

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 東方 八雲家大集合

サムネイル

ツジさんリクエスト。八雲一家です。

3000向けの型紙で作ったUMDリングなしverも同梱していますが、

おそらくUMDリングがなければ、3000も2000も変わらないと思います。

ちょっと精神的にきついことが起きてしまったので、抽選会を延期させてください。
久々に平常心を保てない出来事が起きてしまい、自分自身戸惑っています。

番号振り分けくらいは、なるべくはやくやってやりたいと思います。
私情につき合わせてしまい、参加者の方には本当に申し訳ない気持ちです。

自分が悪いんだけど・・・・あぁ・・・青春してるなぁって感じです(´・ω・)

ダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

だいじょうぶですか?
無理をせず心情が安定してから更新してください。

No title

俺は気長に待ってますよ^^

精神的なものには音楽ですよ、自分は精神的にやばいときにはいつも音楽聴いてまーす~

No title

大丈夫なのですか?

あまり無理はせずに、自分の気持ちが落ち着いてから更新してくださいね。
気長に待ってます。

No title

今から不安定になりに行くところです。
とりあえず、応募者リストアップはしました。
自分の名前を確認してくれると幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

