

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査

img_73722_49668174_0.jpg

民主党の秘書事件があったので、自民党の支持率が上がっているらしいです。
本当大人って流されやすいね。自分がないね。

皆さん、これが政治に関心のない世代が有権者になりはじめた結果です。
たった一つのニュースで、こんなにも流される今の日本の現状です。

変えてみたくなりません?自分が政治家になって。
と、ひそかに野心を燃やすminchanでした。

お金がなくて困ってるのに政治問題に関心を持っていない親がいる。
その親に人生について諭されたら腹立ちません?(うちは問題ないけど)

今こそ、日本を変えるために、動き始める時だ(|||ノ`□´)ノ
というわけで、将来が不安な方は政治問題にしっかり関心を持っておくようにしましょう。
ただ、浅はかな知識だと、話すと恥ずかしいですよ(←体験談)

政治問題が暗い・・・どうすりゃいい?

YUKI.N あなたが少しでも政治に関心を持つことが大事

変えられるのか・・・?俺たちに、日本を・・・

YUKI.N YES・・・WE CAN・・・・・

CFWの憂鬱をそろそろ書きたいなとおもったりしてます。

自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

