

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP 壁紙 あなたたちが好きそうな画像 和服

20090430193628.png

【アドバイス】

1年生は友達できたかな?

ちょっと暗くてシャイな君へ萌える壁紙プレゼント。

そして、アドバイス。

男子は普通の友達欲しかったら、自分の表情を180度回転させてでもオタ話ださないほうがいいよ。
女子は類友を探すといいと思うよ。
男子でオタで類友で自然と固まると、大学の時ファッションについていけなくなって。
そのままジ・エンド(彼女歴的に)って、にっちゃが嘆いてた(実話)
ていうか大学の時何苦労した?ってきいたらうちのにっちゃは、
「オタクいないから友達作るの苦労した。いじめられそうで怖かった」
って言ってました。実話。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090430193603.png
20090430194311.png
20090430193657.png
20090430193613.png
20090430193620.png
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

えー・・・
現在高校一年生のあたい(俺)ですが・・・
「にっちゃ」の言ってることヨ~~~ク分かります!w
ほんと!怖いですよ!いじめられるんじゃないかってw
俺の場合、類友探して、いるにはいるんだけど・・・当然ながらかもしれないけど、キモイんだ~w
だから友達にはなりたくないっていう~・・・
友達おれ普通にいるけど、俺の本章明かしたらどんな顔するかな?w
考えるだけで恐ろしいですw

No title

にっちゃの言ってることに身に覚えがある高一ですw
とりあえず類友見つけて話していますが、とりあえず他の人たちからも普通に接してもらっています。
こんな感じでいいのかな?……などと常に思っている毎日です。
大学になったときの事も考えるとやっぱり普通の友達も作っておいた方が良さそうですね。
にっちゃの経験参考にさせてもらいますww

No title

俺はまだ中3だけど来年は危ないな
友達できるかな
それより高校いけるかな?今のままじゃ無理そうだなorz

No title

うーn otz
なんか皆重く受け止められてしまったようですね。
私は良き仲間として基本接しますけどね。
たまに、オタク仲間同士でも。
「うわ・・・ないな・・・」って思う人いませんか?
そう言う人は本当最悪ですよ。
って書こうとしたんですけど。
にっちゃがそう言う人だったので、オタク差別みたいな記事になっちゃいました。

うちの高校はオタクでも普通に彼女がいます。
ただしイケメンにかぎ(ry
おっとっと、
本当は普通にほとんどの人が彼氏彼女になってます。
私?←×1

レミリアさん>>
まだ自分でお金を稼ぐという事に実感がわかないなら、
高校に行っておいた方がいいですよ。
と、母親的助言です。
高校の授業は楽しいですよ。
ただしハイレベルに限るです。
うちは中の下の下くらいなのであまり面白くないです。

いじめは基本的になくなりますよ。体験談。
高校生になったらみんな。
「いじめかっこわるいね。うん」な人ばっかですから。
いじめてくるような人がいたら、即刻先生に通報して、
停学食らわせたらその後音沙汰なくなりますし。
(間接的体験談)
先生に泣きついて助けてくれなかったら、
親に通報しましょう。
いじめられたら、泣きつくのは早い方がいいですよ。
泣きつくのが遅かったら、相手も退学になっちゃったりして無駄に罪悪感感じますし。

と、小学生のころは弱かった私がアドバイス。
おかげで撃たれ強くなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

