

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Triple 10 pro が届きました

DVC00081.jpg

肝心のイヤホンは私の耳の中です。

今回はとりあえず、50時間ほどエージングしてある品ということなので、即レビューしてみます。

[レビュー]

まず、コードについてです。
SONYとかオーテクとかAKGとかと比べるとだいぶ硬い、おかげでSHUARE付け推奨なのにやりにくい。

次に付け心地ですが、私的には普通より少し下です。
コードが硬いのと、標準のソフトシリコンチップが私の耳にはアウトでした。
コンプライのチップにしたら結構よくなりました。
耳の小さい大きいではなく、合う人がいるのだと推察。

そして肝心の音質ですが、まったくもって脱帽です。
多くの方が、なぜ早くこのイヤホンにたどり着かなかったのかと言うのがわかる出来です。
まず、音場感がかなりあり、ヘッドホンで聴いているような気分になります。
さらに、音の分解力もあるので、これはあの音だったんだ、という感覚がわかる。
一番思ったのは、ドンシャリじゃなくてここまで音楽を楽しく味付けられるのか!!ということです。

最後に付属のイヤホンケースですが、
私的にはお気に入りになりそうです、メタリックでコンパクトなので持ち運びに便利。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP リクエストの品放出 ササライ、minori、しゅがーさん

2000向け裏面。
ダウンロード
3000向け裏面。博麗霊夢。
ダウンロード
2000向け裏面。FF13。ヴァニラ
ダウンロード



[うれしい悲鳴]

無くならないリクエストにうれしい悲鳴をあげております、新年ちかいなあと思いつつ、
3日ほど前から日記をつけているのですが、日記をつけたらブログにまた同じこと書くじゃんと気づき、
なんだか3日坊主になりそうな予感です。

リクエストが無くならないのはとてもうれしいですが、
なにぶん管理人の冬休みも漢字を1文字20回練習、計約1万回書き取りなどという半端ない宿題もでているので。
リクエストへの応答が遅れるかもしれないので、ごめんあそばせ。

ちなみに25日から冬休みだったのですが、今のところ、数2、数Bの宿題が終わり、
漢字90文字1800回を消化して、残り、書き取り8200回+化学宿題+古典宿題+世界史宿題+受験勉強。
となっています。

[コメント返し]

THPさん>>
画像がお手元に渡ったようでよかったですー。
やっぱりこの霊夢は秀逸だと思います。

名もなき筋肉さん>>
細マッチョ最強です///
ただ私は微マッチョのが好きです。

フロマージュさん>>
あえて私は突っ込んでいなかったのに・・・(笑)
やせる方法ですか、うーん、カロリー計算を男性に強いるのは酷な気がするのですが、
でもやっぱりカロリー計算が一番確実ですね。
高校生男子の摂取カロリーが1日2400キロカロリーなので、1800キロカロリー程度の摂取に抑えれば、
(ダイエット向きの豆腐カレーなどは、1食500キロカロリー)
おそらく差分程度やせると思います。
ただ、60→55キロになって筋肉をつけないよりは、
60キロのまま筋肉をつけたほうがかっこいいと個人的に思います。
ここまでくると身長とのバランスにもなってきますが・・・。

とりあえず、私が一番いいと思っているのはカロリー計算ですね。
ただ、カロリーばかりを意識して、栄養面に目が向かなくならないよう、、
今不足しているものは何か?を常に意識する必要があるので、ある意味筋トレよりつらいですよー。
最近誰でもできるダイエット?みたいなのが流行っていますが、中途半端にやるよりは、
きちんと知識をつけたほうがよさそうだなと思ったので、私の方法を紹介いたしました。

私は太りたい!!

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

筋肉が欲しい男子諸君に少々アドバイス

20090404012227.jpg

筋肉が欲しい男子生徒に、その第一歩として、体重の増やし方を教えたいと思います。

といっても、まだ私は実践してはいないので、あくまで、理論上太るという行動です。

それが、2?30分運動した後ご飯を食べるということです。(間食よりも効果大)
縄跳びでもいいですし、マラソンでもいいです。とりあえず、疲れてください。
脂肪燃焼するような運動で体のエネルギーを飢餓状態にした後にご飯を食べると脂肪がつくということ。

ガリガリで悩んでる方は私含みやってみてはどうでしょうか?

画像のヴィゴ氏は。
私が大好きなので貼っただけです。親父かっこいいよ。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

triple 10 pro と レトロな筆箱購入

kurisumasu.png

そういえば、今年は友達にプレゼント上げなかったなあ。
しょうがないか。男子に上げたらいろいろめんどくさいし。女の子はみんな彼氏いるから。
プレゼント交換って雰囲気じゃないもんね。

[結局購入]

triple 10 pro は本日早速確認にいった結果。

思いのほか良品、というより普通に良品でしたので、2万円で購入しました。
店長がクリーニング後(中古だったので)発送してくださるとのこと。

で、下は、弟へのクリプレです。
\1040
フデバコ

筆箱なのですが、実80年代前半に作られた物のデッドストックなんですよね。
(当時450円)デザインが気に入ったので購入しました。

80年代なのに、今も使えるってことは、当時は、空回りなデザインだったのかもしれませんね。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

triple 10 pro か ER-4Sか

20071208-01.jpg

↑画像は triple 10 pro

[聴いてみなければわからない]

私は自分の耳がフラットに慣れることを理想としていますので、

そうすると、ER-4Sを買うのが妥当なのです。

しかし、音楽を楽しませることで定評のある triple 10 proも捨てがたいのです。

しかもそれが5000円程度の差で手に入るとなると・・・。

10pro(4万円程度)ER-4S(2万弱)→某店の店長が、10proを特別に2万弱で売ってくれるとのこと。
(無論、B級品orUsed品ですが)
ちなみに店長さんとはよくお話をする中なので、ウォークマンなども少々お安く購入させていただいています。
(5日で壊れて修理に出しましたが)←のおかげでウォークマンのレビューが一向にかけない。

当たり前なのですが、1回聴けばわかるのです。どっちが自分にあっているのかが。
しかしB級品で視聴まですると、流石に買う流れに(人として)。

あぁ、ER-4Sも捨てがたい。
おそらく私は両方買うことになるのだろうな。
どっちを先に買っても、メーカー製で究極はどっちだ?に結論はでないので。

う?ん・・・・価格的に10proだよね、やっぱり。

でも2万弱とは言ってたけど、あまりにもひどいB級で2万円だったら流石に考えるかな。
(2万下げるほどの超Bだと思うので、。箱本当にぼこぼこだったり、イヤチップ欠けてる中古かもしれない)
イヤチップ欠けで視聴不可で2万円ならER-4Sを買うかな。

[コメント返し]

THPさん>>
そうですね^^
元画像が本当にきれいでした、よろしければ、以下のサムネイルクリックでダウンロードしてください。
レイムタソ

ぴくるすさん>>
星蓮船ノーマルクリア後全然東方をしていなかったので、勘が戻らないのですー。
もう初心者に逆戻りなので修行中です。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP リクエストの品 sakita3109、あの人だよw、しゅがーさん

3000向け裏面。ストライク・ウィッチーズ!!
ダウンロード
型紙
ダウンロード
2_20091226181944.jpg
ダウンロード



[HUNTER X HUNTER]

相変わらず休載していた富樫さんですが、

ついに1月4日のジャンプから連載再開するということ!!(FF13で休載かと思っていました)

ネテロ会長と王の対決で27巻は終わっているので、すごく気になります!!

でもキメラアント編終わったらもう連載終わっちゃいそうだなぁ・・・。

次に連載するときはどうするんだろう。ていうか連載するのだろうか。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)

マーケットプレイスで買い物するときは、同じ出品者からなら送料1000円くらいでまとめてほしい・・。
漫画いっぱい買いたいよ!!
(amazonの性質上無理ならしいけど)

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

マリオWiiが面白すぎた→FF13?何それ?おいしいの?

まりお

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

今日クリパで行った人妻さんの家でやったのですが、

すっごい楽しいですねこれ!!

おそらく、こんな感じだと楽しいと思います。

[楽しい例]

彼氏「ほら、○○。早く来いよ」
彼女「だって、△△うますぎるよ?」
彼氏「しょうがないな。待っててやるから、あわてないで」
彼女「う・・うん。ありがとう・・・///」
彼氏「がんばれ、もう少し!!」
彼女「え、えい!!(あ、できた)」
彼氏・彼女「クリア?!!」

のように、かたっぽが下手くそだと面白いですね?。
おがきさまとやりましたが、おがきさまは、6回コンティニュー、私ノーコン。

[ちなみに楽しくなさそうな例]

上級者「おらおら!!8面までもうすこしだぜ!!」
ディスク「ら・・らめぇ・・・そんなに奥までみないでぇえええ!!」
上級者「へっへっへ・・・もうクッパまでついてやったぜ!!」
ディスク「も・・・もう。裸も同然だよぉ///」

なんてやっていると飽きが早いと思います。
今年のクリスマスは、マリオと一緒に彼女と過ごしてみてはいかがでしょうか?

Wiiコン使ってて、

彼氏「あ・・・当たっちゃった///」
彼女「///」

な展開になるでしょう。
たぶん。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

痛PSP 東方 博麗霊夢 1000,2000,3000向け型紙

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード
型紙
ダウンロード
痛PSP3000用 背面
ダウンロード



[久々に納得]

久々に素直に、きれいにできたな!!って感じの作品になりました。

ていうか、元画像が素敵すぎます・・・脇巫女霊夢しすぎです・・・萌え。

[コメント返し]

フロマージュさん>>

私的には紅魔郷は2番目に簡単です。
一番難しいのは地霊殿かなぁ・・。

guiltさん>>

いぇいぇ、ありがとうございます^^

できないですさん>>

私のサイトの型紙を使っての不具合なのか、そうではないのか?
(という以前に、サムネイル印刷してるのでは・・・)←のような疑問も絶えないので、
一度、本当に詳しく手順を教えてください。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 guilt ぴくるす MUGI*さん

型紙
ダウンロード
2.jpg
ダウンロード
3.jpg
ダウンロード



[東方やりたい!!]

いっかいリカバリしてるので、再インスコしなきゃいけないのですよねー。

はぁ・・・EXクリアしたデータが消えてるよ。よし!!紅魔郷からやりなおしだ!!

ノーマルでコンティニュー・・・だと・・・・。

otz

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 FREAK,通りすがり,あの人だよwさん

型紙
ダウンロード
痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード
型紙2
ダウンロード



[お知らせ]

リトバスの型紙一部が、この前のDVD-Rの中身クラッシュにより、失われました(ささみたんの型紙です)

それにともない、ダウンロードリンク公開予定だった記事を削除いたしました。

心配してくださったフロマージュさんありがとうございました。
やはりこういうものはバックアップ後、それがちゃんと動くか確かめるべきですね。←確かめたんだけどね。

現在リクエストの消化に手一杯で、オリジナル(という表現もおかしいけれど)が作れないでいます。
落ち着いたらまた、東方でも更新しようかと思っています。

アニメを見なくなると、新しいジャンルに挑戦しなくなるからなぁ。
かといって、見たら負け!!見たら負けなのだよ!!!←脱オタしてるので(一応)

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

クリスマスの夜を盛り上げるクラシック

1

5つの夜想曲(ノクテュルヌ)が大好きなんですよね・・・。

私の中の好きなピアノはタン・・タン・タタタタン・・くらいのスローテンポな感じで、
タララタララタララタラララ?と走るような曲は苦手です。

クラシックは聞いたことないよ。っていうひとには、サティはとてもオススメなので、
クリスマスも近いことですし、彼女と聴いてみてはいかがでしょうか?

PSPに入れておく?
やめておいたほうがいいですよ?裏面が見せられないじゃないですか!!(笑)

試聴する↓
http://www.youtube.com/watch?v=6FUsu0WRAOw&feature=PlayList&p=0B011682AA470D3F&index=0

約1200円なら、クリスマスマネーで買えますね!!
ベスト・オブ・サティ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

kanon BD OP



流石BDという感じもしますが、なんだか本編が恋しくなってしまいますね。

おっきいTVで見たいよ!!

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 ローァさんの品

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード



[やっと更新できました]

更新プログラムインストールするのがこんなに大変だったとは・・・
VAIOのほうでなぞのエラーが出てくるし、IMEの文字リセットされてて打ちにくいし。

とりあえず、大体生活に必須なものは入れ終わったと思います。
今まで細かなところで役立っててくれたものは不便にならない限り、動作軽減のためにリストラです。

オーディオフィルターがどうも嫌いなので、どうにかしてうまく設定できないか検討してます。
せっかくお金払ってついてくる機能だし。

[DVD-Rの悲劇]

7→vistaリカバリ時にすべてのファイルを4.6gbのDVDにまとめて焼いたのですが、
どうにもうまく焼けていなかったらしく、作業用フォルダが全消えしたという悲劇

中に入っていた痛PSP系の素材全消え、ささせがわささみの公開してない奴も消え!!。
どうしようかと思いました。おまけに書いてる途中のプログラムまで消えてくださりました。

これからはUSBかHDDに移そうと思い、外付けほしいなと思っています。1TBほど。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

Windows 7 になりました→VISTAに戻しました。

WMPが新しくなっていたり、VISTAと違うところばかりで、

まだまだ戸惑っています。

フォトショインスコするまでリクエストや更新はちょっとだめですね。

[メモステドライバがどうにもうごかない]

画面のちらつきなども発生したので、vistaにリカバリしました。

vistaん使いやすい^^♪
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 マクロスF

3000向け裏面。マクロスF
ダウンロード


[そろそろね]

windows 7 にしようかなと思っています。

でもバックアップとか考えるとめんどくさいよね。

色々再インスコしなきゃいけないし。

外付けHDD欲しいなぁ。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

VA購買部より、リトバスの痛PSPが1000?2000円で発売中!!

11301103_4b1327deb1892_20091211181043.jpg

[公式より引用]

MFタオル、Tシャツ、シャワーカーテン、デザイナーズウォッチに続きVA購買部のオリジナル商品第5弾となるKeyオリジナルのPSP用デコレーションシールがついに登場!

『リトルバスターズ!』より、ほんわりきゅーとなメルヘン少女・神北小毬と、なかなか人に懐かない気高き仔猫・棗鈴の2人がデザインされたPSPデコレーションシールを特製ボックスに封入!
これで、キミのPSPをスペシャルなKey仕様にでき、友達や先輩、上司や先生に自慢できるぞ!

※購入数はお1人様3点までとさせて頂きます。ご了承下さい。

※ご注意※
●デコレーションシールは同じデザインのもので、1000、2000、3000、それぞれの型番で各1枚ずつ入っております。
●お客様のお取り扱いの上の不注意や過失による破損等は保障いたしかねます。
●デコレーションシールを梱包しております箱は「Key Original Game Porch + Game decolation Seal」と共用のため、「Game Porch」の名称が表記されておりますが、こちらの商品ではポーチは同梱されておりませんので、ご了承下さい。

これで、キミのPSPをスペシャルなKey仕様にでき、友達や先輩、上司や先生に自慢できるぞ!
↑イヤイヤイヤwww

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 リンさん 初音ミク ブラックロックシューター

samune.jpg
ダウンロード


[なんなんだろうね]

今回はリンさんリクエストの初音ミクBRSですヽ( ̄∇ ̄)ノ
かっこ可愛くて私も好きな感じですよヽ( ̄∇ ̄)ノ

サブタイのなんなんだろうねは。
質問をトラブルシューティングも見ずにする奴は何なんだろうねって意味です。

お客様は神様ですが、
それはあくまで、このサイトのマナーを守っていただける方ですので、
あんまりに単発な質問だったり既出だったりすると、スルーしますので。

感想などはありがとう^^と思いながら読んでいるのですが、
コメント下手(私が)ですし、一人だけに反したりすると不公平なので、
今のところはROMっていますヽ( ̄∇ ̄)ノ

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP リクエストの品 ふぃくしょんさん 初音ミク

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード


[綺麗な画像ほど難しい]

今回みたいに、元画像の綺麗な部分を全部見せられないタイプは割と困ります。
さらに、リングありだったので、どこに、どこを置くか考える必要がありました。

結局、下の方はカット、アッカンベーと上の■を少々残しました。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 魔理沙 霧雨 yurさんリクエストの品

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード


[ようやくリクエストに答えられるゼ]

約2週間ぶりのリクエスト作品の更新ですヽ( ̄∇ ̄)ノ
こんなに待ってる方いるのだろうか・・・う・・・ん。いるよね。きっと。

そういえば。3000を購入しました。←言ったっけ?
パール・ホワイト・5.00機でした。5.03HENでニヤニヤしてます。
最近はメディアインストール系があるので、もっぱら2chブラウザやFC、SFC機になっています。
スーパーマリオブラザーズ2がやりたいんだけど、うちのGEOじゃディスクが見つからないんだよね。
オークションで売ってないかな。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

痛PSP 千石撫子 3000向け(非公開)

3000向け撫子
[贈与しました]
友人が化物語好きだったので、プレゼントした品です。
友人は私より手先が器用なので、カッティングは大丈夫でしょう。
(贈与している品は、基本非公開です)←といっても特別レアな画像は使っていないので、
欲しけりゃ作りましょうって感じです。


[テスト終わったので、月曜からノーマル更新に戻ります]

テスト終わりましたヽ( ̄∇ ̄)ノ古典以外はまぁまぁなんじゃないでしょうか。
月曜日からノーマル更新に戻して、第3アップローダーを借りてこようと思います。
おそらくささみをうpしたくらいで、2代目ロダが満杯になってしまうと思うので。

[リクエストについて]

今のところ、受付拒否しているわけではないので、順々更新していくつもりです。
ただ、テンプレ更新した直後に、480x272の壁紙貼った野郎が存在しますので、
今後こんな事ばっかりだと、もうリクエスト制はナシにしようかなと思っています。
元々、作れない人のための代行ですしね。そんなに作るのが難しい物でもないし。

昔出した中央型とか、左寄り型とかをリクエストで応じるって提案はなしにして本当によかったなぁ。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

癒されるウサちゃんの壁紙を紹介

wallpaper.jpg

可愛い 笑

でも。本当に可愛いウサギさんは続きを読むで。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

続きを読む »

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

