スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

当選者発表&日記「どうしろというんだよね。むっきゅん(ノ)・ω・(ヾ)」

パチュリー

[当選者]
結果。

23番 咲さんおめでとうございます。

管理者のみに表示するで1週間以内にメールアドレスを教えてください。

※ 別の方がアドレスを乗せた場合、その方は、永久コメ禁止etc。
とにかく、ペナをつけていきます。

こちらでは、誰がコメントしているかきっちり把握することができます。

[以下日記]

去年の学校祭で知り合った同学年の子(仮名 魔理沙)が好きなのですが、

色々あり、付き合えなかったし、嫌われてるのかなって感じです(ノ)・ω・(ヾ)ムキュウ。

その色々は、その子が付き合い始めたころに、アプローチしちゃったのが原因。
最近までは気持も抑えていたんですけど、友達から「今フリー」宣言されて、

(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン♪

っとテンションが上がって、アプローチしようかなっと思ったのが1週間前くらい。
途中で、私が付き合えなかったとき、魔理沙と付き合ってた彼女が友達だと知る。←絶望期。

昨日七時、4日ほど前から、魔理沙に彼女ができていたことを知る。
↑超絶望期。発狂。人類を呪い始める。

3時間後、二人別れる。←友達曰く「あんたの呪いは本物だ」
昨日友達に、メールで、
「魔理沙にお幸せに」なんて言えない。呪ってやると言ってたので、洒落になりませんでした。
人をのろわば穴二つ。いつ穴が来るか怖くて仕方がないです。

で、今傷心状態の魔理沙。
振られたのは魔理沙らしくて、私はアプローチしていいのか迷っています。

呪いの件もあるし。(ノ)・ω・(ヾ)ムッキュン。

別れてくれたのはうれしいけど、素直に喜べなくなってしまいました。

誰かアドバイスください。私攻めるべき?
去年あまりいい関係じゃなかったから嫌われるのが怖い。ツンデレ気味になっちゃうし。

ダウンロード
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした。
今回もはずれちゃいましたがまたいつかあることを待っています!!
これからも、のんびりとでも更新頑張ってください。

つーか、自分も高校生だが彼女ほしいわなこれ・・・

No title

オツカレサマでした。
次回があるのならその時に期待しようと思います!

アドバイスは特に出来ませんねぇ・・・。青春してないし・・・。
スイマセン。

No title

プレゼント企画お疲れ様でした。

相手が傷心状態だったら度合いにもよりますがしばらくは思考停止orイライラ状態だと。
(少なくても私はそうでした)

とりあえず少し待って、相手が落ち着いてから考えるといいかと。

No title

疲れ果てました

これからもお互い、更新頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むぅ。なにやら複雑な事になってるですねー。
自分が後ろめたいと、普通に接するのも難しいですよねー(´・ω・`)
その人の事をそれとなーく観察して、「なんか元気ないかな?」とかいった時に、他愛無い事でもいいからちょっと声をかけてあげたりとか、そういう感じで仲良くなるのがいいと思いますー。
大したこといえないけど、がんばってくださいねー(´∀`)ノシ

No title

お疲れ様でした。^^

とても複雑になってますね・・・
いま僕も彼女と別れたところなんで、魔理沙さんの気持ちよくわかる様な気がします。
今は、そっとしておいてあげたほうがいいんではないでしょうか。
時間がたてばまた元気になってくれますよ^^
アプローチはそれからでもいいのでは?^^
個人差がありますが、傷ついてるときに他人にアプローチをされても余計に傷ついてしまう人もいますから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

