

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方PSP壁紙更新!!

フラン

レミリアとフランは中毒性が高いですね。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
永江 衣玖

てい うどんげ

パチュリー

紅魔郷

紫
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

一枚目のは、東方緋想天の「永江 衣玖」さんです

http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%C5%AA%A5%AD%A5%E3%A5%E9%BE%D2%B2%F0%2F4#pea041a6

二枚目のは、寝転んでるのが東方永夜抄の「因幡 てゐ」で

膝枕してるほうが同じく永夜抄の「鈴仙・優曇華院・イナバ」です

http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%C5%AA%A5%AD%A5%E3%A5%E9%BE%D2%B2%F0%2F2#p084e14f

http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%C5%AA%A5%AD%A5%E3%A5%E9%BE%D2%B2%F0%2F2#ic6de004

てんぷらさん>>

解説ありがとうございます(*´Д`)
助かります。
こちらもなるべく覚えようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

