スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

アイドルマスターSPが対策突破されたみたい、対策突破方法は解説しません。

c20090130_imassp_01_cs1w1_590x_20090310165241.jpg

突破されたみたいですね。
これで割れ厨が増えるかと思うと気が滅入ります。
なんか割れ厨ザマァwwみたいな感じだったのになんだかショック。
でも突破されるまで時間かかった方だよね。

それなりに便利になりますけどね。でもセーブデータの暗号化方式とか大丈夫なんだろうか。
下手にやって、FW5.05でセーブデータが読めないなんてことにはなりたくないので。

[以下愚痴]

本当は対策回避方法を購入した方のために、パッチ作って、パスつけて、
アップしようと思っていたのですが、アイマスS対策突破関連の記事を探していると。
割れ厨が、BOOT.BIN弄って買ってもいないアイマスSPを起動して喜んでいたのを見て。
とりあえずクリアできそうなパッチは公開するのをやめました。自分用永久保存。

しかもそれを注意したら割れ厨が割れ厨を擁護に回るから嫌だ。
それで荒らされることもあったし(経験談)

ま、他の方がパッチを公開しているみたいだし、私は絶対公開しないです。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ついにうごきましたねー
umdのロード地獄から解放されるなら買っても良いかも。

セーブデータを暗号化させないでセーブすれば、規定のfw跨いでのアップデートでもちゃんとロードできますよ。

SaveGame Demmer

No title

既に事務所にも入れるようになっているようですね;;
パッチ作って、房でも容易に再構築できるようにするから割れ房が沸くんですよ^^;

解析者も同じ。そうはいっても、どちらも趣味みたいなものかと思いますので、抑制は効かないでしょうが・・・

あるにゃんさん、hiken.さん>>

SaveGame Demmerは使えないゲームもありえるので、使いません。
それにFW5.06もでるので、別にいいかなぁと。

hiken.さん>>
割れ厨が嫌なので、パッチ私は公開しません><
一応自分の環境ではすべての動作を確認して、さぁ公開だと思ってたんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

