

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP シャナ 暇人さんリクエストの品

使用イメージ

遅くなりましたが完成です。

最近、このブログのタイトルに似合わず、痛PSP(普通クオリティ?)を作るのが飽きてきました。
(つまりは、サイズ縮小→貼り付け→完成の作業に飽きてきた)

なので、今度からは自分で作っていて楽しくなるほどの物を作りたいなと思っています。

[CFWの現状について]
GENteamかどこかが、日本etcの代行業について、怒りを表しているようですが、
これは当然のことだと思います。

CFWを作ったのはプログラマー、PBをつくったのもプログラマー、
なのに、それをフリーとは言え、無断で商用に使用、おまけに作者にお金は入ってこない。
(ていうか代行事態違法、SONYのFWデータを改変して送ってるんだから)

そして、なんということか、違法データをDLするのはCFWのせいとか悪者扱いされちゃね。

今年度秋、GOが発売されたときは、もうCFWは必要ないかもしれません。
ある程度の自作ソフトが動くHEN程度のものが導入できれば十分かと。
(でも、導入間違えたりしてFMぶっこわしてしまうところも見てみたい気もする)

ダウンロード(現在ダウンロード可能です。)
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ありがとうございます。
リクエストで載せた上から二枚の画像がエラーになってしまってすみませんでした。
これからもがんばってください!!
応援してま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

