スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

モンスターハンター2ndG 紛失(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

img_335506_7665728_0.jpg

事情を説明します。

minchanが持っている青いバッグは傾けると、中のものが落ちてくる事があります。

もう予想付いたかな?

その時の装備がですね。

ふでばこ。PSP-2000(アイマスSPIN)。モンハン2ndG。ACとスペアバッテリー。MMSとパンドラ。

見事にモンハンだけなくなりました\(^o^)/オワタ

買い直し・・・?(TωT)ウルウル

だ、誰か、余っているモンハンを私に送るんだ。そうすればきっと企画にあたry

(´・ω・`) にょろーん
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

どんまいです;;

No title

今日から狩りにいけなくなりました。
テスト勉強をがんばることより辛いです。

せめてISOのバックアップを取っておくべきだったかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

