

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方をPSPで動かす 5 ver20090219 レビュー

20090103210255_20090220231538.png

PSPで東方を動かす。

そう思った2chの方々が有志を募り、作成中のゲームです。

ONSを使って98時代の物を動かすより現実的な上、ゲームの輪郭が整ってきました。

※ゲームをダウンロードする場所は自分で探してください。

本スレが質問で埋まると製作者様の士気にかかわりますので、質問はうちにしてください。

続きを読むで、2chの方々の努力の結晶を表示いたします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090220230824.png

霊夢の選択画面にアイコンが追加されました。

か・・・可愛い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

20090220230829.png

魔理沙の紹介が入りました。

こそ泥魔理沙萌えです。ゲーム内では魔符が全体攻撃なので霊夢よりアタック派です。

霊夢は無敵バリアで突進できます。

夢想封印をなんとか自分で実装できないか考えてるんですけど、

魔符を動かしてる部分がわかんない。←素人だから。

20090220231041.png

BOSS戦が変更されたわけではありませんが、ゲーム内の動きがスムーズになっているようなので

スクショしてみました。将来的にはストーリーも入る予定?

20090220231152.png

今回は2面序盤で死亡。

これEASYなんだけどなぁ・・・1面のBOSSが強いよ。2面は弱いのに。

と、言うわけで、変更点をレビューさせていただきました。

今後もぜひ更新を重ねていってほしいところです。更新乙です!!
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

初コメです。
これ自作ゲームにしてはクオリティ高いですよねw

1面BOSSが強いのに激しく同意w
2面からは楽なんですけどね…^^;

…5面は鬼畜ですけどw

No title

ですよねw
弾がよけにくいったらありゃしない。

自分としては、Lを押しながら移動でスロー移動が実装できないかな。
と考えているんですが、自分の技術上厳しいです。
なんとか協力したいのですけどね^^;;

No title

↑キーコンフィグできますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

