

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

これからあるいろいろな経験に備えて、ただいま


諸事情により、数週間から数ヶ月、元の家に戻ってきています。

今の家も六月中旬にはネット環境が整うかと。

1000向け裏面。限定霊夢。

2000向け限定。うどんげ。

3000向け。限定。獣娘。

更新お休み中にお友達向けに作ったものです。

次の更新で挙げるつもりですが、各自ワンタイプしかありませんので、あしからず。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

東方非想天則のネット対戦が恋しい

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード

※2000向けファイル破損のため公開未定

型紙2
ダウンロード


[センターの過去問で今のところ80/100]

当初の6割よか上がりました。

英語満点250点狙いたいです。最低180点。理想、満点。
ちなみに満点=ガチ合格です。最低の180点は、これくらいなら合格かもねってところです。

[最近痛PSPどうなの?]

自分用に、着せ替えは作ってたんですけど、あんまり公開はしてなかったね。

失礼。語弊がある。公開できなかったのよ。

ネット環境はいまだ整わないので、あいかわず自転車で30分の前の家まで戻ってかいています。

あと、最近うれしいのが。痛PSPて検索したら、ヤフーとグ?グルさんでトップでした。アザス。

皆さんのおかげです。

IEで見ている方には申し訳ないのですが、IEでJAVAか何かがエラー起こして見れないことあります。
JAVA系の広告はずしてみたけどどうだろう。

アドオンオフにすれば、大丈夫みたいなんだけど。

あと、7万ダウンロード超えたんだね、ダウンロード(←人事みたいにゆうな

感謝感謝雨あられです。

これからもよろしくって感じですね。

あ、最後に、リクエストの仕方は守ってくれないと、後から来た人も間違った方法でリクするので、
気をつけてくださいね。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

