スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP これが本当の痛PSP+雑記

サムネイル

とても好いおっぱいです(ノ)・ω・(ヾ)ムキュウってされてみたいです←変態

つけた後、友達がいなくなっても知りませんので注意(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン。

4枚ほど、明るさが違う画像を添付しておりますので、お好みの明るさのをお使いください。


こんばんは、ミンちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)


前記事ではたくさんのアドバイスありがとうございました(*´Д`)

見事に参考にはなりませんでした笑(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン←最悪

けど、うれしかったです。本当に、お友達って大切だよね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

そんなおともらち達に朗報。

今月のAMAの収入が6000↑しています(*´Д`)企画第3段も案外近いかもです。
次回企画はPSP2をプレゼントできたらいいなぁと思ってます。

HENがリリースされた事により、なぜか16GBMSがバカ売れいたしました。
お金持ちな皆が羨ましい。
なんでいっきに3枚とかかえちゃう人がこのブログよんでるのかがわからない。

最近、変な日記ばっかり書いているのは、

某法学生のちっきーさんのブログばかり読んでいるからだと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン

変なことばっかり書いていたら、虫歯が悪化しました。
根本的に虫歯体質なので、歯医者さん行く回数が減りません。
歯が痛くなるんじゃなくて、歯茎がはれて痛いんだよね(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン。

しかも今日ホッペタを虫歯歯茎ごとつねられたから、泣いちゃいました。痛くて。

↑ここまで、うそも入り混じった雑記。
↓ここから、リアル恋愛。

魔理沙を3日で振りやがった元彼女(アリス)が、魔理沙によりを戻そうとメールしてるみたい。

魔理沙はシカトしてるんだけど、日記で「私はずっと魔理沙の事を待ってるよ」

とか書いてまして。

私をイライラさせています。(ノ)・ω・(ヾ)ムッカン。

3日で振ったアリスに「ずっと待ってる」なんて言う資格はない←それを決めるのは魔理沙だけど。

そんな猛アプローチに魔理沙がなびく様子が今のところないので安心です。

ただ、私は何もできていないのでちょっとその強気を分けてもらいたいかな。

前記事で「恋人は傷心状態の時立候補しちゃラメ(ノ)・ω・(ヾ)ムキュン」

と書かれていましたが。そんなに早く好きになっては貰えないと思いますので。

マイペースでアプローチしていきます(ノ)・ω・(ヾ)。

早く魔理沙の手をムキュンってしたいのですが。

魔理沙は「しばらく恋はいい」とか。

オワタ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

