

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP 東方 壁紙 更新

20090317213314.png

PSP版CLANNADがASまで進みました(*´Д`)
やっぱり智代編が一番楽しいと思います。

智代アフターも欲しくなってきちゃいました。XBOX版CLANNADも欲しいけど。

智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition

最近フォルダ管理していた壁紙が手違いで順序がバラバラになっちゃいました。
被ってるものがあっても気のせいだと思ってください。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090317213319.png

20090317213326.png

20090317213344.png

20090317213359.png

20090317213403.png
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ここのブログの常連になって思ったんですけど、壁紙更新多いですね~w
助かりますw

PSP版智代アフター俺はもうとっくに予約してますよ!
もうかれこれ・・・3ヶ月くらい前からw
本当は最初は1月に発売する予定だったんですけどね。それが2月26日になり、そして3月になりました。
もう!さっさと発売しなさい!w

No title

智代アフターいいですね。
自分も買おうかなって思ったんですけど、このブログのヘッドホンの記事を観て、ヘッドホンも欲しくなったから、どうしようかなと。

中学生は買いたいモノが多くてもお金が無くて困りますwww
明後日、卒業だけどねww

No title

智代アフター発売は明日ですね~
予約してないから買えるかどうか。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

