

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

だんご大家族の作り方

20090314152702.png

[だんご大家族作り方]

おこげごはんさんの美味しいひなだんごの作り方を参考に作りました。

まず砂糖大さじ3(好みの量でOK)ほどと白玉粉200gを、
ぬるま湯(120CC?適量)で溶かして練ります。気持固め。ちょっと固いくらい?

良く練った後、3等分にする。1つは真白。2つ目はピンク。3つ目は抹茶。
まず、ピンクを作ります。食紅耳かき一杯ほどを数滴の水に溶かし、だんごにねりこみます。
抹茶も小さじ1弱で、ピンクと同じ。
ゆでると色が濃くなるので、薄いくらいにしておきます。

だんごを、まるめて、目をつける。
沸騰したお湯にまるめて目をつけただんごを放つ。
浮いてきて1分くらいしたら、冷水に放つ。

水を切ってできあがり。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090314152711.png

20090314152719.png

20090314152738.png
関連記事

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

わかりにくかったらスイマセソ

だんご大家族てwww

作り方はあれでしょ?
だんごに食紅で顔を描いて、描いてる途中に父親乱入!!
父(直幸)「だんご大家族かい。懐か(ry

まぁ、ネタバレってことでwww

No title

なんか最近、やけに壁紙多いな~とか思いながらもらっていってたら、
ここのブログ名に改めて気づいたww
毎回ありがたく壁紙頂いています^^
これからもいろんな壁紙の更新頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

