

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

初音ミク カラオケで歌えるようになってきましたね♪

62_521_i1_1.jpg

人が作った快楽人形。
それは人に喜びを与えるための人形。

君に捧ぐ愛の言葉。君は笑顔で頷いたけれど。それが君の本心なのかが。

まだ、今は、君の心が、わからない。



先日メルトやワールドイズマインが配信されているのに気づき、歌ってみました!!
うーん、カラオケで歌うとなんだか難しいですよね。

カラオケ独特の歌詞のズレみたいなのも邪魔してる気がする(言い訳)

炉心融解とかロミオとシンデレラが早く歌いたいです。



人が作った快楽人形。
あなたに幸せを与えるための人形。

君からもらう愛の言葉。広がっていく気持ち。この感情がなんなのかが。

まだ、今は、でも、いつかわかりたい。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

