スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

交差してるヘアピンあるじゃん。あれどうやってんの?

s.png

萌えキャラでよくこんな留め方してるけど、どうやってるんだろう。

虫ピン交差なのだろうか。。。無理だよなぁ。。。

うーん。こんなピン売ってるのだろうか。誰か知らないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

それ俺も思ってた!
かなり気になるけど・・・無理なんじゃ・・・

痛PSPのチルノありがとうございました。
もちろん綺麗に、そして華麗に貼ってやろうと思いますw

No title

ゆ、ゆのっちww
バッテンいいですよね。バッテン。

No title

やっぱり無理かなぁ。
ググってもでてこない幻のヘアピン・・・。

⑨チルノさんの裏面を見た友人の顔が、
完璧に凍るのが目に浮かびます。

No title

これ確かにどうやってるんだろうって思いますよね。
技術というやつなのか、荒業なのだか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

