スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

更新鈍る(と思う

img5a5fd0fdzik8zj.png

凌辱系ゲーム全面禁止へ

ナチ党が共産主義を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、共産主義者でなかったから何もしなかった。
ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった。
ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
ナチ党はついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。


えらい方「レイプするゲームは実際にレイプする方がでるかもしれないのでだめです」

ユーザー「じゃあ、包丁は人をさす人がでるのでだめですね?
ていうかこっちのほうが、明確に「包丁」が凶器になってるからダメじゃね?」

えらい方「・・・・・・」

ユーザー「それ言ったら、NPC膝の上にずっと置いてたら低温やけどしたwwwで訴えられね?」

えらい方「・・・・」

ユーザー「ていうかwwwあなたたちの中で3次元えろ>2次元えろなんだね?
間接的に2次元萌え創作者の悪口言ってません?」

ユーザー「なぜAV○、エロゲ☓?」

※とりあえず危なそうだから禁止しちゃえ♪は頭の弱い子だと思われます。
気をつけてほしいものです。

ていうか凌辱エロゲのマーケットって一部の方には絶大な人気なので、
なくなったらその特殊な性欲はどこで発散させるの?それこそレイプしそうじゃない?

結論。
早く□ONYがアンドロイド作って、男子がそれで性欲解消(ry

最後ふざけましたが、どうゆうことなんでしょうね?




中間前ですので、更新が鈍る(と思います。

といっても、息を抜く間もなく勉強をしたことなどないので、

多分チマチマ更新します。

リトバスの痛PSP、リク受付完了しました。
構図に迷いそうなので、少々手を抜くかも
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

記事のリンクと同じサイトで事実無根だったって更新されてました~
http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1105.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

