

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

体験版「勇者30」

20090221211604.png

2009年5月28日発売!!

勇者30の体験版が配信されているようですので、プレイしてみました。

30秒の内に魔王を倒さなければいけない(笑)というストーリーなのですが、

女神さまに有料でお祈りすると、時間が延長されたりするゲームでした。

難易度もそれなりですし、勇なまより私は好みですね。


Amazon 予約価格 4410円→3528円(20%OFF)

※要求FWは5.02です。CFW5.02GENを使うか、続きを読むの方法で起動します。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
[FW偽装]

現在M33シリーズの最新版はCFW5.00M33-6なので、要求FW5.02の勇者30は本来起動できません。

今回はPSPFilerでFWを偽装してみます。

PSPで体験版をバイナリで開き、5.02の部分を4.00になるようにいじると起動します。

以下画像参照↓
20090221211517_20090221213825.png

[体験版スクショ]
20090221211624.png
20090221212524.png
20090221212142.png
20090221211758.png



関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そういえばスターオーシャン4の調子はどうですか~?

てんぷらさん>>

テスト前だし高いしまだ買ってないです。
それにトラスティベルも全然進めてないので、
3000円くらいになるまで買わないかなぁと思ってます。

No title

こんにちわ。
CFWの更新がないようなので、どうやって遊ぼうかと思っていたらこちらにたどり着きました。

製品版でもこの方法で起動できるのでしょうか。
もしよろしければ教えてくださいー。

ろそんさん>>

無理です。
購入したディスクでアップデートしてください。
その後TESTM33と公式FWを併用する以上今はないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

