

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

新型PSP2は”PSP GO”!?

psp_new.jpg

※画像はイメージです。

新型PSPは高画質カメラと大容量メモリを搭載した「PSP Go」という名称になるかもしれない。

とのことです。

デュアルアナログスティック搭載やスライドスクリーンもうわさされていますが、
デュアルアナログを搭載するには、さらにスリムになる必要があるんじゃないでしょうか?

ていうか正直2個もいらない 2個付けて幅が小さくならなかったら持ちにくそう。

新型PSPはデュアルアナログスティックを備えたスライド機構を採用したモデルである。
UMDを廃止した上で、8GBまたは16GBのフラッシュメモリを内蔵したものになるとしている。
新型の発売に合わせて新作ソフト「Gran Turismo Mobile(グランツーリスモモバイル)」や
100本以上の旧作PSPソフトをダウンロード販売すると。

以上。GIGAZINEから、まとめさせていただきました。

フラッシュ16GBとか嬉しいんですけど、問題はサイズですね。
これで現状のPSPと同じ、もしくは小さくならないと正直値段勝負になると思います。

携帯ゲーム機で、軽くて液晶がきれいでゲームが面白いPSPが、

パソコンかった方がましじゃね?なイメージにならないためにも、サイズ重量頑張ってほしいです。

今のサイズで、予想されてるスペックで出してくれるのならかなり購買欲そそられます。

SONYとしては、不況を乗り切る(ライバル会社がハードを出さないし)ための一種の策なのでしょうが。

PSP-1000の反省点を踏まえて、わかりやすいCMで、わかりやすく魅力を伝えてほしいです。

例えば、タッチスクリーンが搭載されて、ゲームもネットも音楽も動画もできる。
更に、小さくて軽くて場所を取りません。
だから。DSよりも。IPODよりも。PSP買った方がいいよ?って感じの。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1000で十分なんだが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

