

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP パンチら 配布32

パンチらsamune

可愛いパンチら作ってみました(*´Д`)ハァハァ

これで君のPSPの裏面にはいっつもパンツが(*´Д`)ハァハァ

ロゴなしを造る前にPIXIAがフリーズしてくれたので、ロゴありのみ配信です。

[注意]
Aちゃん「C君のゲーム機、きもいんだよぉ・・・」
Bちゃん「うわぁ・・・あれはないわぁ」になっても知らないですよ。

前回の記事が金の亡者的に見える。

ダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こ、これは・・・!
      マジで痛いすね。

No title

パンツの位置に指が当たるようにしています(*´Д`)ハァハァ

No title

ああ・・・
きっとこういうのを「痛PSP」っていうんだろうな~
普通に言ってる痛PSPがまがい物みたいだww
でも、どんなに痛くても「可愛い。やってみようかな」って思っちゃう俺って変ですか?ww
いや~これは男として心動くのは当然ですよね
そう信じます。
と自問自答してみるw

No title

変じゃない(*´Д`)ハァハァ
まぁ女なので、完璧に気持ちはトレースできないけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

