

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方 痛PSP チルノ

チルノ サムネイル

バカね、あたい、テンケテキテキな突っ込みよ。

※典型的

ダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

・・・!!
愛するべきチルノじゃないですか!
お願いします!どうかPSP-1000のほうも作ってください!本当にお願いします!

これはリクエストのほうに書き込んだほうがよかったかな?
あと、1回裏面作ったのですが1000のほうは凹凸が激しいく、張りにくいとどこかに書いていたのを思い出します。現に貼りにくかった・・・。伸びるラベルシートで貼れば問題は多少解決されるのでしょうか?
長文すみませんでした

No title

わかりました。
1000用も作ってみます。

どうなんでしょうか。
改善されると聞きますけど、私自身1000には貼ったことないです。
でも2000向けのホワイトシールよりは伸びるほうがいいと思います。

No title

そうそう、テンケテキテキな
まちがっとるがな!

No title

貼りたい!
貼りたいけどパソコン無いから貼れない・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

