

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSPリクエスト記事

リクエスト記事

2009年11月 改定 諸注意は必ず目を通してください。

[リクエストにあたっての条件]
*幅900以上の画像を自力で用意して、それを私に渡せる事
*上の画像が、他人に迷惑のかかる形の直リンクでない事
*作成する型紙は裏面か表面どちらか一枚であること
*PSPのタイプを記述すること
*UMDリング部分の有無などの指定をあらかじめしておくこと
*3000向け裏面はデフォルトでリングがあります。
そのうえで、SONY、PSP、UMDなどのロゴマークの有無を指定してください。

以上の事を守った上で、極端に気分が悪くなるような文で書かれていなければ、
リクエストは受け付けます。
テンプレや条件を満たしていないものはほぼオートスキップします。

リクエストした品がいつ公開されるかはわかりません。
そして、この記事に、??さんのはできあがりました、という報告もいたしません。
各自チェックしていてください。

もし、画像がこちらで回収する前にリンク切れしてしまった場合、
再度テンプレを満たし、コメントしてくだされば、リクエストを受け付けます。


[リクエストテンプレ]

この画像で作ってほしい:URL

PSPのタイプ:

裏面か表面(片方のみ1枚作成):

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛系ではなくクールな〈線とか〉系のやつを、2000で作ってください。

リングありでよろしくお願いします

No title

http://green.ap.teacup.com/kanaimuttu/img/1241605458.png
よかったらこの画像でPSP-2000の作ってください。
リングはいりません。

リクエスト

URL http://www2.accsnet.ne.jp/~omelet75/gallery/th13.jpg      psp2000

No title

皆テンプレ使ってください。

who am I?>>
画像なしは基本スルーです。

asmさん>>
同じ画像で、もっと高画質なものがあるので、
そっち使って作りますね。

ツジさん>>
リング有無わからないと作れません。
(アップローダーの容量を圧迫するので)
また、この画像だと、画質が厳しい可能性が。
幅1965まで拡大するので。

今回引き受けたのはasmさんのみです。
ほかの2方は、テンプレ使用してください。

No title

ttp://blog-imgs-24.fc2.com/t/a/k/takemikaduki/20090505003548b4e.jpg      psp-3000  psp2000  リングなしで

No title

ツジさん>>
orって書いてありますし、つくろのは1機分だけにしてください。
3000はリクエストで作っていませんが、今回は同梱しておきます。
3000は印刷サイズが私もわかりませんotz

リクエスト

この画像で作ってほしい:http://nanka.img.jugem.jp/20090510_597311.jpg

PSPのタイプ1000or2000:2000

裏面か表面(片方のみ):裏面

UMDリングとかはいる?:いります

目に、ソフトを入れる所の線がかぶらないように…という希望があります
右側の女子の顔が綺麗に入れば、上の画像サイズでなくてもOKです
一応、元の画像のURLも貼っておきます
http://nanka.img.jugem.jp/20090510_597315.jpg
色々書いてしまってすみません
よろしくお願い致します!


No title

幹さん>>
2種類作りました。
サムネ載せますので、よろしければ、
おkの返事をください。

普通な感じ。
http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/a/kaaiihaseigi/200905102333492da.png
加工しまくった感じ。
http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/a/kaaiihaseigi/20090510233355e29.png

こういう画像を加工していると、
詐欺プリしてる人は、フォトショ使いになれそうだなぁと思いました。

ぎゃー!!!!

あまりの作業の早さ、器用さに感動しました!!
素晴らしい…!!本当にありがとうございます!!
2種類とも素敵で、どちらを使おうか悩みます…
もちろんOKです!!

確かに写真の加工は、フォトショの技術力がすっごい上がりそうっすねw
いやはや…感動です…!!本当にありがとうございます!!

No title

幹さん>>では、あげておきます。

No title

画像
http://res.atura.jp/bbs/res?bbsno=112016&threno=9091263
ここの(170kb)って書かれている奴で表示できなます

PSP
PSP-2000

裏面です

リング
なしでお願いします

きれいになればそれでいいです
難しいかもしれませんがお願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/h/a/k/hakurizai/nipaa06.jpg

PSPのタイプ1000or2000:2000

裏面か表面(片方のみ):裏面

UMDリングとかはいる?:要ります

できれば、レナと「Bloody night」の文字が綺麗におさまってて欲しいです。
よろしくお願いします。

FoxTailさん>>

http://kaaiihaseigi.blog63.fc2.com/blog-entry-373.html
に完成した作品の紹介記事を書きました。

レナと文字は入っています。
他に注文がございましたらどうぞ。

No title



この画像で作ってほしい:URL
http://aabbmigihidari.blog25.fc2.com/blog-entry-213.html


PSPのタイプ1000or2000:
2000

裏面か表面(片方のみ)


UMDリングとかはいる?:
いらないです

宜しくお願いします><

No title

この画像で作ってほしい:URL http://blog-imgs-29.fc2.com/i/s/o/isometoricplant/20090329223158.jpg

PSPのタイプ1000or2000
1000版

裏面か表面(片方のみ)


UMDリングとかはいる?:
いらないです。

このサイズの画像でも作れますでしょうか?初めてですが宜しくお願いします。

No title

この画像で作ってほしい
http://photos.yahoo.co.jp/ph/jbgyc173/vwp?.dir=/5fab&.dnm=bd2c.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

PSPのタイプ
1000

裏面か表面


以上でお願いできますか

No title

ジンジャーさん>>
アス比無視で、上男子三人も入れるか、
アス比意識して上男子三人消すか、どっちにします?
たぶんこの2択しかないです。

PUREさん>>
全体したいなら無理です。
印刷してもザラザラになります。
できて、左側の持つとこだけ、見たいな感じかと。

ショウさん>>
おkです。

No title

アス比無視でお願いします。
わざわざすいません^^;

ジンジャーさん>>

了解しました。

No title

2000
リングなし
アス比は無視してください
裏面で
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8355
よろしくお願いします
できればリトバスの沙耶増量してほしいです
管理人さんがいい画像があればそちらでもかまいません

No title

この画像で作ってほしい:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230386.jpg

PSPのタイプ1000or2000:2000

裏面か表面(片方のみ):裏面で

UMDリングとかはいる?:できればあった方がいいんですが、変になるようでしたらなしでお願いします。

No title

この画像で作ってほしい:http://image8.bannch.com/bs/M302b/bbs/272062/img/0137015460.jpg

PSPのタイプ1000or2000:2000です

裏面か表面(片方のみ):表でお願いします

自分で作ろうとしたんですがpixiaがフリーズしちゃって><
よろしくお願いします。

No title

お二方の痛PSPは完成したので、最新記事のほうにあげておきました。

maraさん>>
pixiaはvistaやある環境だと画像拡大縮小でフリーズ連発するので、
pictbearと併用するのをオススメします。
私もpixiaで固まるものはpictで拡大しています。

No title

No title

お忙しい中お願いします。
この画像で、 http://blog-imgs-31.fc2.com/p/o/r/poriwo/patyumari26.jpg

psp2000

お願いします。

No title

お願いします
http://www.uploda.tv/v/uptv0027169.jpg
http://www.uploda.tv/v/uptv0027168.jpg
もし2つやるのが面倒だったら
上のURLのほうだけでも結構です。

No title

いろいろ忘れ物しました
PSPのタイプ
1000

表面

UMDリングとか
いらない

でお願いします。

No title

http://kaaiihaseigi.blog63.fc2.com/?no=379
↑これの2000用
を作ってほしいです!!
あと痛pspの素材をつくってもらえるとき
その画像の大きさは
関係ありますか?

No title

印刷してみたのですが
なんか影のところとか
色々 色 が変わっちゃってるんですけど
どうすれば。。
プリンタが6色でやってるからですか?

No title

しのびさん>>
情報不足です。
テンプレちゃんと埋めてください。

ちなみに、うちにはトラブルシューティングもあったりします。
検索から飛べます。

Q.印刷したら色が変になった。画像おかしくね?
A.大体はプリンタが逝ってる。
インク切れてない?プリンタのインク残量表示はあまり参考にならないぞ。
プリンタに画像の自動補正みたいなのかかってない?ヘッドクリーニングとか試した?

プリンタの設定は、プリンタによって違いますので、
ここでの回答は望まないでください。

No title

http://kaaiihaseigi.blog63.fc2.com/blog-entry-343.html
PSPのタイプ:1000
裏面 リングなしで
忙しいと思いますがよろしくお願いします

No title

こたつさん>>
画像のURLです。
私は自分で上げた画像の元画像をいちいちバックアップしていないので。
ここで記事にリンクされても私の手間の省略にはならないんですよね。

No title

すいませんでした;;
http://wheatfield.iza-yoi.net/gggggg.html
このサイトで大丈夫でしょうか?

こたつさん>>

了解です。

No title

pspタイプ 2000
裏面 リングなしで
画像 http://img87.imageshack.us/img87/1605/mikuxx6.jpg

リク

この画像で作ってほしいhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org196813.jpg.html
PSP2000
裏表両方
リングなしあり両方
保つで
お願いします

No title

英紳さん>>
受付不可です。
まずはリクエスト記事をすべて読んでください。
そこに答えが・・。

No title

ん?今リクやってないの?

No title

No title

英紳さん>>
テンプレより、
裏面か表面(片方のみ)(必須):
UMDリングなども使う方は決まっていると思うので、ありなし決めてください。

アップローダーが最大600mbしか使えなく、
作り始めて2カ月程度で200mb埋まりそうなのが理由なんです。
ご協力お願いします。

リクエストはできたら、
もう一度、テンプレを作って送ってください。
私の学校祭での作業がゆるくなったので、なるべく作ります。

No title

友達からの依頼でお願いします
psp 2000
裏面でリングなし
画像
http://i44.photobucket.com/albums/f46/Kaos-Hunter/Fate.jpg

No title

上と同じ画像で僕も作ってほしいです。
psp 2000
裏面 リング無し
画像↓↓↓ 上と同じ画像です。
http://i44.photobucket.com/albums/f46/Kaos-Hunter/Fate.jpg

No title

こんばんわ^^
また作ってもらいたいのがあるので宜しくお願いします。


http://blog-imgs-24.fc2.com/a/a/b/aabbmigihidari/20090712021730b14.jpg

PSP 2000

表面

No title

はじめまして。
この画像でよろしくできますか?
http://blog100.fc2.com/h/hakurizai/file/kinnik03.jpg
PSP1000
裏面
リングあり
で、おねがいできますか?

No title

すみませんがこれできますか
http://www.idolmaster.jp/imas/download/images/wallpaper/yukiho_800.jpg
PSP2000
裏面
よろしくお願いします

No title

言い忘れてました
リングはありで
よろしくお願いします

No title

初めましてー。
いきなりですが、これでお願いできますか?

http://image14.bannch.com/bs/M302b/bbs/156538/img/0140337890.jpg

psp3000
リングなし、裏です。よろしくお願いします。

No title

みつばさん>>
リングなしでしたら、2000向けの型紙と一緒なので、
2000向けでいいでしょうか?
というか、うちでは3000向けはリクに対応していないのですよね。

No title

はい、だいじょぶです、てまをかけさせてしまいもうしわけないです。

No title

すみません!!!この画像お願いできますか?? 
自分で3日間ぶっとうしでやったんですけど、わたしにゎ無理なことが4日目の今日判明しました。。。
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/p/o/r/poriwo/yrs02.jpg

です(>w<)!!!
ほんとにおねがいします!!!
表面です(*m*)

No title

すみません!!!!!
またもや風嵐デス><
さっきのつけたしします:
わたしのは、もうボロボロの PSP2000  デス
なんども申し訳ありませnm(。。:)m
。。。仕事増やしてしまってほんとに申し訳ありません!!!

No title

ちわっす♪(ことり風に)

了解です。
今度の更新の時、2代目アップロダにアップします。

No title

突然ですみません
上記の画像で裏面を制作してもらえませんか?
ここの作り方を何度かためしましたが、画像がブレてしまいまして・・・
よろしくお願いします。

No title

貼り忘れました・・・

No title

書き忘れましたが、私のPSPは2000です。

http://hawawa.img.jugem.jp/20090501_1095221.jpg

http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/images/wp/mcc_wp_066_1024.jpg

何度も書き込みすみません。

No title

ルルルさん>>
どっちの画像でつくればいいですか?
うちは基本一枚です。

記事内参照
※2より。
複数添付してもよいですが、作るのは基本一人一枚となっています。

No title

管理人さん
すみません、ではこちらでお願いします。

http://www.no-mad.jp/basesonmirror/sinkoihime/kabe/kabe_maeninki_c.jpg

No title

返信遅れてごめんなさい(xox;)
こんなあっついのにキャンプ行ってました(笑))

てか、見させてもらいました!!!
。。。もう感動で感動で。。。涙が。。(リアルなお話)もう、私の理想通りのものでした!!
ほんとに、ほんとにありがとうございました(泣)
また、分からない事があったらメールしていいですか?



No title

すみませんがこちらの
http://www.idolmaster.jp/imas/download/images/wallpaper/yukiho_800.jpg
を今度は
psp2000
裏面
リングなし
でお願いします
手間をかけさせてすみません

No title

ねこなべさん>>
了解です。

No title

初めまして。早速で悪いのですがよろしくお願いします。
この画像で作ってほしい:http://livedoor.blogimg.jp/anime_joho/imgs/7/5/751ea738.jpg

PSPのタイプ:PSP-1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:リングはあり

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ
忙しいでしょうがよろしくお願いします。

No title

この画像で作ってほしい:URL http://r11.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=373390&fname=0144488906.PNG

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:いります

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つでお願いします

どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ギャラクシーエンジェルのものを依頼した者です。大変素晴らしいです。ありがとうございました。お手数でなければリング無しも作ってはいただけないでしょうか

No title

URL=http://blog-imgs-32.fc2.com/w/h/i/whitesnowsirayuki/Touho_3.jpg

PSP1000の裏面でお願いします
リングはいりません
アスペクト比は保ってください(上のほうの文字はいりません)

よろしくお願いします

No title

URL ttp://sirokane.cscblog.jp/img/fate%20%2829%29.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

よろしくお願いします

No title

上への追記でできれば表面に合うようにPSPの壁紙の作ってもらえますか?
書き忘れすいませんでした

No title

PSP:2000
表面でお願いします
忙しい中、こんなお願いをしてしまいすみません

No title

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/e/n/dennnet/20090626151925276.jpg

表面です。

どうか、よろしくお願いします。

No title

了解しました。
1週間ほど、待たせると思います。

No title

あの~この前
http://livedoor.blogimg.jp/anime_joho/imgs/7/5/751ea738.jpg
psp2000
リングなし
を頼んだのですがどこを見ても見つかりません
作ってあるのでしたら分かりやすい場所においといて下さい
お願いします

No title

ねこなべさん>>
??シェリルじゃなくて雪歩の画像だったはずですけど。
置いといてくださいってのはちょっと嫌な言い方ですね。

最近の裏面の作品はアップローダー2にサムネイル付きでわかりやすくアップしているので、自分で探してください。
リクエストが来るのに、ダウンロード報告はあまりない現状では、わかりやすい場所に置いておいたらブログのトップがパンクしちゃうんです。
ご理解を。

よろしくお願いします><

PSP:1000
両面お願いします>< 裏面にあうように表面お願いしますむりいってすいません

リング有

画像url:http://ux.getuploader.com/KIKAIDA=/download/2/7d4f39f0.jpg

No title

キカイダーさん>>
一人だけとくべく扱いはできませんので、
どちらかでお願いします。

No title

この画像で作ってほしい:URL ttp://thimgup.lilect.net/files/thimg200909060054250000.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:いらない

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

どうか、よろしくお願いします。

No title

pspのタイプ1000
リングは、なし
裏面です。
URLはhttp://xbbs.knacks.biz/_upload/mukosma/b1a59b315fc9a3002ce38bbe070ec3f5.jpg
です。
よろしくお願いします!

No title

すみません上の訂正です
URLはhttp://xbbs.knacks.biz/mukosma/a4
のRe^88の画像です
すみませんでした

No title

探してみたらありました。
ご迷惑をお掛けしました。

No title

haruさん>>
natsuさん>>
リクエスト受け付けました。

No title

よろしくお願いします><
PSP:1000
表お願いします

リング有

画像http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/t/a/b/tabo4/7d4f39f0s.jpg

No title

キカイダーさん>>
リンクはサムネイル以外でお願いします。
まぁsを取るだけなので、貼りなおさなくてもいいですが。
リク受け付けました。

No title

ダウンロードしました。
本当に、ありがとうございます!

No title

PSP:1000
裏面

画像http://file.tvanimejp.blog.shinobi.jp/s-syakugannosyana029_nin.jpg

よろしくおねがいします

No title

作ってほしい画像:http://file.mayochin.blog.shinobi.jp/miku4.jpg
PSP-1000表でお願いできますか?

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-15.fc2.com/t/o/u/touhoumikan/7d4f39f0.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表

キタイガーさんと画像一緒ですが別でうpしましたのでよろしくお願いします><

友人Aさん~mikanさん>>

了解しました。
作るまで少々お待ちくださいヽ( ̄∇ ̄)ノ

No title

この画像で作ってほしい:http://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/9/390685de.jpg

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:お願いします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保ってください。

P.S すみません。 上の二つ、無視してください。

No title

この画像で作ってほしい:http://www3.cscblog.jp/cscblog.jp/sirokane/img/BRS(1).jpg

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:お願いします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保ってください。

P.S  もうひとつ、お願いしていいですか?
    注文多くてすみませんorz

merutoさん>>

一人一つで、これを破ったことはないので、
とりあえず、上のみリク完了しておきます、

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-26.fc2.com/g/o/d/godzillakendo/FGRDHV.png

PSPのタイプ:psp3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):
裏面でお願いしますmm

UMDリングとかはいる?:いらないです

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保っていたほうがいいですが無理そうなら太らせても大丈夫です

よろしくお願いします!!

しろさん>>

[リクエストにあたっての条件]
*幅900以上の画像を自力で用意して、それを私に渡せる事

pspサイズではまともな画質を維持できないので。

よろしくお願いします

画像はhttp://blog100.fc2.com/h/hakurizai/file/then05.jpgでお願いします。東方の八雲 藍です。
裏面でお願いします。
PSPの機種は3000です。

後ろのリングとPSPは入れなくて大丈夫です。

アスペクト比は保ったままでお願いします。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

画像は
http://cirnoplusdaityann.blog34.fc2.com/blog-entry-25.html
でお願いします

PSP-2000
表面です
アス比は保ってください

U.N.owenさん>>

どれですか?

No title

一番上のやつです。

U.N.owenさん>>

わかりました。
今週中には作成しますヽ( ̄∇ ̄)ノ

No title

この画像で作ってほしい:URL http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/t/a/b/tabo4/kanji-file-name-1975.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:いらない

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

忙しい中すいません。よろしくお願いします。

No title

この画像で作ってほしい::http://www3.cscblog.jp/cscblog.jp/sirokane/img/BRS(1).jpg

PSPのタイプ:3000

裏面

UMDリングとかはいらない

アスペクト比は保つ

お願いします!

No title

この画像で作ってほしい:http://blogs.yahoo.co.jp/kiryoou/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ba/55/kiryoou/folder/301133/img_301133_1515486_0?1254552281

PSPのタイプ:2000です。

裏面か表面:裏面でお願いします。


UMDリング:できるんだったらほしいです。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?
もし、可能であれば保つで。
よろしくお願いします。

No title

ガンダムSEEDのフリーダムとデスティニーが入っているものをお願いします

みやさん>>フ~さん>>ののぼんさん>>

ののぼんさん>>
テンプレもう一度見てください;;

フ~さん>>
おkです

みやさん>>
コメ内に同じリンクがあります。
直リンクが増えるとあちらに迷惑なので、できたら別の場所にアップしてください。
確認次第コメ削除しておきます。
一応こういう事です。細かいかもしれませんが、よろしくお願いします。

No title

http://file.clossmirage.blog.shinobi.jp/MacrosF_111.jpg
この画像でPSP3000の表紙を作ってください
でればランカの顔が右のボタンのへんにくるようお願いします
詳しいことはわからないんでアスペクト比とかはまかせます

よろしくおねがいします

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/e/n/dennnet/20090627221132f34.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる:保つでお願いします。

前に1000用がうpされていたので
2000用を作って下さい
よろしくお願いします。

No title

初めまして
いつも更新ご苦労様です
リクエストお願いできますか?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=2442232
リンクの仕方これで良いのか分からないですが・・・
表面でお願いします
pspは2000です

No title

http://file.rezel.gg-blog.com/Img/1252138583/
裏面でおねがいします
PSPは2000です
リングありで
 作ってください
    お願いします

No title

http://ranobe.com/up/src/up410684.jpg

申し訳ないのですが上記の画像で2000用裏面リングなしでお願いします

No title

http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/p/o/r/poriwo/seireisen03.jpg

↑これでお願いしますっ!
PSPは2000の表面で。。

ヨロシクお願いします^^

No title

http://ranobe.com/up/src/up413495.jpg

申し訳ないのですが上記の画像で2000用裏面リングなしでお願いします
画像が消えてしまったのでもう一度貼らせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

この画像で作ってほしい:URL

PSPのタイプ:PSP-1000です

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面でお願いします

UMDリングとかはいる?:いりません

画像
http://moefactor.fan-site.net/displayimage.php?pid=4294&fullsize=1

No title

この画像で作ってほしい:http://www.fraw-ko-ji.net/modules/webphoto/index.php?fct=image&item_id=772&file_kind=1

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:いります

宜しくお願いします

No title

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437700/437651/full/437651_1259377201.png
画像は これでお願いします
PSPは 2000です
裏面でリングありで
作ってください    お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?:UMDリングは無しでお願いします

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つでお願いします

画像はこれでお願いします
http://www2.cscblog.jp/cscblog.jp/kabegamirey/img/macrossf163.jpg

No title

これでできないでしょうか?

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-24.fc2.com/a/c/t/actroar/33397584.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

UMDリングとかはいる?:なしでお願いします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

No title

この画像で作ってほしい:http://valdishasalt.btblog.jp/ig/b/kulSc21JZ4A7190CD.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?なしでお願いいたします

よろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61357

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない

よろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:URL=http://file.tvanimejp.blog.shinobi.jp/t-toaru-014_nin.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない


よろしくです^^;

No title

すいません
ずいぶん遅れてしまいましたがアスペクト比を
忘れていました
アスペクト比は保ってください

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/b/tabo2yuri/61_20091129023532.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

No title

リングのつけ方教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/wp/B_1920x1200.jpg

PSPのタイプ:PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):無しでお願いします
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

No title

この画像で作ってほしい:URL http://image46.bannch.com/bs/M302/bbs/397167/img/0154091060.png

PSPのタイプ: PSP2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):無しでお願いします
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

痛PSPリクエスト申請

この画像で作ってほしい: URLhttp://ux.getuploader.com/alfaromeo/download/3/Strike_Witches_17734_1280x720%5BtheAnimeGallery.com%5D.jpgこれでお願いします。

PSPのタイプ:
PSP-3000です。

裏面か表面(片方のみ1枚作成):
裏でお願いします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:
かまいませんお願いします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
保ってください。

No title

この画像で作ってほしい: URLhttp://ux.getuploader.com/alfaromeo/download/3/Strike_Witches_17734_1280x720%5BtheAnimeGallery.com%5D.jpgこれでお願いします。

PSPのタイプ:
PSP-3000です。

裏面か表面(片方のみ1枚作成):
裏でお願いします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:
かまいませんお願いします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
保ってください。

ぜひよろしくお願いします。

No title

すみません、二重投稿してしまいました。(上の二つです)

No title

この画像で作ってほしい:URL:http://www3.cscblog.jp/cscblog.jp/animekabegami/img/b-bakemonogatari080.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません
友達の代わりに投稿しました、2回目ですがよろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:URL http://blog.oricon.co.jp/_images/a-newly-people/kanji-file-name-696-7f918.jpg

PSPのタイプ:PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面お願いします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):リング以外お願いします。
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

どうかよろしくお願いします。

No title

http://img138.imageshack.us/img138/4715/2522621.jpg

PSP2000
裏面
リングなしで

お願いします~

No title

こんにちは
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68530.jpg
これを作って欲しいです

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:ロゴマークなし、リングあり

これでいいですね?
よろしくおねがいします!!

No title


2000でリングなしでお願いしますorz

No title

http://presea.cocolog-wbs.com/presea/images/1920/ff13___.jpg

2000,リングなしでお願いしますorz

No title

2度目のリクエストですが、お願いします。

この画像で作ってほしい:URL http://blog.oricon.co.jp/_images/a-newly-people/hina1-3b3fc.jpg

PSPのタイプ: PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面でお願いします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つでお願いします。


先日お礼を言い忘れたので、ここで言います。ありがとうございました。
今回もどうがよろしくお願いします。

No title

はじめまして
この画像
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68672
のリクさせていただきます

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません

よろしくお願いします

No title

リクエストです
この画像で作ってほしい:
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/p/o/r/poriwo/yrs02.jpg

PSPのタイプ:
PS‐2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):
裏面です

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
リング、ロゴはいりません。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
保つでおねがいします

よろしくお願いします。

No title

この画像で作ってほしい:URL=
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/b/tabo2yuri/43_20091226232402.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない

すいませんお礼を言い忘れました、千石の痛pspを作っていただいてありがとうございます。
お忙しいそうですけどよろしくお願いします^^;

No title

この画像で作ってほしい:URL>http://cid-a9e9e329b6112d80.skydrive.live.com/self.aspx/Picture/5976391.png

PSPのタイプ:PSP-1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):要らないです

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ): 保つ でお願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/e/n/dennnet/20090625112139e4f.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらないです。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保つ

よろしくおねがいします><ノ

No title

PSP:2000

表面か裏面か:裏面です。

UMDリングとかはいる?:いりません。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保ってください

これでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

この画像で作ってほしい:http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/wp/A_1920x1200.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):無しでお願いします
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つでお願いします


よろしくお願いします!

No title

PSP:2000

表面か裏面か:裏面です。

UMDリングとかはいる?:いりません。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保ってください

これでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

まことに申し訳ございませぬ

上記二つの白石は私が間違って投稿したものです。どうか無視していただければ・・・でも痛PSPは
作ってほしいとです。

この記事を書く前に管理人さんが見ていませんように・・・

PSPのタイプは2000、裏面でお願いします。
UMDリングはいりません。アスペクト比は保ってください。

あと要望ですができれば吹き出しを消してほしいです。あとフラン以外の三体を・・・

長文で本当にすみません。

リクエスト

この画像で作ってほしい:URLhttp://moefactor.fan-site.net/displayimage.php?pid=3918&fullsize=1

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
いらない

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
保つ

よろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://www3.cscblog.jp/cscblog.jp/animekabegami/img/v-vocaloid198_1.jpg

PSPのタイプ:2000でお願いします

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面です

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?:保ってお願いします

よければ是非おねがいします

No title

この画像で作って欲しいhttp://moefactor.fan-site.net/displayimage.php?pid=1991&fullsize=1
PSP2000 
裏面のみで
リングは要りません
アスペクト比は保ってください
よろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:URL
http://image.blog.livedoor.jp/animekurabu/imgs/a/b/ab36ec82.jpg

PSPのタイプ:PSP3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面でお願いいたします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:表面なのですが、そこは管理人様にお任せいたします。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

上記でお願いいたします。

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/b/tabo2yuri/95_20100107001142.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

お忙しい中すみません。お願いします。

お願いします。

この画像で作ってほしい:http://lyze.jp/uotias1/album/1/view/1

PSPのタイプ:PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません。
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ


お願いいたします。

No title

この画像で作ってほしい:http://steinsgate.jp/images/special/wall0918_L.jpg

PSPのタイプ:PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません。


アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ


よろしくです。

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/t/a/k/takepsp/20080525203200.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

お願いしますです。

No title

すいません、大丈夫でしたらこちらでお願いします。
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/t/a/k/take0000/baka_tesu007.jpg
条件は↑のコメと一緒でおkです。

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://blog-imgs-36.fc2.com/f/a/r/farukontaka/durarara6_convert_20100207155837.jpg

PSPのタイプ:3000


裏面

リングのみ

アスペクト比は保つ

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/b/tabo2yuri/53_20100103231703.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

上記でお願いします。
改装やらなんやら忙しい中すみません。

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://files.hangame.co.jp/blog/2008/65/d7c79881/11/18/18025096/d7c79881_1226996016657.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

おねがいしますw

この画像で作ってほしい:URLhttp://www.anisen.tv/usr/anikabegami/bakemono-047-_1600-900.png

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表で^p^

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):

どうかおねおねがいしますwwww
作成時フリーズしてしまうw

No title

この画像で作ってほしい:URL http://livedoor.2.blogimg.jp/acevggvg/imgs/c/b/cb3e903b.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面です。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いりません。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ


忙しい中すみません、お願いしまぁす。

自分で作ってみようかと思ったけど無理でした Σ(。д。;)ショボォン

やっぱり難しいですね。

No title

どうもです。
突然ですがこの画像で痛PSPを作ってください。

PSPのタイプは2000

UMDリングはいりません

アスペクト比は保ってください。

これでどうかお願いします。

No title

連続でごめんなさい、この画像でもつくってほしいです。
リクエストは同じですが一応書いておきます。

PSPのタイプは2000

UMDリングはいりません

アスペクト比は保ってください。

これでお願いします
どっちも同じキャラクターなのは気にしないでください・・・

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://huziedahonami.moeblog.jp/img/LittleBusters!_075.png

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):
もしよければ切り抜くときは下の方を切っていただけますか?
よろしくお願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://a0.vox.com/6a01240b9649a1860e01240baa1780860e-pi
http://animekabegami.cscblog.jp/img/wrap/t-touhou136.html
管理人さんが好みなのを選んでください自分じゃ迷って選べませんorz

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この画像でPSP3000型お願いします
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/a/k/lakeystone/20080721134119.jpg

No title

あっと!裏面です

リク

この画像で作ってほしい:URLhttp://icp.atura.ws/m/g/103971/img/0010586298.jpg?a=34160970735

PSPのタイプ:psp-3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

ロゴなどはいりません
おねがいします

初めてのリクエストになります

この画像で作ってほしい:http://gino-vaimbelg-03-02.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e16/gino-vaimbelg-03-02/709-d0f4e.jpg

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):画面じゃないほうです(裏面ですか?)

UMDリングとかはいる?(1000~2000):リングはいらないです



たぶん、下の部分は入らないので、キャラの顔が入るようにしていただきたいです。

よろしくおねがいします。

No title

この画像で作ってほしい:http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/k/riku192/buraunheaa.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらない
アスペクト比:保つ

これでどうでしょう。お願いします

No title

この画像で作ってほしい:http://nijigazo.0t0.jp/2010/04/05/kigae/0115.jpg

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):いらないです。

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

宜しくお願いします。

No title

↑SONYのロゴマークは付けなくていいです。

No title

この画像でつくってほしいです。

PSPの種類:1000

表面か裏面か:裏面でおねがいします。

UMDリング:なくていいです。

アスペクト値:保つ

PSPロゴはいらないです。


よかったらつくっていただけないでしょうか?
おねがいします!(>_<;)

URL載せるの忘れたので…

この画像でつくってほしいです!

http://wazap.blogimg.jp/443864/imgs/c/6/c635977e.jpg

PSPの機種:1000

表か裏か:裏面でおねがいします!

UMDリングとロゴははいらないです。

アスペクト比:保つ


お忙しいかもしれませんが、よろしくおねがいします!(><;)

リクエスト願い

この画像で作ってほしい:URL
http://www.anisen.tv/usr/anikabegami/f-m-a-ed-022_1024-768.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる:保つ

よろしくお願いします!

お願いします

この画像で作ってほしい:URL
http://valdishasalt.btblog.jp/ig/b/kulSc22fc4ABD751C.jpg

PSPのタイプ:
PSP-3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):
表面

お忙しいかもしれませんが
よろしくお願いいたします

No title

この画像で作ってほしい:URL
http://livedoor.blogimg.jp/zeedarega391/imgs/4/5/4553f64d.jpg

PSPのタイプ:PSP-3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

ロゴマークは必要ありません。

暇な時にでも、どうか宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

URL・・・http://media-wallpapers.theotaku.com/1024-by-768-312203-20080219161805.jpg

PSPのタイプ:PSP-3000

裏面か表面:裏面

3000の場合、ロゴフルセットorリングのみ:リングのみで

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ


忙しいと思われますが、お暇な時にでも構いませんので
よろしくお願いします!

No title

この画像で作ってほしい:URL
http://gino-vaimbelg-03-02.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e16/gino-vaimbelg-03-02/727-95df7.jpg

PSPのタイプ:PSP-2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

お忙しい中申し訳ないですが
よろしくお願い致します。

No title

この画像で作ってほしい:
http://ux.getuploader.com/2863906/download/1/feb500b1.jpg

PSPのタイプ:PSP-3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:ご面倒でなければフルセットでお願いします><

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):


お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます・・・!
暇なときで構いませんですよ(^^;
いくらでも待ちます!

No title

PSP2000で綾波レイを作ってください
リングはなしで・・・

お願い

PSP2000で綾波レイを作ってください
リングはなしで・・・
出来れば表、裏面も。

No title

この画像で作ってほしい:http://www2.cscblog.jp/blog/moeblog.jp/deidara-akatsuki/img/minori6_1024.jpg

PSPのタイプ:2000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アス比は太らせてかまいません。

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/everlastingsky_loveguardian/MYBLOG/write.html

コレで作って下さい 

PSP 2000 裏用で UMDリングは要りません

No title

すいません それじゃなくて
http://blogs.yahoo.co.jp/everlastingsky_loveguardian/17731239.html 
これです

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://th1.bbquest.jp/m/e/4304/img/0000971696.jpg

PSPのタイプ:PSP3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

お願いします

痛psp

お願いします!

初めまして

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/oh_fish5963/28608288.html

PSP:1000

裏面で

UMDリング:要りません

忙しいと思いますが、お願いします

No title

この画像で1000の表お願いします。
ロゴ等はなくてかまいません

No title

URL : http://animekabegami.vox.com/library/photo/6a01240b9649a1860e01347ee38d8a860b.html

この画像で1000の表側お願いします。

できれば壁紙も一緒にお願いします

よろしくお願いします!

初めまして!

http://tirashi-ura.air-nifty.com/photos/uncategorized/2008/04/30/har_har003.jpg

↑こちらの画像を表側でお願いしますm(__)m
壁紙もあるとうれしいです……。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

すみません↑のものです……
2000でお願いしますm(__)m

No title

みつどもえのひとはで2000、3000を作ってください(できれば宮下も)

よろしくお願いします

この画像で作ってほしい:URL
http://ameblo.jp/korason2/image-10679549820-10806251330.html

PSPのタイプ:1000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面でお願いします

UMDリングとかはいる?(1000~2000):リングは無しでお願いします

No title

この画像で3000の裏リングなしをつくってください
http://black.ap.teacup.com/applet/gazouippai2/16_2/image

No title

この画像で3000の裏リングなしをつくってください

No title

この画像で作ってほしい
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/e/a/geasskiran/0018_20100828221534.png
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/e/a/geasskiran/0009_20100828221513.png
PSPのタイプ:2000
裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):入ります

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):

No title

この画像で作ってほしい:URL
http://www.wallpaper-download-free.com/image/XGundamWallpaper_1.html

PSPのタイプ:3000(GO型が可能ならそちらをお願いします)

裏面か表面(片方のみ1枚作成):前
UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):

No title

おねがい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主さんThank you

これでつくってほしいです
http://file.suponinja.blog.shinobi.jp/20060526_181320.jpg
PSPタイプ=2000型
裏リングなしで
裏側作ってほしいです
ではおねがいしますた>人<

No title

↑の方です
アドレス書かなかったら意味がなかった^^;
すみません。。。
URLはサイトです
ではおねがいします(゜ω゜)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして

PSP3000
裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面でお願いします。

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つでお願いします。

http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/h/o/w/howatan/akg3.jpg
お願いします

No title

↑上のものですが名前忘れたので名前はツキでお願いします

No title

URL: http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/r/a/k/rakumoe/maf207.jpg

裏面でお願いします。
PSPの機種は3000です。

後ろのリングとPSPは入れなくて大丈夫です。

アスペクト比は保ったままでお願いします。

No title

アドレスです。

No title

No title

この画像で作ってほしい
http://blog-imgs-42.fc2.com/z/e/e/zeeddot/201003080611477aa.jpg
PSPのタイプ:2000
裏面か表面(片方のみ1枚作成):表面

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):

あの、上手い具合に全面が載るようにして下さい(>_<)
あと、出来ればこのロゴも左下に載せてもらっていいですか?
http://ascii.jp/elem/000/000/145/145740/logo_588x.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

裏リングなしでおねがいします。

No title

さっきのは3000です。
書き忘れすみません

No title

この画像でおねがいしたいのですが。
http://keioneigaka.up.seesaa.net/image/20091008132524abc.jpg
ちなみに3000で、裏で。

No title

この画像で、お願いできないでしょうか。

表面一枚でお願いします。
psp2000です。

表面なので、リングなしでお願いします。
ぜひ作ってくださいお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この画像で作ってほしい:URLhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20858470

PSPのタイプ:3000

裏面か表面(片方のみ1枚作成):裏面

UMDリングとかはいる?(1000~2000):
3000の場合、ロゴフルセットorリングのみです:ロゴフルセット

アスペクト比は保つ?それとも横に太らせる?(未記入=保つ):保つ

どうかよろしくおねがいします

No title

http://matome.naver.jp/odai/2130698389742438901/2130698465142453103http://ascii.jp/elem/000/000/172/172785/INDEX_logo_FIX_ver10_588x.jpgのロゴをあわせて痛PSPの裏面の作成お願いいたします。
PSP3000でリングあり、ロゴありでお願いいたします。
お忙しいでしょうがお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

