スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

失ってから気づくのでは遅いんだよ、馬鹿か・・

なかなかの機能を追加したつもりだったのですが寄付は散々な結果でした。

(寄付を頂いた少数の方々、ありがとうございました)

相変わらず口を開けてればソフトが降って来ると思っている乞食*のみなさん、もう無駄に働くのは

本当にバカバカしくなったので、開発は停止します。

寄付を頂ければ再開できるかもしれませんが。

*人の足を引っ張る「人間以下」の連中のことです。たぶん、あなたのことではありません。


最近CFW界から離れ気味だったのですが、衝撃ですね。

PSPfliler の作者様が更新停止を宣言されました。

そのくせ、過去ログでは「金の亡者乙」発言。本当にプログラミングの大変さをわかっていない。

ぶっちゃけ思いませんか?何千、何万人が使うソフトを仕事から帰ってきた時間etc

の疲れた時間を使って作ったのに、給料が出ないんですよ。

毎日パソコンの画面とにらめっこ、チカチカする目、やっとできた、みんな喜ぶかな?

「バグあるので直してください」「こうゆう機能つけてください」

何でたった一言でも更新乙と言えないのだろう。

別に一人1万円よこせといっているわけでもない。1000円でいいんじゃないだろうか。

1000円なら中学生にだって払える。

正直よくやってきたなぁ、と。

作者様を尊敬しており、今後の寄付にも微力ながら参加することにしました。

慣れ親しんだこのソフトが消えてしまうのは私の生活環境にもかかわるのです。

20090216201736_20090219220842.png
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

俺はプログラミングとかよく分からんけど。あとPSPfliler使ったことないけど、そのようなことを前々から思ってました。このようなソフトを作ってる人たちはいつ作ってるのだろうと。それを思うとむやみに「このような機能があればいいのに」とは思えません。それがあること事態に俺も感謝するべきだと思います。自作アプリ使って自分ですごく満足して誰にも感謝しないのは間違っています。その影では必ず誰かが苦労しています。このページ見て改めて思ったことです。
みんなにも見てもらいたいのでここのページリンクに張ってもいいですか?

No title

俺もみていて驚きました。
毎回バグとかの報告も、見つけたらこっちでいろいろな条件で試して、お礼を添えて、ゲストブックに書き込んでいましたが、いちいちそういうバグに対応するのも苦にさせてしまったのかもしれない、と考えると心を痛めます。
無理な要望をしないから開発の助けになっている。と思ってましたが妄言でした。
寄付も少額ではあるけど、してきました、みんながmediumさんに感謝の気持ちを具体化した寄付、をしてあげて開発が再開すること願います

No title

寄付金協力が集まり、
今後の予定が立ってきたようです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

