

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

2009年4月版PSPプレゼント企画+副賞?

無題
↑企画実施したいのにバナー作るのメンドイって言ったら某読者様が作ってくれました。
本当多謝感激。

2009/5/2まで、この記事はinfoの下に表示されます。
通常更新は、この記事の下でキチンとされていますので、チェックしてみてね。


[5月2日20時25分追記 重要絶対読みなさい]

この追記以降締切。
正直な話ここまで、英語での回答でまともなものが来ないとは思っていませんでした。
この結果は自分としては、あまりうれしくありませんでした。
単語OKにしなければよかった。ちゃんと意味を推測してほしかった。
(ちなみに、MADLAX?というアニメのOPは意識していません。そのままの意味です。)

一応応募はテンプレに沿ったもので完了と考えていますので、
あまりにNOWHERE?の意味を推測していないと考えられる英語回答と、
日本語回答をしてしまった方は、私としては、当選をご遠慮いただきたいところです。

しかし、それも理不尽な気がします。
楽しみにしててくださった方もいるでしょうし、どうしましょう。
皆が楽しめる企画がもっとうですから。

だけど、ちゃんと答えてくれた方もいるんです。
本当に、アニメのOPだって思った方もいるでしょうし。
私としては、ちゃんと意図を読み取ってくれた方に当てたい。

とりあえず、当選者発表は5月9日のつもりです。
それまで、この事は、よく考えておくことにします。
今のところは、取り消しは考えていません。
もしかしたらコメントとにらめっこして、気が変わるかもしれないですけど。

ちなみにNOWHERE?の私としての回答は、

Everyone make me! and I make everyone!

皆が私を作ります、私が皆を作ります。

他人の承認なしでは、そこに自分がいることは証明できない。
だから、みんなが私を作っているのと同時に、私が誰かを作っている。と同じ意味。
ここにいないというのは、死んだという事ではなく、誰にも認めてもらえない寂しさ。

たぶん高校一年の時、公民で習うと思います。

と、厨2で思考ロジックが止まってしまった人は考えました。
痛いのは仕様です。大人になったら、もうちょっとましな文が作れるようになるのかな。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?



[プレゼントする物]
PSP-1000,2000,3000(バリューパック可ですが、限定色は在庫次第です)のどれか1つ。
中古可。ただし基盤確認はお店に迷惑がかかるのでしません。
※副賞 PSP-1000,大容量バッテリー,MS8GB etc

現金振り込み不可。夢がない。どんなに安く買えるとしてもなしの方向です。

※副賞は企画資金の余りしだいによります。
例えば、PSP-1000の中古だと、某電気店で8000円くらいでしょうか?
それならかなり浮きますよね?その浮いたお金が、副賞の商品の予算になります。
ただし、例外として、3000のバリューパックを選択された場合は副賞はなくなります。
理由としては、3000バリューパック代金=企画資金として設定しているからです。

[応募方法]
当初の予定では、HP持ってる方のみかなぁと思ってたのだけれども、
前回の企画の時コメントがものすごいことになったので、それをちょっと超えたい。
だから重複は論外だけど、だれでも応募してください。
ただし、HPBLOG持っている方は、絶対バナーを張って宣伝してください。
張らない人のところには、なんでも破壊する程度の能力を持った子がいきます。
嫁に会いたいからって張らないのはなしの方向でお願いします。

以下テンプレ。

おなまえ:

せいべつ:

ゆーあーるえる:

しゅみ:

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:

※NOWHERE?:

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

テンプレここまで。

前回は管理者表示不可能でしたが、言っても無駄だったので、okにします。
だから数えこぼしてたり名前間違えてたらちゃんと教えてね。

[宣伝]

無題

画像直リンク禁止。
hp blogなどの物がある人は宣伝お願いします。おっきかったらちっさくしてね。
画像1枚じゃさびしい方は、同じサイズで作ってgif動画とかにしてあげてください。

[お願い]


すごく鬱になるから連続応募しないでね。
FC2ランキングとか広告にかまってあげてね。

以上、読んだらポチッ☆した後コメント欄に急げ!!
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

応募しまっす♪

おなまえ:てんぷら

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://sarasouju88.blog75.fc2.com/blog-entry-198.html

しゅみ:弾幕とか弾幕とか弾幕とか・・・

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ポップンミュージックとかなってくれるとうれしいですね~ボタン数足りなさそうですけど・・・^^;
勘違いしてました(汗)つうpspになったとき~でしたね^^;
それだったら『リリカルなのは』とかかな?

※NOWHERE?:MADLAX

テンプレにメルアド書くとこがないようですけど今回は当選者発表してから聞くんですか?

No title

そのつもりです~。
そうすれば、メルアド晒すのがいやな方の応募できると思ったので。

No title

おなまえ:Spring Rain

せいべつ:漢

ゆーあーるえる:http://biohazardspringrain.blog53.fc2.com/

しゅみ:色々なゲーム。東方などの音楽。バイオハザードなどのホラー。

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:痛くするなら絶対東方。

※NOWHERE?:M A D L A X

今度こそ当たるといいなぁ・・・
毎日見てます^^
これからも更新頑張ってください!

No title

おなまえ:-K.TAKUYA-

せいべつ:おとこ

ゆーあーるえる:http://gameblog739.blog94.fc2.com/

しゅみ:アニメ観賞

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ひぐらし
※NOWHERE?:M A D L A X

今度は当たるといいな!!

No title

おなまえ:火村

せいべつ:male

ゆーあーるえる:ないっす

しゅみ:ぎたー

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:かがみん

NOWHERE?:ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ

No title

おなまえ:レミリア

せいべつ:雄

ゆーあーるえる:http://psptoho.blog10.fc2.com/

しゅみ:アニメ観賞、東方、VOCLOID

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方

※NOWHERE?:OK?

bilg毎日見ています
当たるといいな

今度こそ

おなまえ:Legacy

せいべつ:女男女女男女男←

ゆーあーるえる:http://viva2d.blog104.fc2.com/
宣伝記事(http://viva2d.blog104.fc2.com/blog-entry-24.html

しゅみ:各種電子家電の修理、取り付け、PC全般

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:妹様

※NOWHERE?:MADLAX

テンプレここまで。

No title

おなまえ:へいヂ

せいべつ:おとこ だぜ

ゆーあーるえる:無い ぜ

しゅみ:とうほう だぜ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:輝夜、あいしてるぜ

※NOWHERE?:MADLAX?

前回に続き応募させてもらいました。
今度は当たるといいな。楽しみです。

No title

おなまえ:マコ

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:ゲーム全般

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD

※NOWHERE?:FictionJunction YUUKA

No title

おなまえ:MaS

せいべつ:オス

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:東方only?

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
フランドール
※NOWHERE?:→MADLEX

あたるといいなー

おなまえ:REIN

せいべつ:BOY

ゆーあーるえる:ないです。最近作ろうかなっと思いはじめたり

しゅみ:BASE

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:リトバス

NOWHERE?:ANIME MADLAX!

更新頑張って下さい。応援してます!

No title

おなまえ:popdnc
せいべつ:おとこ
ゆーあーるえる:ないです。。。orz
しゅみ:アニメ・ゲーム・ラノベ漁り・ダンス・HBB・ゲーセンのDDR etc...
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:魔理沙もっといっぱい!w
※NOWHERE?:rockband

毎日見てます!当たるといいな-!

No title

おなまえ:ガトモン

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://gatogatodejideji.blog49.fc2.com/

しゅみ:ネット、ゲーム、ラノベ読み漁り

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:とらドラ

No title

おなまえ:白銀

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:絵を描くこと。

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD

※NOWHERE?:MADLAX!

No title

おなまえ:naoki

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://mkdfna.blog8.fc2.com/blog-entry-181.html

しゅみ:歌かな?

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:・・・・

※NOWHERE?:I don't know

No title

おなまえ:DQ

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/

しゅみ:ラノベを読むこと&ボカロ曲聴くこと。

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:作品と言うかボカロ…kAITO

※NOWHERE?:I think this word means an insterted song of MADLAX!

とても楽しく記事を読ませてもらっています。
これからも更新頑張ってください。

No title

おなまえ:辞典

せいべつ:男

ゆーあーるえる:つくろうかな

しゅみ:ポップン、GVSGNEXT、あにめ、ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:Little Busters

※NOWHERE?:GO!

No title

おなまえ:TNS

せいべつ:オスw

ゆーあーるえる:http://zbsblog.blog111.fc2.com

しゅみ:鉄とかゲームとかプログラミングとか

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:電車無難に東方系とかですかね^^;

※NOWHERE?:I can't read English.

鉄オタでサーセンwww
更新頑張ってください^^

No title

おなまえ:信肉

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:PCゲーム&変換

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ガンダムVSガンダムNEXT

※NOWHERE?:Get?

応募

おなまえ:鷹桐刀夜

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/
紹介記事:http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/blog-entry-351.html

しゅみ:ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方(特にチルノ)

※NOWHERE?:MADLAX or Yanma-ni?

No title

おなまえ:して

せいべつ:男

ゆーあーるえ
る:http://hotondogame.blog81.fc2.com/

しゅみ:オンラインゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:スカーレット姉妹

※NOWHERE?:To the nearby place

No title

おなまえ:なのは

せいべつ:アッ( *゚д゚)♂

ゆーあーるえる:持ってない

しゅみ:読書・PC・ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:フェイト

※NOWHERE?:
MADLAX
※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

No title

おなまえ:赤

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://5296315.blog53.fc2.com/

しゅみ:PC、PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD、智代アフター

※NOWHERE?:MADLAX

メールアドレス聞かないと当選していない人でもメールを送れるようになってしまいませんか?

赤さん>>

当選した人だけにメアドを再度聞けば、
その他大勢の人がメアドさらさなくて済みますよね。

当選者は私のメアド@ybb.ne.jpにどうぞって形ではないです。
当選した方には、再度、メアドをコメントから送ってもらいます。

その時、ipチェックなどをすれば、変な人がコメントしても大丈夫かと。

応募!!

おなまえ:咲

せいべつ:♀

ゆーあーるえる:ないよ!!

しゅみ:ゴロゴロー♪

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:けいおん!

※NOWHERE?:
I cannot prove it.
This question is very difficult.

おなまえ:ゆう

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:読書ですね

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方ですね

※NOWHERE?:What is it?

おー!

おなまえ:himajin_itudemo

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです。

しゅみ:PC

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD 東方チルノ

※NOWHERE?: I think MADLAX

No title

おなまえ:みそカツ

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:音楽鑑賞?(てか鑑賞?) 小説読み

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん: ラノベ系などのかわいいもの

※NOWHERE?:
Between two stools you fell to the ground

No title

おなまえ: laksmi

せいべつ: おばちゃん

ゆーあーるえる: ないです

しゅみ: PC・寺めぐり

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん: イタpspだと思ってました…いちばんはやっぱり東方系。テンション上がるから。

※NOWHERE?:FictionJunction YUUKA?

No title

おなまえ:Naoki

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://5kaito19.blog94.fc2.com/

しゅみ:PSP.DSi.Xbox360などをプレーすること。

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:みなみけ

※NOWHERE?:I am very busy.

No title

おなまえ:tuku

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです。

しゅみ:ゲーム、ネット、音楽とか

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:リリカルなのは

※NOWHERE?:TAKE OFF

No title

おなまえ:暇人

せいべつ:オス

ゆーあーるえる:ありません

しゅみ:小説読書、ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:・・・・なのは!

※NOWHERE?:I can't read English.

初閲覧から一回もコメしたことありませんでした;

No title

おなまえ:青髪

せいべつ:男

ゆーあーるえる:すみません;ブログないっす;

しゅみ:ゲームのレビュー周り

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:シャナ・・・これにつきます!!

No title

※NOWHERE?:Redey・・GO!

すみませんこぴぺできてませんでした。

連投すみません;

No title

おなまえ:カルマ

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:テイルズ、PSP、東方

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:・・・・やっぱり東方ですねw

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:PONICHI

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://doramani26.blog65.fc2.com/

しゅみ:ドラマニ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方系

※NOWHERE?:Where are you going?

No title

おなまえ:TOTO

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://tilet.blog81.fc2.com/blog-entry-19.html

しゅみ:サッカー& PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:とらドラ、東方

※NOWHERE?:MADLAX!

No title

おなまえ:goutwo

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:PCゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:marisa
せいべつ:osu
ゆーあーるえる:http://sun.ap.teacup.com/59100/
しゅみ:se....じゃなくて、東方永夜沙
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:なんかのエロゲ
※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:ジュン

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://gameboot.blog95.fc2.com/

しゅみ:アニメ鑑賞 and ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:黒の契約者、うたわれるもの

※NOWHERE?:FictionJunction YUUKA

No title

おなまえ: ぷるぷっちょ

せいべつ: 男

ゆーあーるえる:http://puru1911.blog6.fc2.com/blog-entry-185.html

しゅみ:ゲーム、サイクリング

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:くど

せいべつ:漢

しゅみ:東方カード(夢幻)&空手

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
東方(博麗霊夢)
※NOWHERE?:unchain

No title

おなまえ:higunn

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://ameblo.jp/higunn/

しゅみ:パソコン

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
シャナ、ルイズ
※NOWHERE?:MADLAX
当ブログでもクリックなどよろしくお願いします。

No title

おなまえ:ren

せいべつ:男

ゆーあーるえる:サイト持ってないです;

しゅみ:メルブラ Fate

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん: Fate/stay night の アーチャー ランサー セイバー ギルガメッシュなどなど。。。
MELTY BLOOD の シオン

・・・いっぱい書いちゃってすみませんorz


※NOWHERE?:Girl
ぜぶら様(ω//)←

No title

おなまえ:mscaos

せいべつ:宇宙人なんで性別とかありましぇん(∵)

ゆーあーるえる:ありまへん( ∵)

しゅみ:跳び箱

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
おんなのこが出てきてるやつだったらなんでもおk(∵ )
※NOWHERE?:Eigo WakarimaseN(∵)

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。
I can fly?
Yes!!
Oh yeah!!
I can fly!!(∵)

ほすい

おなまえ:いっくんβ

せいべつ:オス

ゆーあーるえる:http://ikkunnohakoniwa.blog34.fc2.com/blog-entry-13.html

しゅみ:ボウリングww

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:フェイトのアーチャーやバーサーカーなどの男~って感じのww

※NOWHERE?:やんま~に~

No title

おなまえ:A.C.E

せいべつ:男子

ゆーあーるえる:http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi_konata/folder/944243.html

しゅみ:ピアノとゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:乃木坂春香

No title

↑すいません一つ抜けました
※NOWHERE?:M A D L A X

No title

おなまえ:
GAHAKU
せいべつ:

ゆーあーるえる:
ないです・・・
しゅみ:
ベース&ゲーム(RPG等)
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
鏡音リン!
※NOWHERE?:
OH NO!!!!!!

No title

おなまえ:たくあん侍

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://www.jtw.zaq.ne.jp/ryu-2/

しゅみ:PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:月姫

※NOWHERE?:Raguoru

No title

おなまえ:Hiver

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ナシ

しゅみ:麻雀

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ひぐらし

※NOWHERE?:I think it's unknown question.
So Ican't solve it.

No title

おなまえ:
RiVeR
せいべつ:

ゆーあーるえる:持ってません

しゅみ:ピアノ、PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
CLANNAD、東方

※NOWHERE?: Fiction Junction??

No title

おなまえ:黒の死神

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:読書

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:みなみけ

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:Alchemist

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:無し

しゅみ:ゲーム、パソコン

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:リトバス

※NOWHERE?:FictionJunction YUUKA

No title

おなまえ:wotax

せいべつ:男闘呼

ゆーあーるえる:無し

しゅみ:言わせる気ですか///

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:型月系統

※NOWHERE?:wheel lily on MADLAX

No title

おなまえ:moyashi

せいべつ:㊚

ゆーあーるえる:のー

しゅみ:ニコニコ動画

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ひだまりスケッチ

※NOWHERE?:cafe

あったらいいな~

No title

おなまえ:ジューラス

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ありません

しゅみ:プラモ又はネット徘徊

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:舞-HiME

※NOWHERE?:FictonJunction YUUKA?MADLAX BGM

最近ネット徘徊でこのサイトにたどり着きました。
毎日忙しいとは思いますが更新頑張ってください。

No title

おなまえ:waito

せいべつ:おとこ

ゆーあーるえる:http://pspxxxpc.blog116.fc2.com/
紹介記事:http://pspxxxpc.blog116.fc2.com/blog-entry-269.html

しゅみ:壁紙とかつくったり

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方!

※NOWHERE?:Eyes, JAPAN

No title

おなまえ:kenz

せいべつ:男

しゅみ:PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:オタクっぽくないやつなら何でも

※NOWHERE?:What's!?

No title

おなまえ:AKT

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:最近はボカロの曲ばっか聴いてますw

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:やっぱり初音ミク、ゲームならメタルギア

※NOWHERE?:I can't understand.

No title

おなまえ:PRWN

せいべつ:男

ゆーあーるえるhttp://black.ap.teacup.com/prwn_gira/

しゅみ:PSP、アニメ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:CLANNAD、智代アフター

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:零-式

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:残念ですがないのデスヨ・・・。早いうちにブログ作ろうと思いますので、そのときはリンクよろしくデス♪

しゅみ:弓道♪

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ガンダムw

※NOWHERE?:I am weak in the English

No title

おなまえ: 河城

せいべつ: 男

ゆーあーるえる:スミマセン・・・もってないんです

しゅみ:水泳、PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:メダロット!(わかる・・・かな?

※NOWHERE?:ノーコメント

No title

おなまえ:氷
せいべつ:おとこのこ
ゆーあーるえる:ttp://plaza.rakuten.co.jp/thukihyou/
しゅみ:食う寝る遊ぶ
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:PSPは普通なんで特にないです
※NOWHERE?:MADLAX

応募します!

おなまえ zero
性別   男
 ゆーあーるえる 無いです
しゅみ 漫画、pspの1000でゲームをすること
つうpspになってうれしいさくひん シャナ
※NOWHERE?:ノーコメント

No title

おなまえ:fkglkgjkt

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://nomono111.blog5.fc2.com/

しゅみ:PSP

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
し・・・・してない@p@

※NOWHERE?:
NoComment

よろしくおねがいいたします

応募しますー

おなまえ:銀牙

せいべつ:boy

ゆーあーるえる:ないんですよね

しゅみ:興味を持ったことを実践する程度の趣味

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:永夜抄だZE!

※NOWHERE?:unknown

blogがんばってください~ノ

No title

おなまえ:kies

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://524135.blog43.fc2.com/

しゅみ:PC、PSP弄り

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:やっぱり東方ですね

※NOWHERE?:OK

No title

おなまえ:もちお

せいべつ:男

ゆーあーるえる:none

しゅみ:ウィンドウショッピング

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ぼーかろいど KAITOとか

※NOWHERE?:マドラックス(´ー`)

プレゼント企画の時だけコメントする図々しいやつですいません><
前回に引き続き参加させていただきます

No title

おなまえ:こんどる。

せいべつ:漢

ゆーあーるえる:もってません…いつか作りたいなー

しゅみ:落書き

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方系ですね(*´~`)

※NOWHERE?:MADLAX

blog応援してます!
これからも頑張ってくださいー♪

No title

おなまえ:楯宮

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:ゲーム、アニメ、ラノベ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:マブラヴ

※NOWHERE?:神

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

No title

おなまえ:ryo@3711

せいべつ:男

ゆーあーるえる:無し

しゅみ:アニメ、弾幕、読書

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:けいおん

※NOWHERE?:yes!!

No title

おなまえ:【=東方mikan=】

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://touhoumikan.blog34.fc2.com/

しゅみ:画像集め、ゲーム、和解、腹筋崩壊

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:クド

※NOWHERE?:yes we can!!!

No title

おなまえ:sterusu

せいべつ:変態

しゅみ:PSPとかいうおく

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:キノ

※NOWHERE?:no

一読者として参加しまふー

今回はパソアドで参加します(´ω`)
おなまえ:
Hayato.A
せいべつ:
…オス?
ゆーあーるえる:
昔はブログとかあったけど今は持ってないですごめんなさい(´・ω・`)
しゅみ:
音楽聴く事と本を読む事!
この2つがあれば平和(´∀`)
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
んー・・・東方が大好きだから満足…でも強いていえば「終わりのクロニクル」っていうライトノベルがデコレートできるようになったらすごいしあわせかも\(´∀`)ノ
※NOWHERE?:
んーっと・・・No whereとNow hereですねぇ
何処にもいないけど此処にいるなんて面白いですよねぇ。
Yes,I living here.And No,I lived Nobody knows?
※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。
テンプレここまで。

今回も楽しみにしてますねー(´∀`)ノシ

No title

おなまえ:けーえぬじー

せいべつ:男

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:ねっとさーふぃn

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:うたわれるもの

※NOWHERE?:MADLAX

応募させていただきます^^

おなまえ:hiroshi

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:ないです…

しゅみ:pspとか楽器とか

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:もちろん東方!…主に橙的な意味で

※NOWHERE?:GIRL!

No title

おなまえ:クンシゲテス

せいべつ:雄

ゆーあーるえる:NO

しゅみ:PCとか

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:MELTY BLOODとかです

No title

おなまえ:彩零

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:psp弄り アニメ鑑賞

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:クラナド

※NOWHERE?:change!

No title

おなまえ:
ぐい
せいべつ:
・・・押す!
ゆーあーるえる:
もってないぜ!
しゅみ:ゲーム、パソコン、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、植物鑑賞、人間観察、バドミントン、水泳、読書、ものづくり、カラオケ、食べること、眠ること・・・等ですつまり多趣味?
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
シャナ

※NOWHERE?:
I don't understand English

No title

おなまえ:ばくだんいわ

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:なし

しゅみ:ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:つうPSPに興味なし

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:hiroki

せいべつ:♂です

ゆーあーるえる:無し

しゅみ:ステマニ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方

※NOWHERE?:MADLAX

あった→れスペクタクル'`,、('∀`) '`,、

なし

おなまえ:
盗賊
せいべつ:

ゆーあーるえる:
なし
しゅみ:
運動と勉強以外
つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
RPG系
※NOWHERE?:
※NOWHERE!:

No title

おなまえ:かっこう

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ナッシング!

しゅみ:本を読む ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:アクションand東方

※NOWHERE?:on the desk

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

No title

おなまえ:Elinor

せいべつ:おとこ

ゆーあーるえる:もってません

しゅみ:TV、ゲーム、ブログ読み

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ドラクエ

※NOWHERE?:Marguerite

No title

おなまえ:スワロー

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:ないです。すいません。

しゅみ:東方原曲鑑賞、PSP改造、PCに没頭、読書(8割がた攻略本)

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方ですね。

※NOWHERE?:YES WE CAN!

No title

おなまえ:Azrael

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://flere210.blog95.fc2.com/

しゅみ:ゲーム、寝る

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:俺たちに翼はない(マイナー?

※NOWHERE?:MADLAX
当たるといいなー

No title

おなまえ:matoko

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:残念ながら無し。何時の日か作る予定(笑)

しゅみ:東方、読書、PSPR

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方紅魔郷

※NOWHERE?:MADLAX

blog、とても参考になります。
これからも更新頑張ってください!!

No title

おなまえ:sin

せいべつ:女

ゆーあーるえる:sorry もってません

しゅみ:game、パソコン

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ひぐらし

※NOWHERE?:whats?

No title

おなまえ:
たっけ

せいべつ:
おとこ

ゆーあーるえる:http://pspanimekabegami.blog53.fc2.com/

しゅみ:
PCゲーム等、アニメなども見るあるね

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん
リトルバスターズ!!

おれのブログに興味が出たら、コメントくださいな

No title

上記のに記入忘れありました。すいません

※NOWHERE?:MADLAXだぁ !

迷惑かけましたお手数だと思いますがお願いします

No title

おなまえ:袋

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:最近は緋想天のネット対戦

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:水着みょんorキノ

※NOWHERE?:MADLAX

痛pspのみょんがかわいすぎます

No title

おなまえ:KING

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:野球する、食べ物食べる、寝る

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:キングダムハーツ

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:yuya

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:無いです!

しゅみ:音楽鑑賞

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ひぐらしです。

※NOWHERE?:YES WE CAN

No title

おなまえ:mygtavc

せいべつ:男

ゆーあーるえる:http://blogs.yahoo.co.jp/mygtavc

しゅみ:ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:   ケミカル

せいべつ:  オトコ

ゆーあーるえる:  なし
しゅみ:  昼寝

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん: kanon アユアユ

※NOWHERE?: I can`t do It

pspが壊れた

No title

おなまえ:☆mikuru☆

せいべつ:男

ゆーあーるえる:

しゅみ:テニス このブログをみることかなw

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ハルヒですな

※NOWHERE?:well.....sorry.
Ⅰ don`t know.

のーたいとる

おなまえ:Crusader

せいべつ:male

ゆーあーるえる:nothing

しゅみ:PC game

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:Little Busters!

※NOWHERE?:???

No title

おなまえ:パンドラの鍵

せいべつ:男

ゆーあーるえる:無いかな・・・。

しゅみ:歌ったり、ブログ鑑賞とかかな。

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:彼女×彼女×彼女

※NOWHERE?:I don't understand English

No title

おなまえ:Sa_Sa

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:PC、睡眠、惰眠、昼寝

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:リトバス!

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:龍鬼

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:http://pspkaizouryuki.blog34.fc2.com/
しゅみ:

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ハルヒです

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:ガイ

せいべつ:おとこ

ゆーあーるえる:無いです・・・

しゅみ:もんすたーはんたーふろんてぃあ

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:ダ・カーポ

※NOWHERE?:MADLAX

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おなまえ:喪夜獅

せいべつ:男の子

ゆーあーるえる:http://moyashing.blog77.fc2.com/

しゅみ:音楽鑑賞、読書

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:しゃめーまる

※NOWHERE?:I don't know...

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

No title

おなまえ:kram

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです。

しゅみ:テニス、PC

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:けいおん! です

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:mikero

せいべつ:男

ゆーあーるえる:ないです

しゅみ:絵を描くこと

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方かな

※NOWHERE?:MADLAX

No title

おなまえ:shion

せいべつ:男

ゆーあーるえる:スイマセン、持ってないです…

しゅみ:PC 小説を書くこと

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:東方project

※NOWHERE?:Place without name either

No title

以下テンプレ。

おなまえ:index☆

せいべつ:男

ゆーあーるえる:

しゅみ:アニメ鑑賞・ゲーム

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
インデックス・東方
※NOWHERE?:why?

No title

おなまえ:Ragnalok

せいべつ:男

ゆーあーるえる:none

しゅみ:弾幕の嵐、東方小説書き、ニ コ 動

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
勇儀姐さん
※NOWHERE?:MADLAX
※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おなまえ:setsuna

せいべつ:雄

ゆーあーるえる :http://charpiropiro.blog37.fc2.com/

しゅみ:生物の解剖

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:もちろん リトバス ガンダム00

※NOWHERE?:I myself is a gundam !

※英語回答願。文章でも単語でも。意味は各自の推測にまかせます。

No title

おなまえ:yu-f

せいべつ:漢

ゆーあーるえる:無

しゅみ:東方とか、マンガ読んだり

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:
東方とか、特に霊夢
※NOWHERE?:WRYYYYYYYYYYYYYYYY

No title

おなまえ:aseetaru

せいべつ:♂

ゆーあーるえる:無し

しゅみ:ゲーム?・読書

つうpspになったときいちばんうれしいさくひん:リリカルなのは

※NOWHERE?:Inspire

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

