

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

いつ届くかなぁ Amazonは遅いからなぁ



今回のために、3か月分くらいの貯金とバイトのあまりをかけましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
↑嘘つきました。貯金少しおろしたの忘れてました。

納得いかないのが64GBのレビューに、
2009年10月29日の朝9時半にソニースタイルからヤマト運輸にて到着。

エーーー!!
ちょ・・・ちょ・・・家電量販店で早売りとかならわかるんですけど、
公式ですら早売りですか。

これでもamazonから届くのはきっと明日明後日だからやってらんないよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

結局キャンセルして、家電量販店で買いました笑

23800円を21000円に値切ったよヽ( ̄∇ ̄)ノ

わりと万能で高解像度な音です。楽しく聴きたい方向け。
後々レビューしますー。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 壁紙 痛PSP blog プレゼント企画 当選者発表ヽ( ̄∇ ̄)ノ

サンプル

今回の企画で、一番人気だったクドリャフカの型紙を、次の記事で紹介したいと思います。
外れてしまった方も、ぜひ持って帰ってくださいねヽ( ̄∇ ̄)ノ
※この画像はサンプル画像です。

当選者発表は続きを読むでお願いします。
21:09追記 連絡2名ともいただきましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

※ちなみにメールはすでに送信済みです。
当選後、少々守ってもらいたい規約などもあり、前々回は守られなくて少し悲しかったので、
よく読んでください。
規約は外れた方も知りたいと思うので、言いますと、次の企画の時のバナー作成。
それと申し訳ないのですが、今後のコメントを控えていただく事です。
(↑にはもちろん理由はあるのですが、話すつもりはないです)
あとは、メールアドレスの変更を通知するとか。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

プレゼント企画 集計所 変更はコメントしてください

[集計完了しましたヽ( ̄∇ ̄)ノ 番号を振り始めますので確認してください]
誤字などの確認本当にお願いいたします。


今回の企画の特別シードは、私的に考えて、?チルノさんを選ばせていただきました。
確率を+2ポイントしております。

誤字など、色々確認してください。
俺、ps3じゃなかったっけ?そもそも俺いないぞ?など、あればコメどうぞ。
結構順不同です。

名前がテンプレ名前と違う人は間違われている可能性有りますヽ( ̄∇ ̄)ノ
ちなみにテンプレ内の名前で集計しています。

現在無効決定者
ccさん、残念ながらテンプレが埋まっていませんでした。

[秀逸だった答え]

*ドラえもんに透明化するワッペンをもらってる
→私なら悪魔のパスポートですねヽ( ̄∇ ̄)ノ

*それはもぅ、エロゲキャラ!私の嫁は渚なんで、渚とデート・・・ですかね。
→秀逸ヽ( ̄∇ ̄)ノKeyキャラの嫁宣言がすごく多い企画でした。

*クドリャフカに会った。あぁ、ここは現実。すばらしいSONYはホントすばらしい。PS7で二次元世界に入り込めるなんて・・・
あぁ俺のマイハニー・・・朝は、俺のために味噌汁を作り、昼にはいっしょに弁当を食べて、夜は帰りを待ってくれて・・・
クド「おかえりなさいです!お風呂にしますか?ごはんにしますか?それとも・・・・」
( ´ ▽ ` )「それとも・・・?」
クド「血肉踊る祭り、筋肉祭りをしますか!?」
( ´ ▽ ` )「いいぜ!わっしょい!わっしょい!!」
→TAKEOさん^^実はブログ結構見てるんですよ。基本ROMですが。

*僕はどこにでもいるような男子高校生、ある日、いきなり僕の家に人生を変えるような人がやって来たのだ。その人はなんと、声優さんのスカウトだった。昔から声優ヲタクの僕は、ある好きな声優さんがいた。今からその声優さんと仕事ができるのかと、最初のうちはとてもわくわくしていた。そして夢のようだった。
でも現実はそうは行かなかった。好きだった声優さんと初対面で最悪の事があって、一時は犬猿の仲になってしまった。でもお互いのいいところがわかっていくうちに二人は惹かれあい、次第にその声優と僕の甘?い恋が始まっていくのだった。
→これ、なんてエロゲ?

*フィクションの世界となると天国でマイケルと会い世界の子供たちの平和を語り合いたいです。
→マイケルも白井さんも死んでしまいました。今年はなんて年なんでしょうね・・・。

[PSP GO向け]
1 taku
2 takuya
3 Maney
4 East_Sky
5 RUCK
6 yokyou
7 FREEDOM
8 Natsu
9 tattu
10 冥府の神ハデス
11 ayumon
12 ジンジャー
13 Alchemist
14 龍滅王
15 くまばち
16 chilipep
17 Cue
18 電
19 シン
20 TAKEO
21 ballanche
22 ラムサス
23 ksd
24 FT2
25 MaS
26 Fuma
27 たらたら
28 popdnc
29 あじいろ
30 ろろん
31 pe-夏
32 mscaos
33 M
34 白石
35 たすけ
36 おうどん
37 Horari
38 抹茶
39 ZeBon
40 ぼるーん
41 ニック
42 石田 龍之介
43 ウニ
44 黒の死神
45 植木俊洋
46 ルーーミア
47 リリア
48 あくまっち
49 zbbm364
50 江崎 俊幸
51 ふじいえ ちはる
52 ユウ
53 改造苦労者
54 ながれいし
55 ace
56 カズ
57 しるびあ
58 鳥丸
59 滝脇悠馬
60 chicken
61 Robert
62 are
63 山成崇一郎
64 ゆず
65 セブン
66 夢幻
67 munemitu
68 けーすけ
69 キョウ
70 葵
71 Spring Rain
72 なのは
73 ヤキオニ
74 本名山口
75 藤原
76 ZX
77 naoki
78 ぷる
79 鬼神と死神
80 青木れい
81 ノイザー
82 R
83 我満 博明
84 oddo


[新型PS3向け]
1 ?チルノ
2 himajin_itudemo
3 mikan
4 wotax
5 鷹桐 刀夜
6 てんぷら
7 キカイダー
8 けろ@
9 みそカツ
10 REI
11 YUIYA
12 ベガ朗
13 龍
14 岡崎サイコー
15 海斗
16 piro
17 Sa_Sa
18 リュカ
19 ゆう
20 banana
21 RAXA
22 シリウス
23 FC
24 ひよぴん
25 ぐい
26 RAD
27 零xo龍ox零
28 珀煉
29 koban
30 ALGON
31 レン
32 アーリマン
33 ぼの
34 遊庵
35 xyato
36 みっちゃん
37 かっこう
38 Kanon?カノン?
39 エクゼル
40 くろゆり
41 FALSE
42 solve
43 nagaduki26
44 上野 かずき
45 KYO
46 あれす
47 Ros
48 岩瀬 駿
49 しまんちゅ
50 黒川
51 鹿煎餅
52 甲斐
53 たかはし かずき
54 love∞story
55 佐藤 翼
56 有希見だいふく
57 ■騎士□
58 もろびー
59 名無しd
60 黒雲母
61 JORDAN
62 ぐーちゃん
63 まさちん
64 csi24
65 タカロット
66 くう斗
67 THP
68 喪夜獅
69 高原 まさる
70 中野哲平
71 稲田祐己
72 S.K
73 独眼竜
74 中尾 聡志
75 江沢三郎
76 香佑
77 Elenore
78 fomalhaut
79 芹澤 ゆう
80 kotaro
81 かめどの
82 fflke(吉本 龍太朗)
83 ルート
84 nel
85 魔王様。
86 鈴木 大智
87 ul
88 y0my
89 FOX0326
90 瀬戸山善裕
91 Red_Rabbit
92 358_2days
93 井上 恭輔
94 ?チルノ(今企画特別シード)
95 ?チルノ(今企画特別シード)
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 化物語 1000~3000向け 

サンプル1000
ダウンロード
サンプル2
ダウンロード
サンプル
ダウンロード


化物語より、この子は誰なのかな?

原作見ないとわからないのはしょうがないよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

前回作品とまとめUPしておきました。

前回の記事
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

Amazonの最近の成績+企画宣伝

[9月の支払いと、8月の紹介料金]
無題 (2)
[9月の紹介料金]
2_20091024153620.gif
[10月現在までの紹介料金]
無題

現在の所、見支払い残高は約14000円となっています。

3月?7月の紹介料金(紹介料は大体2カ月遅れくらいで払われる)の収入で今回の企画が、
生まれました。
+私の懐からXXX円ほど細かいお金を出しました(笑)

前回の企画は本当ひやひやしました。
Amazonがギリギリ振り込んでくれなかったんですよ(笑)。
間に合わなかったらどうしようかとおもいましたね。

この企画は5ヶ月間、このブログで買い物してくださったあなた方に還元するための企画ですので、
今回も200越え、300越え目指してますので、どうぞ奮って参加ください。
平均収入10500円くらいなのですが、3月に1万6000円で4月が1万2000円だったんですよね。
それが大きかったと思います。二月ほどエロゲとギャルゲとアニメがなぜか売れました。
(紹介してないのにねー)
お金持ちのおたくさんのクッキーに残ったんでしょうね。

今の売れ筋はけいおんBD&DVDです。
アフィの売れ方から見ると、その方はまだここ見てくれてるみたいですー。

今後は絶対2台なんて企画やりたくないです。
貯めるのめんどくさいし、今度こそ使うのを抑える自信がないです。
小出しにしていきたいと思います。

ちなみにこの1万4000円の使い道はまだ決まっていません。
特に使わないまま、次企画まで持ち越すか、これでPSP3000買っちゃおうかと迷っています。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 紅魔館の皆 1000~3000向け リクエストのマナーを守ってください

sannpilu1.png
ダウンロード
sannpulu2_20091024145108.png
ダウンロード
sannpili3.png
ダウンロード


痛PSPのリクエストには気をつけてください。

テンプレがすべてではありません。

その前に赤字で、ルールが書いてあるので、じっくり読んでからお願いいたします。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 射命丸文 紅葉の時期、管理人はあなた方をなめていました。

1000向けサンプル
ダウンロード
2000向けサンプル
ダウンロード
サンプル3000
ダウンロード


企画第3弾にぎわいすぎですヽ( ̄∇ ̄)ノ 今回は100人程度かなとか思ってたんですが、
119コメントあるんですよねー、今この記事書いてる時点で、アラアラマァマァ。

紹介してくれていて、報告してくださってる方のブログやHPは、企画当選者発表時に、
ちょっとした感想も添えてまとめて紹介させていただきます。

さてさて、痛PSPのデザインの仕方4パターンの記事からしばらく経ちましたが、
これで4パターン全て上げ終わりました。

私お疲れ様ヽ( ̄∇ ̄)ノ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

サクラ大戦にはまりそう、でもはまったら戻ってこれない。



SEGA THE BEST サクラ大戦1&2

自分にオタク厳禁を課している私ですが、化物語とサクラ大戦には負けそう・・・。

とりあえず、サクラ大戦はゲーム買うよヽ( ̄∇ ̄)ノ

[結局誰の嫁?]

企画コメで、クドリャフカは俺の嫁発言と、東方キャラとラブデートコメが目立っていますね。
(サブタイトルは素直な疑問です)

管理人さんの答えは?と来たので、私の答えです。

東方の小町と一緒に、霊(たま)運びの仕事をしたいかな。
こまっちゃんはさぼってばっかりなんだけど、たまに幽霊に情が移っちゃう。
本当はダメなんだけどなとか言って、河を渡らせてあげてるところを、微笑みながら見ていたい。

クドは私の妹なので渡しません。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 博麗霊夢

1000霊夢
ダウンロード
migi.png
ダウンロード
3000霊夢
ダウンロード


ロダには上げていませんが、とりあえず、霊夢の方も全部完成いたしましたました。

もう眠くてしょうがありません。

ていうか、もう作りたくないです←いや作るけどね。

最近東方の痛PSPばっかりだったからそろそろ飽きてきたなぁって感じなんですよ。

なのに。。まだあややの痛PSPを作らなきゃいけないなんて・・・うぅ…・・。

化物語が流行ってるみたいなので、あやや→レミリア→化物語と行きたいと思いっています。

ていうかもう化物語は作っちゃったんだけどねヽ( ̄∇ ̄)ノ

サンプル↓ 原作見たことないので、キャラの位置づけがわかりません。
見たらはまりそうだから見ないってすごいかしこいよね!!ヽ( ̄∇ ̄)ノ
サンプル2

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

PSP 壁紙 痛PSP blog 企画第3弾 PSPorPS3企画

チェン

↑ Made in Saki です。咲さんありがとうございます。

今回の商品は2度の変更から、
PSP GO、新型PS3を各一台、当選者は合わせて2名選出しますので、計2台となります。

[ルール]
多重応募とテンプレを使わないコメント以外は大体OKです。誰でもどうぞ。
今回は特別ルールとして某さんが参加した場合、その方の当選率を上げることにしています。
(↑の人はその事実を知りません)

抽選は抽選君で行います。

質問の答えは基本存在しません。だからこそ、考えてください。
この答えによる合否はありません。だけど、答えは必須項目です。

上記の画像は宣伝用バナーですが、特に貼るメリットはありません。
ただ、貼ってくれると嬉しいです。
また、広告クリックなどの強制もありません。
トラックバックなどもどうぞ(表示されないかもですが)。

また、ルールやテンプレは私の判断で追記、または変更される時があります。
たまにチェックしてみてください。
テンプレに対する疑問はコメントしてください。

締め切りは10月29日。30日発表します。

[テンプレート]


このテンプレートを使用して、管理者のみ表示でコメントしてください。

質問
あなたは今、自分の大好きなゲーム、漫画、小説、つまりフィクションの世界にいます。
そこであなたが出会った人はだれ?そしてその人と何をしましたか?

*名前:
*メールアドレス:
*欲しいプレゼント(片方のみ):
*質問の答え:
*自由記述:

締め切りましたヽ( ̄∇ ̄)ノ179コメありがとうございました。
集計は29日現在から30日10時ごろまで行い、31日までに発表いたします。
PSPGOの方は、11月1日までに当選通知に返信いただかないと、発送が遅れる可能性有り。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP GO or 新型PS3 計2台 プレゼント企画(仮)


仮企画です。
疑問点などありましたら、報告お願いいたします。

[概要]
*2名選出するプレゼント企画
*当たった人に、PSP GOか新型PS3を贈呈
*1名アドバンテージ者を、よくコメントしてくれる方から選出
(その人の参加が確認され場合のみ。それは誰?秘密。
倍率は最低2倍。最大5倍。参加人数によります)

[テンプレ予定]
管理者のみ表示でお願いいたします
*ハンドルネーム:
*メアド:
*質問の答え:
*自由記述:

企画は2日後開始予定。
宣伝バナーも作りますが、それによるアドバンテージはないので、ご自由に。
広告クリックなどの強制もありませんので、お気軽に参加してください。

あ、今回は副賞は考えていません。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 ランカは3000向け、他は2000向けです。

ランカ
ダウンロード
フラン
ダウンロード
サンプル2
ダウンロード


とりあえず、完成報告をしておきます。

英検近いので、ちょっと更新きついなぁ←そのくせ受かりそうにないんだぜ?

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 霧雨魔理沙

1000サンプル魔理沙
ダウンロード(痛PSP1000向け魔理沙)
hisari.png
ダウンロード(痛PSP2000向け魔理沙)
サンプル3000魔理沙
ダウンロード(痛PSP3000向け魔理沙)


4日ぶりの更新になってしまいましたヽ( ̄∇ ̄)ノワァー

修学旅行楽しみ?!!な気分を楽しみながら地獄の英検勉強です。
でも、今回はなんだかいけそうな気がするんですよ!!もうちょっとって感じ?
あと一回チャンスはあるので、それまでには絶対受かりたいなぁ。

2000向けと少し、1000~3000向けは拡大度を変えてみました。
2000ももう少し、魔理沙を小さくするべきだったかも。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP フ?さんリクエストの品

2000向け裏面リトルバスターズEXサンプル

ダウンロード

幼少時代の子供達をどうするか迷いました(上にしたらヒロインが見にくいが、下にするとう?ん・・)
もう少し上にするべきか。そしてリトルバスターズEXのロゴを挿入した物も作ろうと思ったのですが。
ロゴが見つからないという。壁紙にも切り抜きやすいロゴがないという。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 東方 氷の妖精チルノ ? 1000,2000,3000向け

1000向け裏面 チルノ. サンプル
ダウンロード
center.png
ダウンロード
3000向け裏面 チルノ サンプル
ダウンロ?ド


?チルノさんのリクより、魔理沙と霊夢をすっとばしてチルノ先行アップさせてもらいました。
(魔理沙と霊夢好きな方ごめんなさいです)

アイシクル!!って感じなチルノは私も好きですねヽ( ̄∇ ̄)ノ

GOと新型PS3プレゼント企画なんですが、最低2週間前には応募記事を作りたいと思います。
(もう皆忘れてたんじゃないかな(笑)そのまま忘れてたらいいのに

うちの企画は、紹介をしても当選確率は上がらないのですが。
今までやった2企画全部参加してくれた方や、
コメ率が高い方にはちょっとアドバンテージをあげる予定です。
1名のみ。独断と偏見です。リアル友は来ていないと思いますが、あげません(当てません)。

アドバンテージをもらっても確実に当たるわけではないので、もらってうひょう♪するよりは、
あたってうひょう♪してください。じゃないとあややややややになります。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

更新を意図的に鈍らせます

見学旅行が近いです。

計画大変です。
(ちなみに、計画の4分の3を私が立てると言う、他の班員の受け見っぷり。
立案私→計画書私→調べ物私→班長私→つまり私ツアコン(笑))

受身の人と、アグレッシブな人の割合は均等くらいがいいと思います。
来年or今年行く人は、気をつけてね。一人ぼっち作っちゃだめだよ!!

で、演劇の練習もあります。
某都市ででズガーンとかまします。

英検2級合格、尻を叩かれています(涙)。もっと優しくしてほしいotz

鈍ると言っても、そこまで鈍らないと思います。
ただ、たまにドーンと間が空くかもなぁ程度です。なるべく更新がんばりますのでヽ( ̄∇ ̄)ノ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

JUST BE FRIENDSを感動のあまりITUNES Sで買ってしまった

5909233.jpg

Just be friendsがあまりに良かったので購入してしまいました。
それにしても、WMP、ITUNES、SONIC Vと再生&転送ソフトインスコされすぎだなぁ。

クイックタイムとか一番いらないですよヽ( ̄∇ ̄;)ノ
再生だけならWMPだけで個人的にはやっていけるのですが、アルバムアートはITUNESのほうが、
管理が便利なんですよ。(前はフリーのソフト使ってたけど、相性が悪い)

いや、JUST BE FRENDSはいいですね。
世代を選ばず受けますよね、この歌詞は、声をか・ら・して叫んだの部分が好き。
ていうかみのさんのPVもすごいんですよね。
(当初はちょっと動かしてみていいですか?だったらしいのに)

ネットのいろんなところでダウンロード販売を素早く展開できるのも、
やはり以前プロだった時の経験からでしょうか。やっぱりそういうのも詳しいのだろうか。

ちょっと失敗したなと思ったのは、
MP3(X)→M4A(○)。ウホッ、嫌いな拡張子ktkrヽ( ̄∇ ̄)ノ
m4a は私使わないんですよ、おまけにウォークマンに転送できないぞオワタ。
(良く調べずに購入した私が悪いのだけれども、可逆圧縮で配信してほしいな。
あぁ、そしたら違法コピーバンバンやられるのか)

そして256kbpsという微妙な数値はやめておくれよヽ( ̄∇ ̄)ノ
残りの音域の部分が神経質だから聴きたくなるジャマイカ。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストにこんな条件を追加したいと思っていたりします


[痛PSP 霧雨魔理沙 左寄り型]
hisari.png

[痛PSP 博麗霊夢 右寄り型]
migi.png

[痛PSP チルノ 中心型]
center.png

[痛PSP 射命丸文 全体占領型]
all.png



リクエスト記事の条件に、この寄り方を条件に入れたら、もっとリクエストしてくれる方の、
望むような作品ができるかもなぁと思い、考え中です。

正直、現状でもテンプレをあんまり使ってくれてないので(ていうか見てない人もいるし)、
あんまり機能しなさそうなんですよね。
いちいち聞き返すのも、なんだかダラダラしますし。

テンプレートをきちんと読んでいただくというのはとても運営者にとって難しい課題なんですよね笑
とりあえず、こんなこと考えてますって報告程度です。

次回記事から、サンプルのダウンロード記事を書いていきます。

私的には左寄り型が好きかな、そして中心と右にキャラの英語表記かな。
リクエスト記事ではあまり文字入れなどはしないですが(フォントは好みがあるので)、
自分用は実はバリバリ入れてますヽ( ̄∇ ̄)ノ

私の型紙は再配布しなければ、加工しても無問題ですので、文字入れしてみてはいかがでしょうか?

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

The Biggest Dreamer!!



デジモンはやっぱり名曲ぞろいですよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

テイマーズはカードスラッシュもギルモン(だったっけ?)も嫌いだったけど、
この曲を聞くためだけにアニメを見てたなぁヽ( ̄∇ ̄)ノ

ホチキスさんもすごいうまいです。

PSPとか東方とかさんで、十六夜限定壁紙が公開されていますので、紹介をば。

その記事へ飛ぶ
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

PSP向け東方壁紙 久しぶりに更新

ke-ne.png

波天宮 インテリアシリーズ 其の壱 「幽冥の住人組」

↑萌え死ぬ。はぁはぁ・・・・。

※↓以降適切でない表現。間違った情報があるかもしれません。
それを不快に思い、壁紙のみ欲しい方は続きを読むをどうぞ。

PSP界が大騒ぎヽ( ̄∇ ̄)ノとか言われてる俗世間ですが、私の中ではCFWは、
幻想郷入りしていますので、あまり興味が出なかったりもします。

元々エミュとISOと2chブラウザくらいしかおもしろいなぁと思わなかったので、
(そりゃ、新しい物が出たらそれなりに興奮したけど、もう興奮もしなくなりました)
FW毎に対策が練られてもいますし、だんだんとめんどくさいなぁ感に襲われています、
ISOももうメモステ起動は解禁の流れですし、
わざわざプロテクト突破待ちまでしてCFWを使う利点がね。

PSP-GOで2chブラウザが開発されたら、とうとうCFWにおさらばしたいと思います。
優秀なアプリが出始めて、ISOもメモステから起動できる。利点はエミュしかない。

CFWなんて違法廚のだろ?お前も使ってるんだし、どうせ違法DLだろう?
と言われた時の言い訳がだんだん苦しくなるし、お互い心苦しいので、私はもう卒業します。

ハサミは使いよう、CFWも使いよう。
ハサミで人を殺したからって、ハサミに罪をかぶせるのは間違い。
CFWで違法DLしたものを起動しても、CFWに罪はない。

さんざん使い倒しておいて、今さら言うのは卑怯だけれども、
CFWは負の方向にしか進んでいかない思います。

マジコンと同じ。
マジコンのうわべだけを知った人はマジコンをタダゲーできるツールとしか思わないでしょう?
CFWも今はただのタダゲーできるツールになりつつあると思うのです。
↑そうある事はCFW・マジコン作者に対する冒涜。作者の真意は違う。

なぜマジコンもCFWも悪者になるのか?それはネット上にゲームデータがあるからです。

[日本の矛盾]

先日記事にも書きましたが、中高生が使うプロフなどに、不適切な情報を載せると、
教育委員会が雇った民間企業がそれを教育委員会に報告し、
その生徒の通っている学校に、指導を促すという物。

うちの高校にも何件か来ました。

そう、民間企業にだって、このような事ができるのに。

国はネット上にあふれかえるゲームデータを、アップロード者の特定が難しいという
理由で、厳しくは取り締まっていない。た・だ・しダウンロード者は厳しく取り締まります。


この矛盾をいつになったら政府が解決してくれるのかは必見です。
考え方を変えれば、政府が違法な使い方を取り締まらないから広がったともいえる、
マジコンとCFWの違法利用。

そんなの個人のモラルの問題だろう?人のせいにするな?
あなたがいう個人のモラルが適切に機能していれば、この世界では何の問題も起こっていません。
じゃあ殺人も個人のモラルの問題とかで取り締まらないのかい?
殺人も強盗も厳しく取り締まられるってわかってるから皆やらないよね?

万引きをコンビニでやったらつかまりますよね?
それをネットでやるのって何が違うの?
政府なんとかしろよとっとと、ダウンロード者取り締まって金もうけなんて考えるから、
こんなに違法DLする馬鹿が増えてるるんですよ?

とっととアップロード者取り締まってほしい。

こんな文章を書いたのは、うちの生徒に反論する権利を与えてくれなかった教育委員会と、
政府に矛盾を感じ、イライラしてしまったからです。
皆も「高校生」とかブログに書いてたりしたら消した方がいいよ、いきなり呼び出されて、
晒されてる女子生徒がかわいそうでしょうがなかった。

ネットだとキャラ違う子とかすごいかわいそうだった。
何でそういうのを視野に入れずこういう事をしてしまうの?
エロゲーやってる男子とかさ、先生にばれたら気まずいしょ、少しはオブラートに包めよ。
せめてそのサイトを教師に見せるな。
自分の裸体公開してる子が教師に見られたらどう思うかいくらなんでも考えろよ。

指導は大切だよ?だけどその過程がおかしいね。
教育委員会→学校でなくて。
教育委員会→サイト管理人→学校でしょ?

サイト管理人に連絡して、改善がみられた場合、指導は軽くする。
改善がなかった場合、指導を重くすればいいじゃん。なぜに不意打ちをする。

まぁ最後に教育委員会を立てる言葉を言うなら、
やっぱりこういう思い切った取り締まりは大事だと思います。
ただ、指導する時の教員の態度などのマニュアルを作ってほしかっただけなんです。

難しいのはわかるんだけれども、もう少しがんばれたんじゃないかと思うんだ。
がんばれ教育委員会。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP型紙配布 東方地霊殿の仲間たち 1000~3000向け

san1000.png
痛PSP1000型紙 東方地霊殿 ダウンロード
san2000.png
痛PSP2000型紙 東方地霊殿 ダウンロード
san3000_20091002232756.png
痛PSP3000型紙 東方地霊殿 ダウンロード


お気に入りの画像で作りましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

小石が恋しい☆←黙れ

修学旅行に来月行くのは何回も話したけど、田舎もんには厳しいよ。
うちの班東京経験者いないんですけどヽ( ̄∇ ̄)ノ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP修正 3000向け 封獣ぬえの型紙 ごめんなさいotz

3000向け 封獣ぬえ

こちらの型紙なんですが、よく見ると、右側が切れていますね・・・・なにやってんだ私。
60名越えの人にこんなものをダウンロードさせてしまったとは・・・最悪ですotz

修正版をさっそく作成いたしました。
今回は真に申し訳ありませんでした。苦情が来る前に気付けて本当によかった。

こちらが修正版になります。
元記事の画像とダウンロードリンクも、差し替え済みです。

syuusei.png

痛PSPダウンロード 3000向け裏面封獣ぬえ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP更新します!! リクエストの品+α リクはまだまだ受け付けています

サンプル
痛PSPダウンロード 霊烏路 空
サンプル2
痛PSPダウンロード シャナ
サンプル
痛PSPダウンロード 八雲紫



ジョージアのヴィンテージがおいしいヽ( ̄∇ ̄)ノ

ブラック苦手で、ラテっぽいのが良い子はたぶん好きだと思うよ☆

紫の良い画像があったので、作成。
3000向け限定です。3000のリングに合うと思うし、映えると思ったから限定だよ☆

一覧記事の更新めんどくさい!!誰かやってくれいotz
(副管理人雇う気ないけどね!!)←なのでがんばります。
まずは3000向けを更新したいと思います。一枚じゃさみしいので。

☆minchan☆

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)



予定通り値下がりしていますね。
もう少し経てば、価格がamaでまた改定されるかもです。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

