スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

ねぇ、私と生きてくれる?

無題

今日は東方地霊殿 ? Subterranean Animism.の体験版をやっていました。

おもしろいのう(*´Д`)おもしろいのう(*´Д`)

そしたら、なっちゃんからメール。

From なっちゃん

「行くからd(ゝ∀・)」

強制イベント突入!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まあ別にいいんですけどね、家にいると引きこもっちゃうから。

で、町のお店でお菓子みたいな昼食を食べました。
ていうかお菓子なんですけどね。お腹の中が物足りない(・ω・`)シュン。ってしてました。

なっちゃん「あ、このケーキおいしい(*´▽`)」

でもなっちゃんが美味しそうだったんでいいんです。
あぁ・・・なっちゃん可愛い。

私「(^ω^ )ニヤニヤ」

なっちゃん「何でニコニコしてるの?」

私「なっちゃんが可愛いからヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ」

なっちゃん「やだ・・・ミンったら・・・ヽ(∀≦*)」

私「チューしていい?」

なんて展開には、なってません。

なっちゃん「ミン、腕細いねー。プニプニ」

私「お代官様、おやめください」

なっちゃん「胸薄いね」

私「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!」

みたいな展開でした。

そんなこんなで、町をブラブラ。時は夕暮れ。

なっちゃん「ミンは彼氏作らんの?」

私「今のところは、okしないかな」

なっちゃん「どうして?よりどりみどりじゃん」

私「よりどりかどうかはわからんけど、自由でいたいし。なんかめんどくさい」

なっちゃん「ひきずってるの?」

私「振ったのは私です」

なっちゃん「男性恐怖症?」

私「そのような事は一切ございません」

と、無駄な会話をして別れました。

正直そこまで可愛くもない私に、なぜ彼氏を作れと言うのかわかりません(´・ω・`)
(全国の男子諸君。片思いは楽だけどカップルはめんどくさいよ?)

ノロケたいって気持ちはあるんだけどね、理想が高いんだろうか。
百合なんだろうか。


前者でありたいけど、後者も割とありかな。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

・・・?

・・・?

ん?

女・・・


!?!?!?!?

No title

ふむふむ。
片想いはラクだけどカップルは面倒か・・・。
一つ学習(*´∀`*)

No title

青春ですねぇ(/ω\)

No title

>nek
え・・・w 私?
もちろん。以前チャットでお話したでしょう・・・私はnekの彼女だと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

