

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

更新しなくてごめんなさい。


家庭環境的に、更新できるような精神じゃなかったです。

で、痛ジーンズなんですが、一応はできましたけど。。。。

お手軽さが足りないので、というか手順の半分も思い出せないので、

公開は無理かと・・・・。

ちなみに作成時間は合わせると丸々1日くらいでした。

塗料ではない、なんというかTシャツについてるアレみたいな素材でがんばりました。


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

