

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSPFiler 続報

few people donates and I gave up to continue to develop anymore.
donate here and I may start to develop again.

たくさんの寄付をいただき、ありがとうございました。
また寄付という形でなくても、感謝の意を表明してくださった方が思いのほか多く居たことに驚き、嬉しく思っております。
しばらく開発は停止しますが、近いうちにきっと、血が騒いで再開する日が来ることでしょう。


と、トップページが変更されていました。

当ブログから入金された方、また全ての寄付者に感謝を・・・・。

さて、Filerに関して援護と非難が堪えません。ここで私としての意見を述べたいと思います。

※少々怒り気味の口調・煽り口調です。気分が悪くなる可能性があります。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
[私の意見]

批判する人は2chとか批判記事を見ただけの考えで自分の意見が入っていない。

どんな批判でも救済策があるなら述べるのがマナ?。言うだけなら悪口。

商品開発で例 このガムは不味い。なぜならレモンとメロンが合わないからだ。
今までの経験からすると、レモン単体かメロン単体で出した方が売れるはずだ。

それに寄付金を募っただけで何で金の亡者乙発言が飛び交うのかがわからない。

本当に何で?寄付金って悪いこと?

書いてあったけど、お金が欲しいんじゃなくて、デジタルのありがとうじゃ伝わらない、

感謝の気持ちを何か物でかえしてほしかったんでしょう?

こんな誰しも思う気持ちを述べる自由もないの?

そしてよくあの文面に幻滅したというが、作者様の性格を勝手に妄想してたのはあなたでしょう?

勝手に妄想しておいて勝手に幻滅して、それをあたかも正しいかのように述べて・・・・

恥ずかしくないのだろうか。

批判している方はフリーソフトの作成を「異常ボランティア活動」としてしか見ていない。

ここで言っておく、フリーソフトはボランティアではない。

ボランティアは見返りを求めない。

フリーソフトは見返りを求めてもかまわない。

ボランティアとして考えているのなら、

パンや水を下さる方には感謝して、ありがとうを言わなければならない道理。

パンを貰ったらあとは「もっとちょうだい(バグ直せ)」?ふざけてる。

しかし、作者様はボランティアをしているわけではないから、

パンはおいしかったですか?よかったら1?でも良いので、かごにコインを入れていってください。

というような発言をしたわけです。

しかし、ほとんどの方がコインを入れてくれなかった。

「私がパンをあげても、みんなむしゃむしゃと食べた後は無関心なのね」

「あぁ・・・私がパンを焼くためにかけた時間はなんだったの?」

と思うのは当たり前なのではないでしょうか?

結論。

誰かの意見をそっくり移した意見ではなく、批判するなら自分の意見でよろしく。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

