スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

表紙にぐっと来たので買います。

メモ帳

「ただの探偵じゃない。ニート探偵だ。世界を検索し死者の言葉を見つけ出す」
路地裏に吹き溜まるニートたちを統べる《ニート探偵》アリスはそう言った。


暇人のブログ
で見かけて気になったので、購入決意しました。

何気に2007年作品。2007年は私的にラノベは味のあるものばかりでした。

レビューで良作と称されていますし、ゴスロリっぽいくて縫いぐるみ持ってますし。
(実は喪服らしいです)
黒髪パッツンストレートロングだし、まさに私たち向けなイラストですね。

価格は650円ちょいです。ラノベノーマル価格くらいですね。

神様のメモ帳 (電撃文庫)
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神様のメモ帳面白いですよ。
アリスが巻数を重ねるごとにかわいくなっていきますww

神様のメモ帳だけでなく杉井光先生のほかの作品も面白いのでぜひ読んでみて下さい。

No title

すごく面白いですよね!!!
アリスもそうだけど人一人が個性的ですごく面白いですよ!!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

