

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Flyable Heart 通常版到着!! みなぎってきたwww

稲羽結衣

稲羽可愛いよwww

ウホッwwww、みwwなwwぎwwってwwきwwwたwww

茉百合さんルートさっそく攻略しましたwww

茉百合さんは、本気で最高でしたwww

↓以下ネタバレ注意です
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
茉百合さんは、最高でした(*´Д`)

何が最高かって言いますと、晶と出会った初っ端から、

茉百合「晶くんって呼んでいいかしら?(*゚ー゚)」

「是非呼んでください!!」

是非wwww是非www呼んでくださいwwwお願いしますwwww

最初の掴みから、ナイスですwww茉百合さんwww

で、なんやかんやで、主人公は生徒会に所属し、

茉百合さんとも、話す機会が多くなるわけでしてwwwww

パズルゲームで急接近www

水着で膝枕wwwww

夜の浜辺で、語り合うwwwww

などという、一大イヴェントを何度か通り越し、

水鉄砲イヴェントでは、ポイではなくハートを打ち抜かれ、

肝試しでは、手を握って、ダッシュ!!

茉百合「晶くんって案外大胆なのね(〃∇〃)」


茉百合さん・・・・

あなたがそうさせているんですwwwww

ケーキイベントでは甘いチョコレートケーキで、心まで溶かされました。

だけど。

保健室イヴェントで・・・・・

白鷺茉百合

白鷺さん→黒鷺さんへ・・・・

主人公の事を、罵倒、罵倒。

もう、やってるコッチが涙目になるくらい罵倒。

茉百合「うざいから、もう生徒会には近付かないで」

「ガーンΣ(T□T)」

みたいな展開に。

でもやっぱり茉百合さんも晶くんの事が好きみたいで、

ハンカチでクリーム拭いてもらったりwww

そのハンカチの取り合いになったりwwww

晶「思い出にこのハンカチもらいます」

茉百合「イヤン返して?(≧ヘ≦) ノ」


ウホッwwwwみなぎってきたwwww

その後、机やらなにやらが倒れてきて、

顔近いので、茉百合さんが離れようとしたら、後頭部が机にゴチン!!

も・・・・・萌え!!!

で、晶くんも味をしめたようで、

勝手に茉百合さんにキスしちゃったりwwwww

でwww茉百合さんも抵抗しなかったりwwwww

それを生徒会長に見られたりしてwwwwww

茉百合さんキスシーン

皇「まゆちゃんと晶くんがチュッチュッしてるぞぉ?ヽ(´▽`)/」
茉百合「あんたが早くすませないから!(*ノノ)」

で、最後にまたドタバタ一悶着あるのですが。

それは買った人のお楽しみでお願いしますwwww
関連記事

テーマ : Flyable Heart - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

