スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

GW終了(ノ)・ω・(ヾ)

Konachan.com - 49398 aki_minoriko touhou

さてさて皆様、GWもとうとう終了いたしました。

まぁ、私のGWが終了したんですけどね。まだ続いてて、土日さらに休みな人も多いでしょう。

彼氏彼女がいる方たちなんかは、今頃ベッドで(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン しあってるんでしょうね。
↑氏んでほしいですね(←っていうお前が氏ね?わかります。

私のGWは宿題まみれであり、先ほど漢字1Pを終わらせ終了しました。
いやはや、GWで皆浮かれているので、この調子で皆成績落としてほしいです。
↑ついでに受験も落ちてほしいです。(←氏ねよ。

高校2年生になってから、毎日宿題が出るようになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン
あまり勉強を進んでやらない私なのですが。
宿題が出てしまうと、やはり愚痴も出ます。

「こんなに宿題出たら、受験勉強できないよ」
「あーあ、この勉強時間を検定に費やせたらなぁ」

といっても出なかったら1分たりとも勉強しないでしょうし。
これでちょっとは勉強できているので、まぁいいでしょう。

とりあえず私のGWは終了しました(←何回言う気だ

まだGWが残っている彼氏彼女の方は。
ベッドの上で、勉強とかしたらいいんじゃないでしょうか。愛の(←だから氏ねよ。

なぜ今日の朝から変なテンションでいるかというと。
今日の朝Amazonのアフィリエイトの売れ行きを見てみましたら。

男性のお尻の穴にぶっさして、男性が身もだえるアダルト器具(一人用)と、
それの挿入を補助するローションが売れておりまして。
(もしその方この記事みてたらごめんなさい)

それを想像して、身もだえる姿を想像すると、ニヤニヤしてきまして。
こんな記事になってしまいました。ごめんなさい。

彼女「おらおら、この雄豚が・・・こんな物で感じちまってるのか?」

彼氏「うぁ・・・はぁ・・・も、もう駄目だ。・・あ・・・あぁ!!」

なんてことになってたら楽しそうですね。(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

この記事いつのまにか、消えてるかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

読み返せない記事ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

文章はちょいとアレだがなんか顔文字かわいい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

