

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

リクエスト受理や、配信予定日、コメント返信など


東方12.5記念ダウンロードリンク公開↓
http://kaaiihaseigi.blog63.fc2.com/blog-entry-580.html

【リクエストについて】
3/12~15日配信予定のかたがたは、以下のかたがたです。
報告なしに、追記、削除される可能性があります。

JUN
通りすがり。
あのひとだよw

【コメント返信】
シェイドさん>>
インクジェットプリンタならいけると思いますが、
プリンタについてはほぼ専門外ですので、お使いのメーカーに使用用途を伝えたうえで説明を、
受けてください。

フロマージュさん>>
お久しぶり?です。
今作は前作が難しすぎて食指がのびないですね。私はw

名もなき筋肉さん>>
pspもdsもわりと頑丈ですよね^^
ただ細かいところがやはりpspが壊れやすいですね。
sony製は一部分壊す天才ですよw

うさぎ。さん>>
リンク欄のkonachan.comというサイトでsanaeと検索して東風谷早苗に飛んでください。

yamamamaxさん>>
固い床に急降下だったら絶対そう思ったんですけどねw
私は座って靴紐を結んでいるときに柔らかい床に落としましたからねw
まあちょっと切れ気味に書いた記事ですので大げさと言えば大げさです。
でも最初の原因不明故障は流石ソニクオですねー。

kaka さん>>
??

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

ウォークマンA840シリーズは絶対に耐久テスト不合格だと思う

前回の原因はたぶんだけど、友達が私のカバンを移動させた時(軽くね)、
なぜか液晶が緩み、修理行き。←購入後1週間以内の話

今回は靴紐を結ぼうと玄関でかがんだ時、胸ポケットから落下
柔らかい床にもかかわらず、角には大きな傷が、液晶割れ。←修理後5日後の話
(座って靴紐を結びなおしたので、恐らく高さは50cmもない。)

これ・・・製品として大丈夫?っていう耐久度ですよね?
デリケートってレベルじゃないですよ・・・。
mp3プレイヤーは外で使うことが多いし、ジョギングとかにも持ってくでしょ?

流石に自分で落としてしまったのでもう修理してもらおうとは思いませんが、
二度とウォークマンは買いません。ていうかお金返して欲しいレベル・・・もう使いたくない。

今度はいくら音質がわるくてもリンゴ社にします。
ていうかウォークマンも音質を自慢にしてた割には、音質強化のほとんどが逆効果ってどうなの?
クリアステレオ→ある音が消える
クリアベース→ドカドカうるさい
ノイズキャンセル→付属イヤホンじゃないと機能しません。
実質PSP≦くらいの音質。
↑全然そんなことなかったです(汗)

唯一納得できたのはSマスターくらいかなぁ・・・

あぁ・・・嫌だ。
ソニー本当に嫌いになっちゃった。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方プロジェクト12.5作品発売記念

型紙
ダウンロード



【この記事は自動投稿です】

少々、家庭内が忙しいので、自動投稿させていただきました。

ていうか、痛PSP一覧更新しなきゃなぁ・・・もう全然追いついてないですよね。

おなじみ、記念作品は、PSP界の名機2000限定となっています。

同じ画像にリンクを張った上で、リクエストしてくだされば答えますけどね^^

恋も家庭も忙しいから、疾風で駆け抜ける!!

スペルカード 動揺「てんやわんや」

キーボード欲しいです(楽器の)

ダウンロードリンクはおうちが落着いたら張ります。

minchan

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

リクエストの品更新

2000向け裏面。魔法少女リリカルなのは
ダウンロード
痛PSP2000用 v2
ダウンロード
痛PSP3000用
ダウンロード
1000向け裏面。フランドール・スカーレット。
ダウンロード



とりあえず更新できました^^

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

