

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

キングダムハーツ358/2Days マジコン起動パッチの中にはウイルスも

20090527201919832.jpg

先日発売された人気アクションRPGキングダムハーツ(以下KH)の最新作、

KH358/2Daysのマジコン対策が、早くも2chの有志の方々によって突破されたようだ。

当ブログの記事では紹介しないが、通例のバイナリ書き換えを始めに、

簡易化のためのパッチまでが公開済みだ。

しかし、残念なことに、本物のパッチ以外にはHDD初期化ウイルスが混入されている模様。

管理人minchanとしては、割れ厨ザマァwwwである。

それにしてもね「俺持ち運びのためにマジコン使ってます^^」

この発言を信用したいけど2chでこうもパッチやバイナリで盛り上がるとね。

あなたたち、ちょっと荷物かさばらなくなっただけで大騒ぎ?wwとか思うので信じられないよね。

NDSのソフトだけ入れて歩けるケースとかもあるんだし、
最低限対策ソフトだけ入れればいいじゃないですか。

音楽聴きたいとかもDSi買うか2000円くらいのMP3プレーヤー買えばいいし、
画像も動画も見たいなら、ipodでも買えばいいじゃないですか?
ていうか、DSのあのスペックで画像?動画?音楽?って感じですし。

違法行為以外に、無理にマジコン使うメリットってあるのかな?
自作ソフト開発もipodTとかに持ってかれてそんなに活発じゃないし。

たぶんこの記事とかマジコン批判?かっこいいですねwwwとか思われるだろうな。

まぁそれは私が悪いんじゃなくて、マジコンでウマーしてる(笑)な方のせいですので。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

割れ厨ザマァwwですねwwwwwwwwww

No title

キングダムハーツ358/2Days のROM№
知りませんか?

No title

マジコン批判?かっこいいですねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

