

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

お母さん、ゲームボーイが欲しい(ぇ

qwertg.jpg

現在欲しいものリストです。
オークションでみかけたら入札している可能性があります。

私、コレ持っています!!という方がいましたら、

yuukan3★ybb.ne.jp まで「希望価格を添えて」一報ください。★→@
※ 購入希望の物のみに、返信を行います。
※ 値段は交渉次第です、が、上がりもすれば下がりもします。
※ カメラ、もしくはそれに準ずるものがない方はお控えください。
※ 他、一般人の守るルールは守りましょう。

[欲しいものリスト]

基本は中古ゲーム店などに売るよりは高く買いたいです。
PSP-2000は店と状態によっては5000円以下で買い取られる場合があるので。
美品でしたら、私に売って欲しいところです。

* 初代ゲームボーイ+マリオランド1と3をセットで (希望金額300円以上1000円以下)
* ゲームボーイアドバンスSP(ブルー)orミクロ(ファミコン)(2000円以上、上限は保存状態で)
* 中古XBOX360ソフト デススマイルズ 通常版(2000円以上3500円以下)
* PSP-1000初期の外形デザインの物 ピアノブラック 箱など完備 。
 (液晶などの状態により、最低4000円最高8000円)
* PSP-2000 ラベンダーパープル 箱など完備
 (5000円以上、新品の場合1万円超え)

PSP関係の中古は買い取り相場から考えると、上限は大体1万円と思ってください。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ゲームボーイアドバンスSPのブルーは、
アズライトブルーとパールブルーのどちらですか?

No title

# shinitiruさん>>
アズライトのほうです。
帰ってきたら追記しておきますね。

No title

spあるんだけど傷の量がなぁ・・・・・・・・
あきらめるか・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

