スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

咲さんにプレゼント発送完了

psp3000_carnival_colors01.jpg

こちらの店頭にラディアント・レッドのバリューの在庫がなく、

しばらく待たせてしまいました。本日、咲さんにラディアント・レッドのバリューを発送。

咲さんは、到着後メールでお知らせください。

副賞についてですが、今回ラディアント・レッドのバリューはかなり安く買ったのですが、

1500円程度しか予算が集まりませんでした。

HENも公開され、HENからのISO起動も可能になったので、パンドラの需要も下がりそうですし、

痛シールを15人くらいににメール便で発送なども考えたのですが。

amaama.jpg

ama.jpg

↑な感じにすでに13000円AMA様によって貯まっているので(*´Д`)

何か私が私用で使うことがなければ、今秋発売予定の「PSP2」を一番早くプレゼントしたい。

と、考えています。

定額給付金の消費を呼びかけましたが、まさかこんなにぶちこんでくれるとは(*´Д`)

これからも、購入するときに、ちょっとリンクを介してくれると幸いです。
それにしても、けいおんのDVDを全部予約した方羨ましい。

なるべく使わないようにします。デススマイルズ欲しいけど我慢します。




[企画終わっての感想]

今回は大分ノタクタやってしまいました。

途中愚痴ることもありましたが、今回の反省を生かし、次の企画はもっとがんばりたいです。

次回は「PSP2」の予定です。

読者協力型(笑)ブログを目指して頑張ります。

管理人がめんどくさがりで、コメントもあんまり返さないんですけど、

ぜったい読んでるので、「バーカ」とかおもしろい感想くれるとうれしくなります。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

