

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

“文学少女”の追想画廊 欲しい!!

blog_bungaku_gashu_01.jpg
2009年、このライトノベルがすごいにて、堂々の1位を獲得された文学少女シリーズの挿絵担当の竹岡さんの画集です。
私も文学少女シリーズが大好きで、もちろん全巻読破しました。
この画集は、購入を決意した記念に紹介させていただきました。

画集の中身は。
こんなのや。
こんなの。
さらにはこんなの。

が、たくさんです(*´Д`)


【ニコニコ動画】【MAD】文学少女?この本と先輩の出会う場所?【アニメOP風】

“文学少女”の追想画廊を購入する!!

[ラノベを購入する]

本編はコメディ含む探偵ものです。
本をたべちゃうくらい愛している天野遠子がユニークで面白い味を出しています。
また、各巻に、太宰治etcの有名な作家の作品が登場するのですが、
それがまた作品の雰囲気にマッチしていていい感じです。

とりあえず、第1巻からどうぞ!!
“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

