スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP Flyable Heart 壁紙

白鷺茉百合

エイプリルフール記念のすずのちゃんのパスは公開終了しました。
パンツが見られなかった人は、残念だから、うちの嫁の壁紙に癒されてください。
宇宙と茉百合さんは合うなぁ・・・・・・。

FlyableHeartは茉百合さんルートが早くやりたいです。
通常版が発売されれば、即購入できるので、明日が待ち遠しいよぉ。
茉百合さんは、見かけから性格まで全部私の萌えなので、もう胸がムキュン♪ってなります。

そして何より気になるのが、グッズですよね。
今回は茉百合さんもいるので、キーホルダーくらいは買っちゃおうかなぁって感じです。
人気投票でもぶっちぎりの茉百合さん。萌えー。

最近、オタク度が急激に上昇してきたので、そろそろ勉学にはげみだします。
流石にゲームを遊んでも大学には入れないので、頑張らないとは思ってるんだけどな。

なんとゆか、めんどくさい世の中ですよね。

急な話ですけど。

世界は、悲しい色に満ちている。by clannad とでも言いましょうか。

こんなブログの記事に書くだけで、晴れてしまうような、不安とか、そうゆう心の揺らぎ。

「それ」を持っている人は、きっと多くいて、同じ量の支えを持っている。
その支えがなんであれ、折れていない人は生きている。

不安とかは、どうしても生まれるから、そう生きているから、不安は生まれる。
じゃあ、何でだろうね。生物はなんで生まれるんだろうね?

私たちが今ここに「有る」と思っているものは、ある別の世界の人からすれば「無い」のかも。
もし私たちが生きているこの世界が無だったらどうでしょう?

私たちが生きているこの世界は、完全完璧な有の世界から削り出されて生まれた無の世界。
無限の可能性という言葉がありますよね?

有の世界で起こりえた、あらゆることがこの世界では起こりえる。
だけど、この世界は不完全だから、無だから、いずれ消える。無に戻る。

私たちが消えようとしているのは、そんな何度となく繰り返されてきた。
無の世界の、荒廃の内の1回でしかないのかもしれない。

一種の檻のようだと思う。気が狂うほど、遠くまで、続く。

何考えてるんだとお考えでしょうか。
私もうまくは説明できません。おそらく、科学では説明できない領域だと思います。
説明している人がいても、信じてはいけません。

それが正しいという確信は、どこにでもないのですから。
そう、古くから伝えられてきた情報や真理であっても。
今現在、何かが起こって、この世界が生まれ、そのような記憶を持って、
私たちが生まれたという可能性がある。
この可能性を、誰も否定できないのですから。

もう、何が伝えたいのかもわからないです。
自分の世界論を述べてるだけになってしまいました。

どうしてもまとめられない思いを出るままに綴っていては、書ききれません。
なので、一つ名言を授けます。

困っている人は、助けましょう。
えらいねっていってもらいましょう。
そうしたら、あんたはきっとすごいやつになっている。

途中から、2005年 3月 minchanの変なtxtから改変・引用。
旧PCのHDD整理していたら出てきました。
当時も今も、名言は変わっていません。
困っている人は、助けましょう。すんごいい言葉だね。
もうこれだけがいいたかったんだけど、話しだしたら止まらないからもう寝るね。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

初カキコです
壁紙いただきました。すずの欲しかったな・・・
困っている人は、助けましょう。いい言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

