

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

小鳥の水着の痛PSP消しちゃったotz

痛PSP 早苗

↑自分用早苗さん。

残念な事に、前記事の水着痛PSPをうpする前に、削除しちゃった(´Д`)

動画と一緒に削除した時(「容量が大きすぎるのでry」)に削除されちゃったみたいです。

あ、ぶんかちょう買いました。

届くのが楽しみです。

かべがみ記事は、プライベートが落ち着くまでない予定ですが。

今度はりっちゃん特集を予定しています。

ダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

文花帖ですか~
かなり難しいですよw
正直俺はレベル5くらいで断念しましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

