

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Areas ~空に映すキミとのセカイ~ 攻略 感想 ネタバレ含

夏海唯

初プレイの感想ですが、設定は良くもあり、悪くもあります。

Areasという環境設定は面白いなぁ、と思ったのですが、
リィズが電力供給システムの不自然な部分に気づくとか、設定上謎な部分が多い。

そこをAreasという場所だけで全て説明させるにはちょっとたりないかなぁと思いました。
Areasがどういう場所なのかはわかるんだけど。
あとAreasの文明レベルがうまく掴めなかった。処女作とあり、まだそこは粗削りなのかも。
だが細かい所を気にしなければテンポの良い作品としてとても楽しめる。

そしてサービスシーンHシーンが早い。
フラグがわかりやすいのが良いと思います。
Hシーンはじっくり読んでも、3?5時間程度でたどりつけます。

でも・・・バッドエンドなのかな?
唯編の終りが全然納得できない。唯に外の世界の事を伝えて結局???
飛行機作って終わりなの?

[夏海唯ルート?]
(仕事を見学する時)唯の修理屋
(のぶこと、遊びどっちをとるか)皆と一緒に行く。
(膝枕時)このはのひざ
(仕事を決める時)唯の仕事に決める。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

