応CD規格も96dbですし、ヘッドホンの感度はあまり詳しくないのですが、
音が出てたとしても100dbを密閉式で、
10分聞いたら人によっては、本当に倒れてしまいます。

もし1万円払ったらきかなくていいと言われたら私はすぐ払います。
つまり100dbは危ないぞ。

ヘッドホンやイヤホンは普通に聴いてても、
聴覚障害を起こす場合があります。たまにはお耳を休めましょう。
でもモノラルイヤホンだとどうなるんだろう、右から入って左から出てくのかな。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 巡音ルカ 縦向き型紙 1000,2000,3000向け配布

1000.png
ダウンロード
2000_20090928070141.png
ダウンロード
sannpilu3000.png
ダウンロード


アップロードしましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

かっこいいルカたん、つかってあげてください。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 巡音ルカ 1000,2000,3000向け型紙配布

sannpulu_20090926000235.png
ダウンロード
サンプル2000
ダウンロード
サンプル3000
ダウンロード


久々にMP3にアルバムアートの追加と、ヘッドホン選び、エージングをしていたら、
肩がこっちゃいました。

ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) / ER-4S Black 19000円が欲しい。

ルカたんの次は星蓮船の主人公3人の痛PSPにします。
ルカたんはあと一つ、縦型のを追加したらひとまず終わりかな。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

久々に音楽関係の事について

l3000wall.jpg


今回は久々に音楽の事について、語ろうと思います。
私の勝手な意見のヘッドホン/イヤホン論です。
知識はそんなに深い方ではないですので、突っ込みどころ満載かと思いますよヽ( ̄∇ ̄)ノ

[音楽を楽しむおいての2極]

*ドンドン/ランラン/シャンシャン/自分好みの音で楽しみたい

*原曲を忠実に再現して楽しみたい


さてさて、この世界にはヘッドホンとイヤホンと言うすばらしいものが存在していまして、
さらにつっこむと、オープン式、カナル、耳かけなどなどの種類があり、
メーカーにより音の特徴があります。

かなりアバウトな感想を述べさせていただくと↓。

「AUDIO Technica は高音域が出るものが多い、私好みではないです。
SONYは解像度高めで、結構好きです。まぁ私の印象ですが。
SHURE なんかはバランスな感じがします。

手持ちの物でなSHUREは少ないので、SHUREに関してはどうも自信がないですけどね。」

そんな中、自分好みの音に出会う、出会えるということはとても素晴らしい事だと思います。

願わくば、音楽はきければいいという考えをお持ちの方がその考えを改めてくださいますように。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

限定版 グランツーリスモ レーシングパック予約開始

s

実売価格は25800円となっています。
PSP-3000の10月からの値下げを踏まえて、今後値下げしていくのでしょうか?

[内容物]
*PSP3000GTedition
*GTソフト本体
*アクセサリー類

加えて。Amazonからの特典もキチンと付くようです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

3000円の値下げで、実質GOを買うより、3000購入の方がお得になりました。

http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/a/kaaiihaseigi/20090829112341cd3.png
現在制作中のルカの痛PSPです(1~3000まで全型紙用意しています)
オンマウスで、画像が切り替わります。1000で紹介したのは特に意味はないです。
皆ワクテカしていてくださいね。



[3000を買った方がGO!!を買うよりお得]

簡単な公式ですが、
PSP3000+16GBMS+中古ソフト2本=PSPGO!!の代金となっています。
16980+4980+2000*2=PSPGO!!(加えておつりがくる)

それにモンハンがやりやすいなどの追加要素をいれれば圧倒的に3000有利ですよね。
ソニーはGO!!を売る気があるのか笑

でも3000の10月1日からの電撃値下げが発表されたのはうれしい事ですねヽ( ̄∇ ̄)ノ
新型を買うか、3000を買うか迷ってしまいます。
やっぱり、人間は新しい物が好きだからねヽ( ̄∇ ̄)ノ

私としては、まずウォークマンAの新しいのを買って、クリスマス辺りにGOを買い、
来年出ると私が勝手に予想している4000(次世代機)を購入しようと思っています。

グランツーリスモが早くやりたいぜぇヽ( ̄∇ ̄)ノ

そういやGOとPS3の企画を10月の後半にやれば、宛先変更でAmazonから送れるやん。
と、気付いた私。そうすれば修学旅行も楽しんでこれますよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP1000向けの型紙の一つが栄えあるダウンロード1000越えしました。

霊夢 早苗 文 アリス
↑の1000越え痛PSPをダウンロードする♪

さっき確認したら、初代アップローダーの痛PSPのダウンロード数が1000越えしていましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
1000は割と大台でしたので、これで自信を持って最大手痛PSPblogを名乗れますヽ( ̄∇ ̄)ノ

初代アップローダー
2代目アップローダー
↑おかげさまで2代目まで続けられています<(_)>

ちなみに現在の2?6位は2000向けになっています。
(まぁ当初は2000メインで他オマケだったししかたないですね)
2位 霊夢 魔理沙 早苗.zip 942DL
3位 フランドール・スカーレット.zip 873DL
↑2位3位もちゃくちゃくと1000DLに近づいています。

傾向としてはみなさん色鮮やかなものを好むみたいですね。
私としては、最近透明シールを組み合わせたい+街中で平然と出せる程度の痛さ?
を求めたい感じなので、昔のストレートに痛い作品が好きな方には受け入れられにくいかも。
ここは個人の主観なんですけどね。

ちなみに2代目アップローダーは、
秋山澪.png(2000向け)
3000向け早苗 霊夢.pngが172DLでタイですね。
皆エロの文字にひかれすぎだ。

2代目あたりからはリクエストも増えましたし、管理者的には人気を分散させる感じを
意識しています。

うん。相変わらず落ちのない日記なので。無理に落ちをつけるのをやめて。
こう書くことにしました。

終わり。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品放出 ※藍は3000向けだよ、2000使えないよ

sannpulu.png
ダウンロード
sannpulu2.png
ダウンロード


リングなし3000は2000と混同する方もいそうですが、型紙の下にMOOさんのマークがあるように、
藍しゃまは3000向けなので、ご容赦を。

音姉かわいいよ、音姉。なんで変換する時おとねえで変換できないんだよォ( ̄∇ ̄#)

今度はルカたんのを作ります。お姉さまキャラってやっぱりいいよね。落ち着く。
ていうかいじめてほしくならない?いじめたくもなるけど←死ねばいいのにヽ( ̄∇ ̄)ノ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 原点に戻って? レミリア・スカーレット型紙 1000,2000,3000向け

1000向けレミリアsannpulue
ダウンロード
2000サンプル
ダウンロード
3000向けレミリアsannpulu
ダウンロード



とりあえず、こんな感じになりそうです。

もう一枚画像を使うか使わないかですごい迷ったので時間かかりましたが。

変に凝って変になるよりは、いつも通りということで原点回帰。

前作が、わりとパスカットなど駆使した割には、シンプルに仕上げました。

まぁ、使う人にはそんなこだわりわかんないんだけどねヽ( ̄∇ ̄)ノ笑←自己満足

例によって、ダウンロードは後日なので、シールを購入して準備しておきましょう。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

よくやったSONY ウォークマンAの最新は買い!!



有機ELディスプレイ搭載の“ウォークマン”Aシリーズ 3機種 発売 ヽ( ̄∇ ̄)ノ

動画を見てもらうとわかるのですが、薄くてかっこいいヽ( ̄∇ ̄)ノ
GOなんて買いたくなくなるよね。

[利点]
*軽い
*デザイン/作りがしっかりしている
*Xシリーズの高音質機能を引き継いでいる
*そのくせ、Xシリーズよりだいぶ安い
*そのくせ、有機ELとかいう今時の高性能液晶
*D&Dで曲を入れられる(Sonicがいらない)
*Xアプリとかすごい便利そう

唯一、デメリットかな?と思ったのはタッチパネル非搭載なところです。
やっぱりタッチをつけると高くなるのでしょうか?
それともタッチがいらないくらい良いインターフェースなのかな?←期待。

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB NW-A847
SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB NW-A846
SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A845
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 2000向け限定 鏡音リン 炉心融解ver

炉心融解sam

Oh・・・透過色のせいで痛PSPに見えにくいですね。

透明シールで貼ってほしいなって感じで作りました。
1000向け、3000向けにも作ろうかと思ったのですが、1000は貼りにくいし子供の顔が入らない。
3000はリング部分を切り抜くので、一番良い2000のみ作りました。←こだわり?

エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 透明フィルムタイプ A4判 ノーカット 3シート 29295

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

16GBメモステがまた安くなりました、お札一枚です。

あsd

SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95

プライスダウンヽ( ̄∇ ̄)ノ

700円下がって4900円になりましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

PSPではハイエンドのMSにしても効果は薄いので、コスト的には、こちらのがお得です。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

ステートセーブはPSP-GOのみ対応っぽい



動画の10分頃にステートセーブを使っています。

比較対象はPSP-1000です。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

元男性の方が使うシャンプーはなぜか男性にも女性にもいい

女装子&MTF?女の子になろうブログさんがとても参考になりました。

シャンプーとかいろいろ見たのですけれども、わかってるなぁって感じでした。

弟が、ニコニコのピコさんの歌声を手に入れたいと、このブログを見たのがきっかけでした。

プロフ画像が女の子より、可愛いジャマイカ(汗)

もし会えるなら仲良くしたいです。お友達になりたいです。
百合したいです(ぁ

タイトルを書く時少し困ってしまったのが、ニューハーフって差別用語なのだろうか?
って事です。知恵袋では、別に良いのでは?とされてたけど。

私的にはどうなのかなぁ?言われて嫌じゃないのかなと思い、言葉を選んでみました。

差別用語は定義が難しいと思うんです、ジェンダーと同じですね。

[紹介されていたシャンプー]
ラックス派だったのですが、もうすでにplayback使ってない奴なんなの?状態ですヽ( ̄∇ ̄)ノ
PLAYBACK/プレイバック 美容液シャンプー 600ml
PLAYBACK/プレイバック 美容液トリートメント 600ml
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP リクエストの品放出

サンプル1
ダウンロード
サンプル
ダウンロード
sannnpuru2.png
ダウンロード
サンプル3
ダウンロード


とりあえず完成報告をば。

先に、記事の編集を行うので、アップまで少しお時間をいただきます。

更新する記事は、痛PSP一覧記事です。


型紙UPしました。
2000向けのみ更新完了いたしました。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

# 痛PSPとか KANON BLU-RAY DISC BOX たる物が発売されるらしい


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

修学旅行シーズン あなたが持っていくCDは?

kabegami_20090915184909.png

修学旅行シーズン10月11月(?)も近くなってきました。

初めにお詫びを申し上げますと、当初の企画ですと11月1日に企画の抽選発表をし、
GOとPS3を発送する予定だったのですが。
11月2日ごろから修学旅行に旅立つので、企画終了後のいろいろな作業が行えないので。
発送がもたつきます。賞品到着は12日頃と思ってください。

[修学旅行で聴く曲は何?]


修学旅行の移動時間。
退屈な時間を独りで過ごすことになったとします、あなたは何を聞く?
ま、理想はお友達と話しながら時間が過ぎていくですがね(笑)

↓は私の場合です。

[JPOP]
*GREEEN いつまでもが大好き。はずせないヽ( ̄∇ ̄)ノ
*EXILE この人たちは売れる曲を歌うよね←意味わかる?
*コブクロ 赤い糸が好き。
*レミオロメン 3月9日いいよね。
*aiko 人生の師匠
*いきものがかり 夏空グラフィティヽ( ̄∇ ̄)ノ
*YUI 大好きよ。
*伊藤由奈 プレシャスが好き。

[アニソン]
*シェリル・ノーム ダイアモンドクレバスヽ( ̄∇ ̄)ノ
*ランカ・リー キラッ☆
*Lia 尋ねビトヽ( ̄∇ ̄)ノ
*yozuca* サクラシリーズ。大好きよ。
*東方原曲
*東方アレンジ&ヴォーカルアレンジ

[最近ハマっている曲]

Liaの尋ねビトとhuman。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

マイクロアド 500円プレゼントキャンペーン 始めるなら今です


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


シルバーパートナー以上の限定サービス会員紹介アフィリエイトにて、お客様の紹介で
キャンペーン期間中(2009年9月16日~2009年10月15日)に登録した会員様が、
指定期間(2009年9月16日~2009年10月31日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載した場合、
お客様と登録した会員様の双方にそれぞれ500円ずつプレゼントします。


今日から登録して広告を掲載するだけで、
あなたと私もポッキー500円入手というキャンペーンのようです。

まぁ、サイトの観覧者にはあまり関係のないお話ですが、
興味のある暇な方はどうぞ。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSPの型紙配布 今回は2000裏面のみ。 ほしうたです。

型紙サンプル

お友達に頼まれたので、少々張り切って作りました。

ロゴが少々面倒でしたが、慣れているのでやっぱり楽勝だったかなヽ( ̄∇ ̄)ノ

こういうお友達物は基本2000物です。

1000が?3000が?という人はリクエストからお願いしますね。

ダウンロード

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

本当に綺麗に切りたいならカッティングプロッタ

sdfg
グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20 CC330-20

カッティングプロッタとは、簡単にいえば図面通りに自動で切ってくれるマシンです。

もちろん。痛PSPの作成にも使えるのですが、最低3万円台とバカ高い。

まぁ、ロマンのようなものなのでしょうね。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

泣いた、いや、泣かされた。先生に。夜回り先生に。水谷に。


今日私の住む町に、夜回り先生というあだ名
(夜回りとは、夜、街を回る先生の事なのだそうです)を持つ先生が来ました。

公演を聞くまで、私は正直、こんなだるい空気がただよう中では、
隣の居眠り屋の友達はすぐ寝てしまうだろう。私は真面目に聞こう。
そう思っていましたが、隣の友達は、一度も眠ることなく、水谷先生の言葉に耳を傾けていました。

先生の言葉、いや、声が力強く、何度も、公演中に涙しそうになりました。
(ときどき、ふざけたようなお話もしてくれました)

公演が終わると、著書のサイン会+販売。
急いで、私は家に戻って、サイフを入手。
「お母さん、水谷さんの本買いに行くから、のっけて!!」と、車で走る。

結局先生は、いなかったけれど、
先生のサイン付きの著書が一冊余っていて、それをいただく事が出来ました。

「それはきっと、アイちゃんに巡ってくる本だったんだよ」

おばあちゃんが言ってくれました。すごく。うれしかったなぁ。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

当サイトからの痛PSPのダウンロード数が2万3000を超えましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

名称未設定 1

(↑クリックで壁紙になります)

2009年1月22日から痛PSPを作成、配布してきた当サイトですが、

この度、ダウンロード数の総計が2万3000を超えた事を報告いたします。

以下、続きを読む。とさせていただきます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP型紙表面 東方フランドール 1000,2000,3000向け

サンプル
ダウンロード
サンプル2000
ダウンロード
サンプル3000
ダウンロード


フランがギターうまいって、なんか真理っぽい。

可愛いので作成しました。

詳しい事、アップロードとかは後日。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

リクエストされていた痛PSPの型紙を公開します。 NATSU HARU キカイダー氏

サンプル1
ダウンロード
サンプル2
ダウンロード
サンプル3
ダウンロード


さて、そろそろ、2000裏面以外の痛PSPの作り方を解説しようと思います。

実は2000裏面って一番簡単なんですよね。

簡単に作るにはやっぱりフォトショですよ、フォトショ楽チン。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

強いぞ早苗さんヽ( ̄∇ ̄)ノ

無題

THE ケロちゃん☆ という名前でたまにAdressに現れます。

基本ホストになる時ファイヤウォールを切るのがめんどいので子になります。

主にEASY/NORMALで戦闘しています。

今のところ友人には全勝!!(3勝0敗)。

やっぱり、強いぞ早苗さんヽ( ̄∇ ̄)ノ

[愚痴]
*実践でおみくじ爆弾使う暇ないよ。大好きなのに。
*正直飛翔の風で弾幕動かしてもあんまり意味ないよ。遅くしても皆はじいてくる。
→グレイズ狩→あれ?実は使える?
*かなちゃんがすいかのローリングに負けるってどうよ?
*かなちゃんと出そうとする→風起きる→アボーン
*コンボつながんなくなっちゃった(泣)

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

マイクロアドがオススメな理由+入会方法


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


今回はマイクロアドの勧誘を兼ねた紹介記事です。

今月9月3日?9日までのうちの広告収益。クリックありがとうございました。
平均アクセス数2400でした。

無題

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ファイナルファンタジーXIII 2009年12月17日発売決定

a_20090909173114.jpg

スクウェア・エニックスの稼ぎ頭の一つ。
ファイナルファンタジーシリーズの最新作XIIIの発売日と価格が決定いたしました。

12月17日 AMAZON価格¥ 7,854 ¥ 1,386 (15%) です。

最新システム「シンボルエンカウント」搭載。
敵に出会った瞬間、FFXまでのシリーズに近いバトルが開始されます。
(実際はそれにストック発動のタイミングなどが加わったものではないかと)

美麗ムービー、サウンドは健在、サイトのTOPページの音楽は秀逸だと思いました。

PS3の新型も出たことですし、同梱版なども後に発表されるかもしれませんね。

ファイナルファンタジーXIII
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

