

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

「letter song」 featuring なな



武器は人が人を守るために作られた。
兵器は人が人を殺すために作られた。

[ミサイル問題について]

軍事問題に詳しい潮匡人氏によれば、日本海側における第一弾の迎撃で90%の命中確率、
そこで撃ち漏らしても、太平洋側における第二弾の迎撃で再び90%の命中確率が期待できるので、
理論上はほぼ100%迎撃できるとのことだった。

ただし、北朝鮮が「これからドッカンするぉ」と発言した場合に限る。
恋愛板のただし、イケメンに限るですか?

更に、2008年11月までの段階で、アメリカとのミサイル迎撃訓練に日本は失敗している。

その上で100%ならしいですから、大した物ですね。

皆さんはお気づきでしょうか?日本にミサイルが発射されるかもというのに、
のんきに居間で茶をすすっている方が、どれだけマスコミに洗脳されているのかという事を。

だって、100パーセントっていってたじゃん。
じゃあお前は消費税が200パーセントが良いって言われたら同意するんだな?しろよ?

これで撃ち落とせなかったらどうすんの?経済危機どころじゃないよ?

空から断罪者が降りてきて世界中の兵器を自然にやさしく壊してくれたらいいのに。

最悪な事に、どんな悪人でも殺したら死刑だから私は断罪者にはなれないんだよね。

だから頼みます宇宙人。未来人。もしくはそれに準ずるもの。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

